梅見お散歩&可愛い子に会ったよ

今日はお天気が良かったので、ブランディを連れて「砧公園」へ梅見お散歩に

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20225946.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20232030.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_2023399.jpg

↓来月になったら桜も咲くかな
梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_2024032.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_2024248.jpg

↓菜の花が満開
梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20265024.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_2027911.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20272958.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20274935.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20281019.jpg

↓元気に良く歩くブランディ
梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_2029179.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20293349.jpg

またまた梅林
満開!
梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20301830.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20303762.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_2031392.jpg

梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20315746.jpg

何と3.5Kを元気に歩き通し、公園の売店で一休みしていたら
↓こんな可愛い子に会ったり
梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_20335887.jpg

↓可愛いビションフリーゼちゃんにも~
名前は「ブランちゃん」だって!
(^_^)v
梅見お散歩&可愛い子に会ったよ_c0090198_2035279.jpg

「ダブル・ブランちゃん」の可愛いショット撮れました♪

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2017-02-14 22:28 x
 天気が良くて楽しいお散歩になったようですね。3.5キロも歩いて凄い。
砧公園って桜が有名らしいですね。菜の花が満開で、梅も見頃のようですね。
桜まではもう1ヶ月ちょいですかね。
 可愛いわんちゃん達、新しいお友達になれると良いですね。
Commented by はなぶさ at 2017-02-14 22:59 x
広い公園で 御散歩良かったですね

お友達とおしゃべりもできて 嬉しそう~

今日は サーモンピンクの御洋服だったのね

菜の花畑も満開で 白梅 紅梅 黄色と 正に春でしたね

風も無くて 暖かな日よりでしたね 鳩さんもいたのね

人は少なかったのかなvv
Commented by yukoayumira at 2017-02-14 23:04
梅も菜の花も凄いですねー
こちら梅はちらほらですが菜の花はまだ見かけた事ないよ
やはり都会のほうが暖かいのかもね
それにしても・・3.5キロ ここ数年の我が家では無いことだよ
昔は4キロも山道も平気だったけどね 懐かしいわ その距離(笑)
Commented by tasogarebebechan at 2017-02-14 23:38
砧公園懐かしい!
車でよく出かけました。
売店でお団子を買ってべべとよくたべました。
砧公園友達もいます。いまでも元気かな、、、
梅がきれいですよね
Commented by ラムママ at 2017-02-15 09:16 x
おはよう〜

紅梅の色とコーデネートしたのね(^_-)-☆
ブちゃん、可愛い〜

ダブル・ブランちゃんのショット〜
楽しそう〜
ラムのお友達のシュークルちゃんは
ビションフリーゼちゃんでジャンプ力、スゴイです\(◎o◎)/!
Commented by mokoemon at 2017-02-15 11:02
ぶんまま

春ですね。
菜の花や梅がきれい。甘い香りを思い出します。
ブランデイ君、お花が似合っています。
ダブル・ブランちゃんかわいい~♡
なんてお話をしてるのかしら。
Commented by シャンディママ at 2017-02-15 11:56 x
もとさん、こんにちは。
昨日は夕方から我が家打ち合わせが有ったりで疲れて早寝してしまいました。
遅くなってごめんなさい。

お天気が良くてワンコたちには丁度良い気温だったんでしょう。
元気に良く歩きました。
梅が見頃で、来月中旬位には桜も咲き始めるかもです。
木が立派で咲くと本当に見事なので、お弁当持ってお花見に行こうかな。
これからこの公園にも良く行くと思うし、可愛いワンちゃん友達出来るかな。
Commented by シャンディママ at 2017-02-15 12:02 x
はなぶささん、こんにちは。

梅に合せて春らしいカラーのお洋服にしたんですが、お天気が良く、長く歩いたからフリースではちょっと暑かったかもでした。
でも、可愛いでしょ。
さすが街中の公園は春爛漫で、梅も菜の花もボケも満開でした。
平日なので、割と空いてました。
のんびりワンコ連れや老夫婦のお散歩が多かったです。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-02-15 12:07 x
yukoさん、こんにちは。
やっぱり都会は人口も車も多いから気温が高いんじゃないかしら。
パリでも車で30分のソー公園とは気温が数度違ったもの。
ブランディ、凄いでしょ?
私たちもビックリよ。
グレーチングだってエイッホエイッホと飛んでたよ。
最後は止めさせた位。
(^^)
亜由奈ちゃんも昔は本当に元気に良く歩いていたよね~。

Commented by シャンディママ at 2017-02-15 12:22 x
ベベママ、こんにちは。
ベベちゃんと良く行った公園なのね。
梅も桜も綺麗だし、美術館やレストランも有って、本当に良い公園ですよね。
しょっ中行くとワン友さんも出来るわね。
ブランディにもお友達出来るかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-02-15 12:47 x
ラムママ、そうなのよ。
紅梅とコーディネートしたのねん。
シャンディと色違いのお洋服です。

ビションちゃんも可愛いね。
まるでソラちゃんみたいな笑顔で可愛いったら無かったわ。
ジャンプ力も凄いのね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-02-15 12:50 x
ぶんママ、こんにちは。

そちらはまだ春遠いのかな。
蓼科もまだ雪だと思うけど、東京はすっかり春よ。
ダブルブランちゃん、可愛いでしょ。
ロンドンでウノちゃんっていうビジョンちゃんが何度か遊びに来てくれたけど、やっぱり社交的で可愛かったわ。
それで怖く無かったのかな。
(^^)
Commented by マモン。 at 2017-02-15 17:55 x
こんばんは~!
梅が咲きましたね、先週私も近所の県立公園に行ったときに
梅の花が咲いて良い匂いがしてきました~
ブランディ元気にいっぱい歩いたんだね~^^
広い所が好きなんだね~^^
砧公園には蝋梅?ろう梅の木はあるの~?
私一度も地植え差Rている蠟梅って見た事無いの
良い香りなんだって聞いた事あるのよ~^^
桜もいっぱい咲くと桜餅の香りがしてくるよね~
って食いしん坊の錯覚?(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-02-15 18:40 x
マモンちゃん、今晩は。
梅の花、マモンちゃん地方も咲いているのね。
ホント、良い香りよね。
砧公園では蝋梅は見なかったよ。
そういえば蝋梅は案外見かけないわね。
梅も桜も確かに美味しそうな匂いよね。
(≧m≦)ぷっ!
蓼科にいつか植えようと思ってるのよ。
実は着かないと言われているけど、お花の香りだけでもいいかなと思うの。
やっぱ、食いしん坊なんだわね。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-14 20:42 | ブランディ | Comments(14)