ガーデンアイランドのバーゲン&気になる仔

今日から玉高のバーゲンで、ラインで声を掛けたらベベママが車で家まで迎えに来てくれて、丁度向かっていたという奈々ママと、お昼頃に「ガーデンアイランド」で待ち合わせ、「〇ョーカー」さんでお買い物♪

↓本日の戦利品
c0090198_213563.jpg

で、去年ベベちゃんを亡くされたベベママだけど、いつもここでベベちゃんのトリミングを毎月お願いしていて、ベベちゃんとはここで出会ったんだって。
ようやく少し子犬を見る余裕が出来たとの事で、子犬たちを3人で見に・・・。

そしたら一匹だけシーちゃんがいたの~。
↓この子ね。
3ヶ月の男の子です
c0090198_218851.jpg

大きなお目目でめちゃくちゃ可愛いの~。
ちょっとyukoさんちの亜由奈ちゃんに似ているね、なんて話していたんだけど、大人しくて尻尾フリフリで賢そう~。
(^^)
でもね、お値段が何と!
「35万円」だって!
(パパはアメリカチャンピオンだそうです。)
\(◎o◎)/!

以前はシーズーの人気がすっかり落ちて、人気の犬種が30~50万円とかする時に近所のペットショップでは7万円とか10万円位だったのにね。
それにしてもこんなに高いと家族に迎えたくても、ちょっと難しいよね。

ベベママも
「出来れば女の子が欲しいし、このお値段ではね。」

ちょっといただけで、このシーちゃん。
奈々ママのお手手をペロペロしてたりして、それは可愛くて良い仔なの。
ベベママんちの子になれたら、間違いなく幸せになれるのにね。
最近のワンちゃんのお値段・・・ちょっと高過ぎませんか?

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-19 22:44 x
ニコタマ、とおいわ〜(笑)
気軽に出かけられるママ達がうらやましい〜。

そうそう、この間、私が見たペットショップのワンコ達も
50万越えがほとんど!
たまたま、おもちゃを買いに行ったら、以前はグッズだけのお店が
生体販売と併設されてて。。
ペットショップには足を踏み入れないようにしてたのに〜。
と、せつなくなって帰ってきたよ。
Commented by シャンディママ at 2017-01-19 23:02 x
じゅうべえママ、今晩は。
そうね、ママのとこからちょっと遠いものね。
ごめんね。
それにしても最近のワンコ達のお値段、ちょっとヘンじゃない?
以前見たミックスちゃんたちが40万、50万円!
(たまたまミックスちゃんなのか、掛け合わせたのかは分からないけど)
青山とか都会のショップだったけどね。
ちょっと聞いたら、ブリーダーさんたちの数が減っているからとの事。
グッズより商売になるから、なんて事にならないといいね。
Commented by kimakkun at 2017-01-19 23:49
お目め大きくて可愛いシーズちゃんですね。
それにしても35万とは結構なお値段!!
私が48年前ぐらいに(歳ばれる(-_-;))
初めてシーズ飼ってときは10万くらいでしたよ。
途中マルチーズやポメとか飼ったこともあるのですが
やっぱしシーズが一番可愛いわ。
落し物届けると~そういうことなのですね。
届けた方にしてみれば、どうなったぐらい知らせてほしいですよ。
私、新年早々新調したばかりのブーツ、間違って履いていかれて
しまいその後何の連絡もなくて気持ちはもやもや。
最近、マックンもだんだん歳とってきたいみたいで
今後どうしようかな~って考えてしまいます。
Commented by シャンディママ at 2017-01-20 07:51 x
キーママ、お早うございます。
しょ?
ここのお店は何かとお高めだけど、ちょっとビックリ!
我が家も代々10万円位でしたよ。
で、色んな種類の仔たちも可愛いけど、やっぱりシーちゃんに目が行きます。
(^^)

落とし物を届けたら、取敢えず一割頂く方にサインしておくのが良さそうですね。
なしのつぶてでは何か気になるもの。
ブーツ、ちょっとですね。
知らずに履いてるって事では無さそうですね。
(._.)
ママもそろそろマックンの妹か弟を考慮中?
私まで楽しみ~。
Commented by ラムママ at 2017-01-20 10:19 x
おはよう〜です〜

