ブランディ、今回も花丸!!!

肝臓がんの末期と診断され
「手術しなければ若しかしたら余命は年内、手術をしても3年生きられるかどうかは分かりません。」

c0090198_1831145.jpg

c0090198_1833466.jpg


あれから2年。
今日の定期検査は何だか取り分けドキドキだったんだけど
「花丸」だったよ!

c0090198_1864462.jpg

先生が
「おリボン、可愛いですね。」
と言ってくれたので
「これ、“鬼は外”で今日の勝負リボンだったんです。」
って言ったら
「なるほどね。」
って笑ってました。
効果有ったみたい~。
(*^^)v

帰る途中、心配して電話をくれた莉音ママに
「丸二年大丈夫だったから、もしかしたらもうすっかり治ったのかも。」
って言ったら
「そうですね、ワンちゃんの一年は人間の6~7年らしいですから。」

c0090198_18112874.jpg

心配して下さった皆さん、有難う!
3月3日の13歳の誕生日お祝いパーティ開催決定!
(^_^)v
マンションのリフォームの関係も有るので日程は後日お知らせします。
皆さん参加してね~。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2017-02-10 20:33 x
ブちゃん、花丸貰えて良かったわね\(^o^)/
勝負リボンも可愛いね§^。^§
莉音ママの言う通りかもね・・人間なら10年以上も再発無しで
居られたってことになるものね(^^)v
13歳の誕生日は楽しいパーティになりそうで本当に嬉しいわね♪
Commented by シャンディママ at 2017-02-10 20:49 x
サリーママ、有難う。
毎回結果を聞くまでハラハラドキドキなんだけど、今回は特に
「残念ながら・・・」
と言われそうで怖かったの。
「必ず再発はします。その時には再度の手術になりますが、余命は3年位かもしれません。」
それがほぼ2年、こうして大丈夫だったからね。
莉音ママの言葉は嬉しかったわ。
13歳の誕生日パーティ、是非来てね~。
Commented by パルママ at 2017-02-10 20:54 x
やった~~~!!さすがぶ~~たん!!!花丸ハナマル!!!
Commented by 奈々ママ at 2017-02-10 21:29 x
シャンママ、おめでとう〜〜。
ブランディ花丸貰えて私もとっても嬉しいです。
これもパパとママの献身的な愛情のおかげね。
莉音ママも良いことを言うね。
みんなが応援してるから、がんも顔を出せないのかもね。
ママの笑顔が浮かびます。
本当におめでとう〜。

Commented by はなぶさ at 2017-02-10 21:38 x
ブちゃん 問題無しで ほんとうによかったですねvvvv

これも ブちゃんの体力と 献身的なファミリー お医者様 お友達 そして 奇跡のお水の賜物でしょうね 

ほんに 勝負おりぼん可愛いこと お豆の升やお豆が散らばっているのね

今日もゆっくりされてね ぱぱさんもお背中お大事にね

Commented by tasogarebebechan at 2017-02-10 21:48
こんばんわ
花丸おめでとう🎉
本当によかった❣️莉音ママの言うとおりワンちゃんにとって2年は小型犬の場合人間の10年にあたりますもの。
すっきりした気持ちでお誕生日を迎えられますね。お誕生会楽しみにしています。
Commented by むーちー at 2017-02-10 21:49 x
ブーたんよかった!!!
シャンくんが守ってくれたのかな。
パパ・ママのサポート、蓼科の美味しい空気・・・
全てがブーたんのパワーの源なんですね!

お誕生日会は、椿山荘???シャングリラ???笑
Commented by ryan at 2017-02-10 22:04 x
結果...良かったですね(^O^)/
13歳。若い若い(笑)
まだまだ頑張ってもらわないとさぁ。
誕生日会も盛大!?ですね(^^♪
Commented by mokoemon at 2017-02-10 22:13
ぶんまま

結果が花〇で良かったです。
ブランデイ君の頑張りはママとパパの愛情とお兄ちゃんのエールやお友達の元気玉がいっぱいなんですね。
素晴らしいです。
何だか、うるるんです。(*´▽`*)

お誕生日会、楽しみですね♡
Commented by み~な at 2017-02-10 22:32 x
よかった~バンザ~イ🎶
今日の結果、嬉しいね、検査の度にドキドキ
でもね、ブランディーはママとパパの大事な子でいたいんだと思う
シャンディも、こういうドキドキハラハラなことあったものね
ブランディーはもっと一緒にいたいんだよ
それはママも同じだもんね😁

