又、ママにトリミングされちゃった

ブランディです。

最近ママが腰痛でお散歩がちょっと大変という事でパパが連れてってくれているんだけど、今日お散歩から帰ったら
「あらら、静電気でアンヨが真っ黒。このままシャンプーしましょ。
でも、腰が痛いからシンクでね。」

シンクはちょっと狭いからママもボクも大変だったけど、その後
「ちょっとカットしようか。」
と、ハサミを取り出して、いきなりジョキジョキ・・・。

又、ママにトリミングされちゃった_c0090198_19162373.jpg

大丈夫かな・・・
又、ママにトリミングされちゃった_c0090198_19165269.jpg

又短くされちゃった。

又、ママにトリミングされちゃった_c0090198_19203169.jpg

↓それはそうと、ご飯まだぁ~?
又、ママにトリミングされちゃった_c0090198_19211665.jpg

↓昔じゅうべえパパが描いてくれたシャンディ
又、ママにトリミングされちゃった_c0090198_19234440.jpg

さて、話は変わって、ももママのお庭がこんな有名誌に載りましたよ
又、ママにトリミングされちゃった_c0090198_19261215.jpg

ただ今発売中なので、是非皆さんも本屋さんでちら見してきてね。
(^^)
又、ママにトリミングされちゃった_c0090198_19272077.jpg

以前、ネット友達数人で「ももママガーデン」を見に行って来たけれど、本当に素晴らしいお庭だったの。
我が家が本に載ったり、長年のネット友達のお庭がこんな素晴らしい本に載ったり。
何だか嬉しい新年になりました。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-18 20:59 x
わー!!
ママトリのブランデイちゃん、めちゃめちゃ可愛いく仕上がってる!!
可愛いすぎるー!!
幼くなって、イイネイイネ。
お耳の毛、短めなのが私のタイプ♪
ボデイもカットしてるのかな?

シャンくんのイメージは、シャンパパそのもの♪
ジェントルワン&ジェントルマン♪

ももママさん、プロのガーデナー!?
すごいねー。
Commented by サリーママ at 2017-01-18 21:00 x
ブちゃん、若返って益々可愛い(^^)v
ママのカットもプロ並みになったんじゃない?
お散歩後のお手入れもお互い楽になるわね§^。^§
ホントホント、新年早々楽しい話題がいっぱいで嬉しいわね。
そうそう、今日、かりんのお散歩ついでにAGORAを
ご近所Cママの郵便受けにお届けしたわ(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2017-01-18 21:21 x
じゅうべえママ、冬は静電気で汚れるからね。
お耳の毛まで洗っていたけど、面倒になってきたからジョキジョキ。
(≧m≦)ぷっ!
ギザキザだけど、若返ったかもね。

昔の写真が外付けのに入れていたのに文字バケしちゃったから、ブログから色々拾ってアイコン風に使う事にしたの。
可愛く描いて貰っているのに見て頂かないと勿体ない。
有難う、ジェントルマンとジェントルワン?
(*^^)v
ももママは殆どプロだよ。
自分でやってみてどれだけ大変か分かるし、センスとお花の知識も必要だものね。
蓼科のお庭を何とかもっと綺麗に頑張りたくなったわ。


Commented by シャンディママ at 2017-01-18 21:27 x
サリーママ、有難う。
切っている内にどんどんギザギザになっていくんだけど
「ま、いいか。」
最近は何より短い方がブも私も楽だもの~。
(^^)

有難う。
AGORAが一番沢山写真が載っているから、Cママにも喜んで頂けるかもですね。
Commented by tasogarebebechan at 2017-01-19 07:49
べべママ🤗
おはようございます
ブーちゃん若返りましたね!可愛いい🎶
じゅうべいパパの絵なかなかのものですね。
シャンママの腰痛はやくよくなるといいね。
やっぱり完治まで2〜3カ月ぐらいかかるかもね。
お花に縁のない私ですが本屋さんのぞいてみます。
Commented by 奈々ママ at 2017-01-19 08:07 x
シャンママ,おはよう〜。
奈々のシャンプーはもう諦めてサロンにお願いしてるんです。
私の体力が続かない〜〜のと仕上がりが違うの。
部分シャンプーはしますけどね。

ブランディ君可愛くカットしてもらって、ますますイケメンだわ〜。
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 09:29 x
ベベママ、お早うございます。
本当に腰痛って中々良くなりませんね。
屈むのはしんどいので、立ったままシンクの中での不自由シャンプーしました。
(*^^)v
じゅうべえパパの絵、凄いでしょ?
家のお宝です。
ももママのお庭、本当に素晴らしいの。
是非本屋さんでちら見してきてね。
114ページから117ページまでね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 09:55 x
奈々ママ、お早う。
私もたまにはお店にお願いしたいけど、やっぱり心配で。
2月10日の検査で何事も無かったら、一度お願いしてみようかと思ったり。
暫く調子が良かったのに、又最近車に乗せると外の景色を確かめたり、落ち着かなくなってきて。
私のギザギザカットも修正して貰いたいんだけどね。
(^^ゞ
Commented by ラムママ at 2017-01-19 10:04 x
おはようございます〜

