ブランディの誕生日パーティのお知らせ

昨日の検査結果が花丸だったので、3月3日の13歳の誕生日のお祝いパーティを開催したいと思います。

 〇日 時  3月5日(日) 12時より
 〇場 所  これで最後になるかもしれない(笑)賃借中の我が家

c0090198_1982656.jpg


↓今日は元気になって長いお散歩に出かけたパパを今日も待っている
忠犬ブランディの図(笑)
c0090198_19102958.jpg


尚、去年と同様、ブランディへのプレゼント等は一切無しでお願いしますね。
そして、その代わりという訳では有りませんが、もしご賛同頂けるならば、今回も「チャリティパーティ」として会費(一人3,000円 全額寄付)を申し受けたいと思います。
大したお持て成しは出来ませんが、気持ちだけは盛大なパーティにしたいと思っていますので宜しくお願いします♪

参加ご希望の方はカキコミ欄にてお知らせ下さいね。
沢山のご参加、お待ちしてま~す!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-11 19:15 x
ハナマルのブランデイちゃん♪
13歳のお誕生日をみんなでお祝いさせてね。
もちろーん、参加に決まっております。
チャリテイー、大賛成です。
Commented by rion0701 at 2017-02-11 19:20
シャンママ、こんばんは♪

ブランディのお誕生日パーティー是非参加させて
くださ~い♪とっても楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 19:30 x
じゅうべえママ、早速有難う。

去年も沢山の方たちからご支援を頂いたけど、今年もちょっとだけ、ブランディの幸せを恵まれない仔たちにお裾分けが出来たらと思います。
シニアのお友達ワンコたちが増えたけど、今年も沢山集まってくれたらいいな。
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 19:32 x
莉音ママ、有難う。
今回もママには色々お手伝いをお願いします。
莉音ちゃん勿論、パパも是非ご一緒にね♪
Commented by パルママ at 2017-02-11 19:35 x
びゅ~~ん!と参加します。我が家のおちび2人もよろしくです♪♪
たのしみ~~~!
Commented by シャンディママ at 2017-02-11 20:11 x
パルママ、遠い所を今年も有難う。
楽しみに待ってますね~。
Commented by チャーリーママ at 2017-02-11 21:00 x
一番乗りかと覗いてみれば・・・
皆さんお早いわ~~
今年は絶対参加させていただきます。
チャリティも大賛成です(^_^)
Commented by シャンママ at 2017-02-11 21:17 x
チャーリーママ、有難う。
楽しみにお待ちしてますね。
チャリティーにもご理解有難うです。
皆さん、今日は本当にコメント早かったですよね。🙂
Commented by yukoayumira at 2017-02-11 21:25
あ!今回も日曜なのね~~~~
上様に相談し大丈夫なら亜由奈も・・ダメな時は電車で美蘭と行こうかな♪
Commented by 奈々ママ at 2017-02-11 22:15 x
は〜い、参加します。
盛大なお誕生日パーティになりそうね。
奈々と楽しみにしていますね。
早速予定表に書き込まなくちゃ。
Commented by サリーママ at 2017-02-11 23:33 x
ブちゃんのお祝いに私も是非参加させて下さい。
賑やかなバースデーパーティになりそうね(*^^*)
楽しみです♪
Commented by むーちー at 2017-02-12 00:11 x
行きたい・・・ううう・・・行きたいぃぃぃ。。。
締め切りはいつですか???
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 08:13 x
yukoさん、お早う。

是非上様も亜由奈ちゃんも一緒にね。
ここでのオフ会はこれが最後になりそうだしね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 08:15 x
奈々ママ、お早う。

了解です。
久々のワンこ同伴オフ、楽しみね~。
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 08:19 x
サリーママ、お早う。

了解です。
楽しいパーティになるといいですね♪
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 08:22 x
むーちーママ、お早う。

人数の関係もあるので、出来れば近日中に決めてね。
我が家なので多少の人数の増減は大丈夫だけどね。
参加ワンこ数も教えてね。
(^^)
Commented by ラムママ at 2017-02-12 08:51 x
おはようです〜♫

ラムと参加したいです〜
体調整えて、待機したいと思っています〜
Commented by ももまま at 2017-02-12 10:03 x
うぅ。。。。!!
行きたいよォ!!
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 12:13 x
ラムママ、了解!
待ってますね~。
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 12:14 x
ももママ、こんにちは。

パルママがビューンと前日から一泊で来るわよ。
乗せてくれるかも?
(^^)
Commented by チェリーママ🍒 at 2017-02-12 12:26 x
よかった〜、ドキドキ心配で、ブログをのぞくのが‥おめでとうございます🙌私もブランディ君のお誕生日出席したかったわ〜残念!
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 13:27 x
チェリーママ、こんにちは。

心配してくれて有難う。
本当に奇跡の仔だわ、ブランディも。
5日は既にお約束有りかな?
残念!
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-02-12 18:41 x
参加したいですぅ♪

まだ間に合いますかぁ?
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 19:33 x
夢ちゃん、今晩は。

大丈夫よ。
(^_^)v
待ってますね~。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-02-12 19:35 x
わぁい!良かった♪

お初の参加楽しみにしてますね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Commented by シャンディママ at 2017-02-12 19:45 x
夢ちゃん、そかそか。
お初の参加だったんだ~。
(いつも居た気がしてた。(^^))
何だったら、蓼科ですっかりお世話になったパパさんも~♪
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-02-12 21:05 x
あはは~

なんかいつもバリボーの応援と被ってたので参加できずにいたんですよね。
今年は土曜日に行くので良かったっす^^

 旦那もお誘い有難うございます。
 伝えておきますね^^
Commented by シャンディママ at 2017-02-13 08:35 x
夢ちゃん、お早う。

そうだったね。
ママさんバレー日本一目指して、頑張っっているものね。
凄いよ。

上様、JPも来られるようなら、パパさんも是非ね。
おばさんとシーズーばかりでは可哀想だからね。
(^^)
Commented at 2017-02-13 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2017-02-13 11:27 x
カギコメさんへ

お早う。
今回は残念だけど、その内に又ワンコオフが有ると思うので、是非その時にチェリーちゃんとお友達シーちゃんたちを会わせましょ。
私も楽しみだわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-11 19:12 | ブランディ | Comments(30)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2