実は私も一緒なんだよ~(笑)嬉しいよ~
Commented by もと at 2017-02-10 23:09 x
 ブランディ、何事もなくおめでとう御座いました。
まあ完治はないまでも小康状態、現状維持はある話でそんなところなんでしょう。
これからも今までを維持すれば、そのまま寿命を全う出来るような気がします。
元々何もないこともある訳で、病気になる原因が分からないけどその要因を減らせば大丈夫と思います。
兎に角一安心ですね。
Commented by チャーリーママ at 2017-02-10 23:51 x
💮よかったわね\(^o^)/
絶対大丈夫と思ったからスケジュール表の
3月3日はお誕生日マーク入れて空けております。
今年はブランディ君に会えますぅ(^_^)v
結果を聞いて本当に嬉しいわ。
シャンパパ様はお元気になられましたか?
お大事にね。
Commented by zuzu at 2017-02-11 00:20 x
シャンママ、シャンパパ&ブランディ♥
本当に良かったですね!
絶対に大丈夫と思っていても、結果を聞くまではドキドキだものね!
おめでとうございます!
盛大なお誕生日パーティになるんじゃないかな♪
莉音ママの言葉…さすがだわー
Commented by rion0701 at 2017-02-11 06:58
シャンママ、おはよう♪

昨日はブランディどうだったかな?とずっと気になっていて
花丸の連絡を貰って、とても嬉しくて直ぐにお電話してしま
いました~♪結果を聞くまでは、ハラハラドキドキ落ち着き
ませんよね。シャンパパとシャンママの気持ちがとても良く
分かるから、私もドキドキでした。
最近のブランディは、食欲旺盛で元気いっぱいもう完璧に治
ったと思います~。蓼科で空気の良い環境の中でのんびり過
ごして、ストレスが無い事がとっても良いんだと思います。
ブランディの13歳のお誕生日会と~っても楽しみにしてい
ますね♪
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 08:14 x
パルママ、有難う。
車ぶっ飛ばしてお祝いパーティに来るぅ~?
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 08:27 x
奈々ママ、有難う。

毎回ドキドキだけど、今回の花丸は特に嬉しかった。
丸2年何事も無かったんだものね。
ここまで頑張れたのは、本当に皆さんのお蔭です。
これからも励まし合って、皆で楽しく頑張りましょうね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 08:35 x
はなぶささん、有難う。

そうですね、ルルドのお水と蓼科の奇跡のお水効果も有ると思うわ。
勿論、皆さんの励ましや色々ね。
感謝感謝です。
(*^^)v
勝負リボン、可愛いでしょ?
パルママがめっけて送ってくれたものなの。
シャンパパの背中の件は、大病院の先生の予約を取りに行ったらしいけど、それだけで何時間も待たされたらしいわ。
(^^)
手術は21日らしいけど、大した手術では有りませんのでご心配なくね。
Commented by ごんまま at 2017-02-11 08:36 x
良かったですね
これでまた一安心🎵
ブランディ君が元気だとシャンママも元気になれる
シャンママが元気だとパパも元気になれて
良い事ばっかり 私達に応援団も嬉しいです

つぶやき
「ヤッパリ東京が拠点だわね〜 ショボン😂」
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 08:39 x
ベベママ、有難う。

お陰様で2年間何事も無く元気で良かったです。
ですよね、多分人間なら10年大丈夫だったという事かもだしね。
(^^)
去年はブランディにステキなお洋服を有難う。
でも、今回はプレゼントは無しでお願いしますね~。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 09:16 x
むーちーママ、有難う。

本当にそうだね。シャンディがきっと守ってくれてるんだと思うわ。
他の全ての色々な事も助けてくれているわね、きっと。
感謝感謝。

>お誕生日会は、椿山荘???シャングリラ???
リフォームで益々財政厳しい折、拙宅にて。
(≧m≦)
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 09:19 x
ryanさん、有難う。

そうだよね、ライアンちゃんを見習ってめざせ18歳!
頑張るからね。
誕生日会はそれなりに盛大にね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 10:02 x
ぶんママ、有難う。

そうね、皆で頑張ったご褒美かな。
これで安心という訳ではないけれど、2年間何事も無かったのが奇跡のようなもの。
お兄ちゃんがお空で頑張ってくれてるんじゃないかな。
お誕生日会、お友達わんこたちも色々有るけど来てくれるかな。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 10:10 x
みーな、お早う。

