ロングお散歩の筈が・・家庭画報

今日はブランディをロングお散歩に連れて行こう、と決めていたんだけど
「家庭画報」の追加分10冊が午前中に届く筈が来なくて

↓「Casa BRUTUS」は先日20冊届きました
c0090198_17371279.jpg

↓これは家庭画報と全く同じ我が家の写真
c0090198_17375650.jpg

結局、午後一時に来たんだけど、いつ着くのか分からないので、ブランディのお散歩はパパといつもの近所だけとなりました。
(出来るだけ早く地方のお友達に送りたかったので、私は自宅待機 (*^^)v))

↓「つまんないなぁ」のブランディ
c0090198_1741788.jpg

シャンパパは一人でロング散歩に出かけ、私は荷造りね~。
c0090198_1751160.jpg

先日、一部の方たちには既にお送りしたけど、後発の皆さん、明日送りますのでお楽しみね~。
(^^)

尚、何度も言うようですが、本は全て無料。
寄贈されたものなので、希望された方たちはくれぐれもお気遣い無しでお願いしますね~~~。
あっ、
↓「ポチッ!」でも。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by はなぶさ at 2017-01-12 19:36 x
いろいろと ありがとうございました
シャンママさんのお心遣いがあってこそのプレゼントに 感謝感激です

お正月の行事から開放されて 今 山で羽を伸ばしています
そんなこんなで ごめんなさいね

ラスコー展にリベンジに行かれたのねvv 何度みても すばらしいものなのでしょうね
はるか大昔に描かれたなんて 信じがたい 躍動感のある壁画なのでしょうね

シャンママさんは フットワークが抜群ですね あっ 私と30歳違いなんですものね 笑

しゃんちゃんの20歳のお誕生日 おめでとうさんでした
きっと かわいい ブーケに喜んでいることでしょう vv ぽちっ
Commented by シャンディママ at 2017-01-12 20:40 x
はなぶささん、今晩は。
どう致しまして。
「本音人間」なので、欲しい方先着順で有るだけお送りしました。
鳥の本はルビィママのお友達の本だし、今回のも全部頂きもので、沢山有って邪魔なんですの。
(*^^)v
こちらこそ有難う♪
ラスコー展は本当に素晴らしいですよ。
2万年も昔にこれほど高度で迫力ある、しかも高くて暗い岩に良く後世に残る絵が描けたものですね。
フットワークは軽くはないのですが、シャンパバに引きずられてね。
実はシャンパパはこの後一人で「ゴッホ展」に行ったんです。
私は腰痛でここでお別れね。
はなぶささんより30歳も若いのにね。
ってオイオイ!
本当に元気ですよね。
シャンディはきっと喜んでくれたと思います。
いつもの可愛い笑顔が目に浮かびます。
Commented by チャーリーママ at 2017-01-12 20:57 x
こんばんは!
シャンママのお宅のお写真を家長様に見せたくて
1月2日に家庭画報を買ってきて貰いました。
本屋さんに行くのが趣味?大好きだからお願いすると
重くても大喜びです。
凄い、綺麗、立派なお家だねぇ~~と申してました。
PCでも見れることは話してませんのよ(/・ω・)/
JALは昨年の夏に会員を辞めたので見れませんが
私はPCで満足しています。
シャンくんのお誕生日のお花はとてもいいですよね。

Commented by mokoemon at 2017-01-12 22:58
ぶんまま

家庭画報ですね。
たぶん、バイト先にあるので来週に見に行けるかな~(*^▽^*)
まだ書店にあったら行ってみますね。
楽しみです♡

シャンデイ君、20歳なんですね。
成人式ですか・・
お空で祝ってるのでしょうか。

大好きなわが子と快適に暮らせる事をいつも考えてるママとパパに尊敬です。
Commented by じゅうべぇママ at 2017-01-13 07:46 x
昨日、届いて、じっくり拝見いたしております♪
ありがとうございました。
紙面で見ると改めて素敵〜♪
ブランデイちゃんも可愛く載ってて嬉しいな♪
Commented by シャンディママ at 2017-01-13 07:50 x
↑じゅうべえママ、カキコミ入れ直して置いたよ。
最近は情報の問題有るからこっちの方がいいよね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-13 08:19 x
おはようdeごじゃる。
わー、お手数おかけしてかたじけない。
間違ってログインしたまま、コメ入れちゃってた〜。
そうなの、情報問題、思うよりずっと怖いんだもの〜。
重ね重ね、ありがとうです。
Commented by シャンディママ at 2017-01-13 08:22 x
チャーリーママ、有難うございます。
家長様は本屋さんがお好きなのね。
家庭画報は付録まで付いてかなり重いのに良かったですね。
そそっ、HPの方が情報が沢山出ているんですよね、実は。
(^^)
ブランディ入りのも有るしね。
AGORAはサリーママが2冊有ると言われていたから頂けるかもだけど、HPと同じだしね。
有難う。
シャンのお花、今からお水変えて上げなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2017-01-13 08:34 x
ぶんママ、お早う。
早く欲しいと書いてくれていたら送ったのにね。
全部予約済みになっちゃいました。
家庭画報は特に人気ね。
(^^)
32ページ辺りに出てくるので本屋さんでチラ見してきてね。

そうなの、シャンディは生きていたら20歳。
本当に月日の経つのは早いね。

以前のマンションはブランディにはあまり良い思い出の場所ではないからね。
まだ戻るかどうか決めかねてます。
Commented by シャンディママ at 2017-01-13 08:37 x
じゅうべえママ、お早う。
いやいや、勝手に変えて悪いかなとも思ったんだけど、最近は情報漏れに要注意だからね。
お互い気を付けようね。
Commented by ラムママ at 2017-01-13 12:06 x
こんにちは〜

サリーママと先日
本を頂いたときに、ペーパーバッグも素敵ね☆
さすがシャンママね☆と話していました〜

ブちゃん、ロングサンポ行けなくって
残念でした〜
Commented by シャンディママ at 2017-01-13 12:57 x
ラムママ、こんにちは。
あのペーパーバッグ、丈夫な上にとっても綺麗よね。
実はついでに宣伝部から送って頂いたものなの。
皆さんに配ったり送るのに何か・・・とお願いしたら一緒にね。
(*^^)v
ブーたん、これからお散歩に連れてってくるわね。
今、後発組のを郵便局で送って帰ったばかりなので、ロングお散歩は又お預けだわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-12 17:58 | シャンママ日記 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2