ラムの家シャン終了〜

バイオガンス〜買われたんですね☆
かけてから、2分置くと、手でほぐしながら
コーミングするとスルスル〜っと
毛玉がとれます〜宣伝しちゃった〜

シーちゃんがいたんですね〜
35万円\(◎o◎)/!
Commented by もと at 2017-01-20 12:25 x
 ホームセンターのペット部門でも販売価格が高くなっているように思います。
以前は1桁も見たと思うけど、今は20万くらいかな?あまりにかけ離れてきたので最近見にも行かなくなったけど。都会の方が高いというか買える人がいるんですね。
ペットブームに乗っているんでしょう。飼われて幸せになれれば良いですがね。
Commented by tasogarebebechan at 2017-01-20 13:04
1週間ぐらい前に可愛いい聴導犬候補のシーズーのことをテレビでみました、昨日のシーちゃんが似ているなぁと思いもう一度ビデオをみたら、やっぱりそっくりでした、
とても可愛いい仔てした。
でも今回はみおくります💦
Commented by シャンディママ at 2017-01-20 15:41 x
ラムママ、こんにちは。
ラムちゃん、今日はお家シャンなのね。

さすがママ、良く知ってるね。
先日のと同じスプレーが欲しかったんだけど、ここでは売って無くてお試しに買ったの。
毛玉取りにいいのね。
今度やってみるわね。
シーちゃんが35万円なんて、初めて見た。
\(◎o◎)/!
幸せになれるといいね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-20 15:47 x
もとさん、こんにちは。
蓼科でもショップで何度かワンちゃんを見たけど、やっぱり高くなったとは思ったものの、東京ほどでは無かったんだけどね。
以前青山のショップでは100万円以上の仔も何匹かいましたよ。
(シーズーでは有りません)
それにしても都会の高額ワン仔たちもだけど、地方で20万以上のワンちゃんたち、ちゃんと売れてるのかな。
売れ残る仔も多いんじゃないかと心配です。
Commented by シャンディママ at 2017-01-20 15:52 x
ベベママ、私も見ました。
すっごく可愛かったですよね。
シーちゃんでも聴導犬になれるんだって感心しながら見てました。
似てましたか。
でも、何であんなに高いのかしら。
ママは諦めたのね。
残念だけど、幸せになれるといいですね♪
Commented by み~な at 2017-01-20 17:18 x
30~50万~~~~~凄いです。
お高いんだね。
可愛いだけでは、お金事情がね~
ここでブランディーみて癒せるだけで
私は充分ですよ~
強風警報でたままの福岡です
風とにかく凄くて怖いぐらいだよ~
Commented by シャンディママ at 2017-01-20 18:04 x
みーな、今晩は。
そうなのよ。
そんなに景気が良い訳でもないのに、このお値段にはビックリ。
これでちゃんと飼い主が皆決まっているのかな。
何よりワンこたちが幸せになれればいいんだけど。
ブランディに癒されてくれてるなんて有難う。
(^^)
そちらは強風?
くれぐれも気を付けてね。
東京も雪が降ったりしてめちゃ寒いよ。
Commented by あんずまま at 2017-01-22 21:38 x
こんにちは
よろしければ新潟の佐野動物病院のホームページ見てください。
この病院の院長先生がシーズーのブリーダーを3年くらい前から始めました
我が家の子はそこからいただきましたよ、
先日あんずのママが出産して6匹の子育て中です。
たぶん7から8万位で譲ってくれると思いますよ。
残るとペットショップに行きます。
我が家のあんずは匂いもないし
耳もですよ。毛を抜いていません、よろしければ覗いてみてくださいね。

Commented at 2017-01-22 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2017-01-23 09:56 x
あんずママさん、初めまして。
見てきました。
シーちゃんたちの可愛い写真が沢山有りましたね。
動物病院で繁殖されているんですね。
それなら安心ね。
ブログの方を遡って見たら「あんずちゃん」も載っていましたね。
ロン毛でとっても美人さんですね。
(^^)

カキコミがカギコメにも同じのが入っているので、どちらを優先すべきか分からなかったのですが、ベベママや他にも子犬に興味の有るはなちゃんもいるので、皆さんに見えるようにしておきました。
情報を有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-19 21:33 | シャンママ日記 | Comments(15)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2