元気元気なブランディ&恵方巻

今日は風は少し有ったものの爽やかなお散歩日和で、ブランディは元気に良く歩いたよ。

c0090198_19394853.jpg

小走りに巷で流行りの
↓グレーチング・エイッホ(笑)
c0090198_19401077.jpg

を次々とクリア
c0090198_19404859.jpg

帰ってからは、朝から出かけていたシャンパパを待って
↓忠犬なブランディ
c0090198_19414520.jpg

帰って来たシャンパパがお土産に「恵方巻とお豆」を買って来てくれて

↓某スーパーのらしいけど、これがとっても美味しかったの
c0090198_1946498.jpg

c0090198_19515981.jpg

シャンパパが
「どっち向いてかぶりつくの?」

ネットで調べて
「北北西ってどっち?」
と、これも携帯で調べて二人で食べました。
(*^^)v
ブランディの幸せを祈ってね。

来週10日は、今年初めての肝臓がん検査(超音波)と血液検査日です。
何事も有りませんように・・・。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-03 20:07 x
すごーい!
ブランデイちゃんのブランデイちゃんの跳躍姿!
実年齢より若いなー♪
来週の検査も、無事にクリアできるよう祈ってるよー。
Commented by サリーママ at 2017-02-03 20:12 x
恵方巻、近所のコンビニのを普通に切って普通に食べちゃった(^^;
ブちゃん、元気だわね。
10日の検査も絶対大丈夫だわね§^。^§
Commented by シャンディママ at 2017-02-03 20:16 x
じゅうべえママ、凄いでしょ。
今でもソファや私のベッド位は軽くジャンプ。
ロンドンでは80センチ位有る高いベッドに飛び乗ろうとした体育会系シーズーだもの。
(さすがに失敗して途中でずり落ちた。(>_<))
有難う。
これだけ元気なんだもの、きっと大丈夫!
Commented by シャンディママ at 2017-02-03 20:19 x
サリーママ、今晩は。
そうなのね。
私も普通に食べようとしたらシャンパパに言われて
「そか。」
(*^^)v
ブ、元気でしょ?
絶対大丈夫よね。
Commented by もと at 2017-02-03 21:27 x
 グレーチング、小さい犬には怖いんでしょうね。ユキが子犬の時足が嵌って当分怖くて通れませんでした。ブランディは元気ですね。
 恵方巻き、自家製で簡単に済ませました。方角は背中の方だから省略。
ブランディの検査、何事もないと思いますが、何もありませんように。-人-ナムナム
Commented by 奈々ママ at 2017-02-03 21:27 x
我が家もちゃんと北北西を向いて黙って食べましたよ。
なんとなく決まり通りにね。

奈々は気が向くとグレーチングエッホするけど、最近はなかなかね。
年の功で回り道して飛ばないようにしてるみたい。
ブちゃん、きっと大丈夫!花丸まちがい無しよ。
Commented by シャンディママ at 2017-02-03 21:49 x
もとさん、それは可哀想でしたね、ユキちゃん。
一度そういう事が有ると、もう怖くて飛ぶどころか近寄らなくなっちゃうかもね。
ブランディが飛ぶ時には私もいつも気をつけてます。
恵方巻は今年こそ作ってみたかったけど、ちょっと疲れてて諦めました。
来年は挑戦したいな。

有難う。
検査の日には毎回結果が分かるまでドキドキです。
Commented by シャンディママ at 2017-02-03 21:54 x
奈々ママ、今晩は。
ちゃんときまり通りに食べたのね。
(^^)

奈々ちゃん、そかそか。
ブランディもたまに端の方を回ったりする事有ります。
やっぱり年の功かな。
今回も「花丸」を祈ってます。
もうすぐ2年、先生も驚いてます。
Commented by ラムママ at 2017-02-04 11:10 x
おはよう〜

いまラムシャン終了〜
ラムはグレーチング、飛びますが
ブちゃんほどかっこよくないです^^;

恵方巻き〜食べなかったです〜
実はロー◯ンの金棒エクレア、ゲットしようと思ったら
なかったので断念しました〜

ブちゃん、症例発表できるくらい優秀だもの〜
今回もはなまるネ👍
Commented by シャンディママ at 2017-02-04 12:00 x
ラムママ、こんにちは。
今、お散歩から帰ったとこ。
ラムちゃんも跳ぶのね。
女の子だから優雅にかな。
(^^)

金棒エクレア?
それも恵方巻なの?
\(◎o◎)/!

そうね、もう治ったのかなと思う位元気だから、今度もきっと花丸だね!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-03 19:57 | ブランディ | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2