ちょっとミーハーするぅ~?(^^)

このマンションに住んで早2年8カ月・・・。

昨日もシャンパパが
「又、あの人たちに会ったよ。
車で親子3人で出かけてったけど、奥さんは若くてホントに綺麗~。」

↓今日のブランディ
c0090198_1912530.jpg

その人達とは「松〇 健」さんFで(奥さんは3人目?)、シャンパパは何度も駐車場やエレベーターで一緒になっているようなのに、何故か私は一度も会った事が無いのよね。

そういえば、これからリフォームする前のマンションにはかつて「井上陽〇」「水沢ア〇」さんが住んでいたんだよね。
そうそう、パリに居る間にはジャニーズのメンバーの人も住んでいたようだけど、今はもう芸能人は誰も住んでいないかも。
(*^^)v

c0090198_19185629.jpg

パリではすぐ隣のアパルトマンにミ〇リンがいたしね。

↓今日、シャンプーしたブランディ
c0090198_19213859.jpg

それにしても、シャンパパが何度も会っているのに私は一度も会ったことが無い。
ここは住戸数が少ないから、そもそもあまり他の住人に会う事は無いのだけれど、ミポ〇ンもそうだったけど、若しかして日本人を避けてる~?


↓シャンプーで疲れちゃったみたい
c0090198_19283356.jpg

ま、芸能人の人たちは何かと大変だものね。
プライベートの写真をいきなり撮られたり、こうして書かれたりね~。
(≧m≦)ぷっ!
今度会ったら、又ブログで報告するね。
(ってオイオイ!)

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2017-01-31 22:12 x
そう言えば私も水沢さんを駐車場で見かけたわ〜。
今のマンションも芸能人がたくさん住んでいるのね〜。
ってことはママも芸能人並みな暮らしってことよね。
今度何か芸を見せてね〜〜。笑
Commented by zuzu at 2017-02-01 06:08 x
へえぇ、サンバの彼ですね!
シャンママの住むところはセレブな方々と芸能人ということなのね。
すごーい。
バッタリ会ったら、どうする?
ブランディ連れていれば、子どもが喜んで すぐに知り合いになれそうね!

カレンダーも2月になり、春が待ち遠しいわ
Commented by シャンディママ at 2017-02-01 08:37 x
奈々ママ、お早う。
ママも会ったのね。
彼女はとっても気さくで、会えば必ずご挨拶してくれる綺麗な女優さんでした。
今のとこには多分芸能人は彼だけかな。
以前トンネル〇のどっちかだか住んで居たらしい~。
でもって、私は「芸NO人」無芸小食だからっ。
部っ!
Commented by シャンディママ at 2017-02-01 08:51 x
zuzuさん、お早う。
ここには子供さんの学校の関係で住まれているんじゃないかな。
有名小学校が近くに有るからね。

>ブランディ連れていれば、子どもが喜んで すぐに知り合いになれそうね!
それいいね!
ってか、実は私はあまりミーハーじゃないから別に知り合いにならなくていいや。
(*^^)v
それにしても世田谷区って結構有名人が住んで居るようだから、zuzuさんなら詳しいし、沢山めっけ、でしょ。
Commented by yukoayumira at 2017-02-01 15:35
つうかママもほぼ芸能人じゃないの(爆)
どこかの誰かのブログで書かれてるかもよ
パリとロンドンに住んでたあのママさんを見かけたのよ~って(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-02-01 17:58 x
yukoさん、今晩は。

オララ~。
yukoさんの方こそ全国からファンが押し掛けて、芸能人並だべさ。
シーズー界であゆみらちゃんを知らない人はいないんじゃないかな。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-01-31 19:37 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2