今日は休息日♪

このところ、マンションのリフォームで何かと慌ただしくしていたんだけど、今日は久しぶりに何の予定も入っていないので休息日です。

ゆっくり起きて、まずはブランディをシャンプー。
「えっ?それ、休息にならないんですけど?」
(by Brandy)笑

インフルのシャンパパは今日も一日殆どベッドだったけどお陰様で大分元気になりました。
今、自分の晩ご飯(野菜スープ)作って食べてます。
(*^^)v
ご心配頂いて有難う。

↓今日も快調にジャンプ
c0090198_18303719.jpg

c0090198_18305198.jpg

c0090198_18312327.jpg

c0090198_18343746.jpg

明後日10日(金)はブランディの定期検査日。
何事も無かったら、ほぼ2年肝臓がんの再発は無かった事になります。

あの4時間に亘る大手術後、先生に
「取敢えず手術は成功したものの、残念ながら取り切れなかった為、一年以内に再発する可能性は高いと思います。」
と言われていたのにね。

↓良かったね、ブランディ!
c0090198_18435114.jpg

明後日花丸を貰えたら、3月3日の13歳のお誕生日は我が家でお祝いパーティしようかな。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-08 19:01 x
ブランデイちゃん、そしてパパ、ママとファミリーで
一致団結して頑張ってるもんね。
10日の検査も、無事クリア!信じてるよ。

Commented by シャンディママ at 2017-02-08 19:52 x
じゅうべえママ、有難う。
そうね、出来る事は何でもしている積り~。
10日の検査を無事にクリアしたら、きっとお祝いパーティするから、じゅうべえちゃんと一緒にお祝いに来てね。
(^^)
Commented by プ~ママ at 2017-02-08 21:46 x
シャンママ、こんにちは

ブランディ、そうだったわね長時間の手術したんだった
運の強い子だもの大丈夫大丈夫❣️
3月3日のお誕生日に私も出席したいな

シャンパパお大事にして下さい💐
頑張れのポチっ✨
Commented by シャンディママ at 2017-02-08 22:09 x
プーママ、こんにちは。

そうなのよね。
2年前の今頃、莉音ママたちとのパリ旅行から帰ってすぐに肝臓がんだと分かったのよね。
ブランディ、頑張ったよ。
3月3日には是非来てね。
自家用ジェット機回すから。
(≧m≦)ぷっ!
有難う。
シャンパパはかなり良くなったけど、明日は背中の手術らしい。
(ちょっとした腫瘍)
Commented by kimakkun at 2017-02-08 23:14
ブランディちゃん赤いお洋服にあうね。
やっぱしクンクンするね。マックンなんて街中クンクン(>_<)
大変な手術でしたが、10日の検査もクリアだね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-02-09 07:46 x
キーママ、お早う。

有難う。
赤いヒートテックは着せやすいし可愛いし、安かったし、重宝してます。
わんこたちはどうしても他の子たちからのお手紙が気になるようですね。
(^^)
ブランディ、本当に良く頑張ってくれました。
10日も絶対に大丈夫!


Commented by ラムママ at 2017-02-09 08:24 x
おはよう〜

私も昨日抜歯したので、早寝で休養日でした〜
今日も安静にしています〜

ブちゃん、ジャンプも決めてるし、毛艶はいいし
横顔もイケメンだし
きっと💮です〜
Commented by シャンディママ at 2017-02-09 09:11 x
ラムママ、お早う。
ママも少しの間要休養なのね。

私は今日は女子会で一日出かけるので、ブーたんのおシャンプも昨日の内にね。
そうなの、もうすぐ13歳とは思えない位元気にジャンプを決めてるし
>横顔もイケメンだし
(≧m≦)ぷっ!有難う。
明日は花丸で決まりね。
それにしても今日は寒いね。
Commented by パルママ at 2017-02-09 20:35 x
ぶ~~たんは、もちろん花丸に決まってるよね!!!
楽しいお誕生日をむかえなくちゃ!!!」
Commented by シャンディママ at 2017-02-09 21:32 x
パルママ、有難う。
そうよね、そうに決まってる。
BDパーティには是非参加してね~。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-08 18:52 | ブランディ | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2