ブちゃん、若返って〜ボブカットみたいで可愛い♡

ももママガーデンも本に載ったのね☆

ス・テ・キな情報にコチラまで冬なのに
ホッコリ、温かい気持ちになりました〜
Commented by はなぶさ at 2017-01-19 11:49 x
ぶちゃん ママカットですっきり しゃきーん でしたvv
トップもかわゆす

そうでしたか ママさんに続いて 有名な雑誌に ももままさんが載ったのね @@@
是非買ってみます

わたしが しゃんままさんを知ったのは 私のお花と人生 カメラのおっしょさまの
「みちくさ」さんのところに ももままさんがいらしていたからでした
今から13年まえのことでした ほんとうに ご縁 って 不思議ですね

これからもシャンままさんには ネットを通じていろんなことでお世話になり 豊かな
人生が遅れそうな気がしています どうぞよろしくお願いいたします

そして 腰をお大事になさってくださいね
Commented by み~な at 2017-01-19 18:58 x
ブランディー可愛い~~~~~~~😉😉
ママの腕いいねいいね❗

ももママさんちのお庭、よかあああぁ
こんなにおしゃれな庭、蓼科の別邸に景色と
ママの周りは、素敵な人ばかりだから
身内でもないのに、鼻高な気分ですよ~(笑)
春先からが、もっと楽しみ🎶

腰痛お大事にね❗
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 19:09 x
ラムママ、今晩は。
遅くなってごめんね。
今日はバーゲンセールに行ってました。
(^^)
有難う。
ブランディは短いのも似合うよね。
お手入れがこれでちょっとは楽になるかな。
ももママガーデンは本当に素晴らしいの。
いつか一緒に見に行きましょう。
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 19:15 x
はなぶささん、今晩は。
そうなんです。
ももママガーデンは本に載っても当然な位素晴らしいんです。

そうでしたか。
はなぶささんとも随分長いお付き合いになりましたが、13年?
\(◎o◎)/!
はなぶささんはワンちゃんを飼っていらっしゃらないし、私は花殺しのシャンママだったし、これは本当にご縁ですね。
(^^)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくね。
それから、先日のブログに小鳥のお写真をアイコンで使わせて頂いて有難うです。
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 19:18 x
みーな、有難う。
良く見たらギザギザだけど、モデルが良いのかな。
(^^)
ももママのガーデンは本当にプロ並みなのよね。
ロンドンのチェルシーフラワーショーに挑戦してもいいんじゃないかしら。
(^^)
私も4月になったら蓼科のお庭、がんばらなくちゃだわ。
それまでに腰痛、何とかしなくちゃね。
Commented by ももまま at 2017-01-19 19:20 x
シャンママ、
お庭のことPRしてくれてありがとう~~♪♪


*はなぶささん*
>13年前・・・・
そそ、そうでしたねえ~~~、
すっかりご無沙汰してますm(__)m
みちくささんにもよろしくね。


*み~なさん*
ありがとう~
これを励みにもうひと頑張りしますね。


シャンママ、伝言板に使ってごめんねm(__)m
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 20:14 x
ももママ、今晩は。
本当に素晴らしいお庭だからプロのお写真で益々素晴らしいですね。

はなぶささんと13年も前にそういう関係だったんですね。
いつか蓼科でご対面。
又は、ホタルとバラの6月頃に「ももママガーデンオフ会」なんてね。
(^^)
Commented by はなぶさ at 2017-01-19 20:18 x
しゃんままさん 今日は バーゲンにもお出かけされて 何よりでしたvv

腰ですが 私はだいぶ前に 義姉たちに勧められて 家の中では 時折 幅広ゴムのベルトしています 接骨院の先生は勧めませんが なんか 支えられているという感じが好ましい時が有ります 老婆のつぶやきでした

ももままさん みちくささんはいまでもおっしょさまです vv
わたしは13年前の 浜名湖花博覧会でみちくささんと花つながりでした

ももままさんのご本に載ったことは 今日みちくささんにお伝えしました
とてもびっくりされていました ももままさん これからも どうぞ御元気で
ガーデンを楽しまれてくださいね 私たちも応援しています

ママさん どうもありがとうございました
ブちゃん すっきりして気持ちよくおねんねしたかな
 
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 21:42 x
はなぶささん、今晩は。
今日はお陰様でバーゲンを楽しんできました。
私も腰痛ベルト持ってます。
どっかに有る筈、探してみますね。
有難う。
有ると何となく安心ですよね。
(*^^)v

ももママ、見てくれるかな、はなぶささんのメッセージ。
おーい、ももママ~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-18 19:38 | ブランディ | Comments(18)