ルビィママとデート&ここも離れがたいな

今日は我が家が載った本数冊をルビィママに上げる為に「経堂」のフランス料理店でランチデート。

ルビィママとデート&ここも離れがたいな_c0090198_2033556.jpg

前菜は私は鯛のマリネ、ルビィママはスモークサーモン、それにコーンスープ、サラダ、メインは私はポーク、ルビィママは鴨肉のなんたら・・・でした。
これにクレームブリュレ(焼きプリン)とコーヒーで、2,100円也でした。
どれも美味しかった!

ルビィママはこの後用事が有るとの事で3時前に解散し、帰ってブランディのお散歩ね。

ルビィママとデート&ここも離れがたいな_c0090198_2038591.jpg

ルビィママとデート&ここも離れがたいな_c0090198_20391542.jpg

それにしても今更だけど、このマンション。
凄いなって思う。

今、自宅のリフォームを考えているとこだけど
ルビィママとデート&ここも離れがたいな_c0090198_20405446.jpg

各階の廊下は全て御影石
ルビィママとデート&ここも離れがたいな_c0090198_20414586.jpg

中庭も有って
ルビィママとデート&ここも離れがたいな_c0090198_20421383.jpg

トイレだってカウンターも床も
↓大理石!
ルビィママとデート&ここも離れがたいな_c0090198_20424895.jpg

凄いよね。
オーナーさんはとっても良い方だし、ワンコ2匹もOKとの事だし、お家賃を払い続けられたら、ずっとここに住んでいたいんだけどね~。
(;_;

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2017-01-24 22:26 x
 美味しそうなランチですね。これで2000円チョイなら私にも食べられそうです。
今のマンションも豪華仕様ですね。玄関だけならまだしも廊下や洗面所の床も大理石なんて素敵です。
以前出張で泊まったホテルの廊下が大理石でしたが、何か別格感が半端なかったです。
マンションのリフォームの支払いより高い家賃なんですね?
いっそ東京の時だけホテル住まいはどうですか?多分一番安い・・コホン、経済的な気がしますが。
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-24 22:57 x
フレンチのランチ。美味しそう〜♪
ランチは、本当にコスパいいよね。
今のマンション、めっちゃ豪華だもんねー。
遊びに行ったら、自分ちに帰るのがイヤになるんだもん(笑)
でも、前のお家も素敵だと思うけど。
環境も最高だし。

Commented by シャンディママ at 2017-01-24 23:06 x
もとさん、今晩は。
ランチはコースでこのお値段、とてもリーズナブルでした。
ただし、ワイン1杯800円でしたが。
(*^^)v
お家賃は高いです。
(^^;
リフォームの方もどこまでやるか、どのメーカーにするかで雲泥の差に。
悩むところでつ。
Commented by シャンディママ at 2017-01-24 23:20 x
じゅうべえママ、今晩は。
ホントホント、ランチってコスパ、バッチリよね。

>遊びに行ったら、自分ちに帰るのがイヤになるんだもん
いやいや、ママんちもステキそう。
一度呼んでよね。
(^^)
そうね、環境的には前のとこもいいと思う。
公園まで5分だしね。
でも、多分元に戻る事になりそうだから、その前にブランディのお誕生会をここでしようかな。
Commented by ももまま at 2017-01-25 09:30 x
今のマンション、ホテルみたいで素晴らしいですよね~~
一番、お手洗いがビックリポンでした≁~(笑)
以前のお住まいにも、ネット友で初めてだったんじゃないかなァ~?泊めて頂いたし、今の住まいにもお邪魔させてもらったし、幸せなももままです。
Commented by シャンディママ at 2017-01-25 09:45 x
ももママ、お早う。
そうなのよ、この家の中で一番豪華なのはトイレ。
(≧m≦)ぷっ!
後は普通なんですけどね。
それと共有部分が改めて見ると豪華だと思ったわ。
前のマンションにも猫の額の玄関だけ大理石なんだけど、覚えてるかな?
(^^)
そうね、ママはどちらにも来て頂いてるわね。
こことは多分もうすぐお別れだから、来て頂けて良かった♪
Commented by tasogarebebechan at 2017-01-25 09:58
おはようございます^_^
ブーちゃんカットで幼くてますます可愛くなりましたね。
今のマンションはファシリティがいいですよね。
今日はドキドキですね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-25 11:43 x
ベベママ、こんにちは。
そうなんです。
ここはとても設備も管理も良いんですよね。
ブランディのショートヘア、若く見えますよね。
もっと短くしちゃおうかしら。
(^^)
前のマンションを見に行くのは明日です。
ホント、ドキドキ~。

Commented by ラムママ at 2017-01-25 13:29 x
こんにちは〜

ほんとうに今のマンションも、ス・テ・キ♡

明日見に行くマンションもス・テ・キ♡

えっ、ブちゃん、もっとカットしちゃうのですか???
可愛すぎ♡
ママと一緒で年齢がわからなくなるワン♫
Commented by シャンディママ at 2017-01-25 14:05 x
ラムママ、こんにちは。
ここのマンションはステキだけど、明日見に行くけど、あっちはどないなってますやろ。
ステキとは言いがたくなっていたりしてね。
それにしても、ちょっと先日調べて貰ったリフォームの見積額に頭痛がしてきたわさ。
(ノД`)・゜・。

ブーたん、静電気でお散歩の度にアンヨが腕まで真っ黒!!!
もうちょっと切ろうとさっきハサミを持ったけど、取敢えず堪えたとこ。
(*^^)v
Commented by サリーママ at 2017-01-25 14:57 x
経堂もいろいろ美味しいお店がありそうね(*^^*)
ママの住まいは何処も豪華で、お友達にならなかったら
一生足を踏み入れることが無いかもしれない素敵なお家ばかりよ。
前のマンションもフルリフォームして益々素敵になるんでしょうね・・楽しみ~♪
ブちゃん、毛を短めにしたら、とっても若く見えて、益々可愛いわね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-25 16:27 x
サリーママ、そうなのね。
以前はあまり経堂とは縁が無かったんだけど、ルビィママが美味しいお店を色々良く知っているので嬉しいです。
今度経堂で美味しいランチオフでもしましょ。

いえいえとんでもない。
ここは向こうの契約が切れるまでの贅沢と割り切って借りたんだけど、とっても居心地が良くて、出来るものならずっと居たいけど、ボケる前に自分ちに戻らないとね。
(≧m≦)ぷっ!
それにしてもリフォームも色々難しいわね。
書斎にしていた部屋をどうするか考え中。

有難う。
ブランディは短くても若く見えて可愛いよね。
元がいいのね。
(^o^)/(親ばか!)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-24 20:53 | シャンママ日記 | Comments(12)