そうね、シャンディにも沢山ハラハラしたけど、本当に良く頑張ってくれたわ。
私たちも勿論、まだまだブランディと一緒にいたいし、彼もそうだと思うから、お兄ちゃんに負けずに頑張って欲しいわ。
みーなや皆さんからの応援も本当に心強いしね。
いつも有難う。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 10:52 x
もとさん、取敢えず一安心です。
2年が区切りという訳ではないけれど、もっと早くに、それもほぼ確実に再発すると言われてましたからね。
このまま寿命を全うできればと思ってます。
(^^)
有難う。



Commented by シャンディママ at 2017-02-11 11:01 x
チャーリーママ、有難う。
(^^)
3月3日はシャンパパの定期検査が入っているので、もしかしたら5日になるかもです。
近日中に決めますので空けといてね~。
去年はステキなお花を有難うでした。
今年は是非、お気遣い無しでお願いしたいと思ってますので宜しく♪
その代わり前回と同じく、又「チャリティ募金(会費)」をしっかりお願いするかもです。
(*^^)vホホホ

シャンパパはお陰様ですっかり元気になって、これから長い散歩に行くと言ってます。
色々ご心配頂いて有難うございます♪
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 11:07 x
zuzuさん、有難う。

色々とお願いしていたのに中々予定が付かなくてごめんね。
その代わりいつでもブーたんは貸し出しますので宜しく。
(≧m≦)ぷっ!
リフォームがすっかり決まったら旅行も出来るかな。
でもって、ブランティ、本当に良かった!!!
いつも心配してくれて有難う。
BPには是非ゴッドマザーとして参加してね~。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 11:14 x
莉音ママ、いつも心配してくれて有難う。
ワンコの2年は・・・
最高!

シャンパパも
「なるほど~。」
って笑っていたよ。
ブランディのパーティの時には、ケーキその他、又色々お願いしたいので宜しくね。
<(_ _)>
いつも何かと有難う。
莉音ちゃんもブランディも、これからもずっと元気で一緒に居て欲しいね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 11:18 x
ごんママ、こんにちは。

そうなの。
ブランディが元気だと私たちも元気なのよね。
いつも応援してくれて有難う。
これからもずっと良い事ばかりのブログが書けるといいな。

>つぶやき
「ヤッパリ東京が拠点だわね〜 ショボン😂」
今年は九州か大阪オフでもしようか~。
(^^♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-11 12:06 x
よかったよかった!!
ハナマル、万歳!!
ブランデイちゃんのこのところの快調な様子から、大丈夫!って
信じていたけど、本当に良かった!!
これからも、ずーっと今の調子で維持できるように祈ってるよ。
ダイエットで悩むくらいは、嬉しいことだよ(笑)。

13歳のお誕生日も、笑顔いっぱいで迎えられるね。
インフルに注意して(笑)待ってまーす。
Commented by ラムママ at 2017-02-11 13:14 x
こんにちは〜

そしておめでとう〜です💮
やっぱり奇跡のお兄ちゃんの弟ネ(^_-)-☆

お誕生会〜
ラムの体調整えて、準備万端にしておなくっちゃ〜
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 15:00 x
じゅうべえママ、有難う。

そうなのよね。
食欲は充分有るし元気元気だから大丈夫と思いつつ、結果を聞くまでは心配なのよね。
このままの調子が続くといいなと思うわ。
体重も丁度良いので今のまま続けて下さいとの事だけど、ダイエットの問題なんて贅沢な悩みだよね。
(^^)
そうそう、ママもインフルさんに気をつけて是非来てね~。



Commented by シャンディママ at 2017-02-11 15:04 x
ラムママ、有難う。

そうね、奇跡の子の弟だものね、お陰様で大丈夫だったわ。
この調子でずっと元気でいて欲しいわ。
昔なら全員元気が当たり前で、オフ会といえばホイホイとセットで来てくれたのに、最近はみなシニアになって、体調を見ながらの参加になったよね。
是非、ラムちゃんと一緒に来てね。
日にちは近日中に決めますね。
Commented by プ~ママ at 2017-02-11 18:57 x
シャンママ、おはよう

良かったです❣️
ママもパパもホッとしたでしょ
嬉しい報告でお誕生日会も盛大に✨🎉
私も行きた~い気持ちでいっぱい💝

良かったねのポチっ✨
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 19:21 x
プーママ、お早う。

有難う。
本当にほっとしたわ。
なので誕生日パーティを盛大に開催するので是非来てね。
(^^)
本当にcocoちゃんも一緒に参加してくれたら嬉しいのにね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-10 18:22 | ブランディ | Comments(34)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2