ちょっとお疲れモード

昨日はブランディと長い公園散歩の後、真っ黒になったブランディをシャンプーし、その後、我が家でリフォームの打ち合わせです。

ちょっとお疲れモード_c0090198_18524142.jpg

今日も色々有って、何だかすっかりお疲れモード
↓ブランディも?
(^^)
ちょっとお疲れモード_c0090198_18534070.jpg

なので、コメント欄は閉じさせてね。

ちょっとお疲れモード_c0090198_8411539.jpg

と夕べは閉めてましたが、寂しいので今開けました。
(*^^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by シャンディママ at 2017-02-16 08:29 x
皆さんへ
コメント欄は何もないのも寂しいので、今開けました。

リフォームでちょっと暗礁に乗り上げて落ち込み中。
今日も良いお天気ね。
Commented by 奈々ママ at 2017-02-16 09:20 x
おはよう〜〜。
リフォームにしろ新築にしろ色々有りますよね。
お天気がいいから、お散歩でもして気分転換して下さい。

私も今日はお天気がいいから、ぶらっとお出かけしようかなと浮き浮きしてたら
孫1が熱が有るから見てきてとTelあり〜。
がっくりしています。
お互い頑張りましょう。
Commented by ラムママ at 2017-02-16 09:41 x
おはよう〜

きっと、ス・テ・キなアイディア
発想の転換で解決するような?
気がします〜

ブちゃんも、お付き合いして
英気を養ってください〜
Commented by シャンディママ at 2017-02-16 10:11 x
奈々ママ、お早う。

何だか昨日からすっかり落ち込んでいたから、朝起きて早速のカキコミを見てほっとしたわ。
有難う。
ママは今頃、お孫ちゃんの看病に行ってるのかな。
お天気が良いから、何か気晴らしに行かなくちゃです。
お互いに頑張りましょうね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-16 10:15 x
ラムママ有難う。

てっきり一昨日で決まって契約してリフォームが始まる、と思っていたのにとんでもない金額で~。
蓼科で大分分かったから、ある程度の金額は覚悟していたんだけどね。
色々やり直しです。
ブーたんはまだパパをベッドで癒し中。
(*^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-16 11:13 x
あいててよかった!(昔の7,11のキャッチコピーかww)
今まで、コメントクローズって記憶にないから心配してたけど
そうかー、おおがかりなリフォーム、いろいろあるんだね。
今日は暖かいしお天気だし、気晴らししてリフレッシュできるといいね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-16 12:28 x
じゅうべえママ、こんにちは。

そうだわね、今までコメ欄をクローズは殆ど無かったものね。
本当に大変な時は別として、そうでもないとやっぱ寂しいから開けたわ。
何が大変って予算の問題だけど、今後の生活を逼迫するほどの計算書にガックリ!
(>_<)
これから又色々見直さないとなのよ。
他の業者にも見積もりを頼む事にしたわさ。
Commented by rion0701 at 2017-02-16 18:24
シャンママ、こんばんは♪

お疲れ様です~、リフォームの事色々大変ですね。
我が家ももうすぐ19年になるので、あちこち気になる
部分もありリフォーム出来たらなんてちょっと思う事
もあるのですが~。同じマンションの他のお家もリフ
ォームされてる方も居ます。
少し息抜きをしてストレスと疲れを解消して下さいね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-16 18:56 x
莉音ママ、今晩は。

有難う。
ママんちも19年になるのね。
でも、人に貸してないとやっぱり気分的にも違うよね。
ママのとこは、いつも綺麗にしているから他人の私たちから見たらまだ全然綺麗だし。
(^^)
我が家はやっぱり全面的にしないとだけど、少し息抜きして頑張るね。
Commented by サリーママ at 2017-02-16 19:22 x
マンションもフルリフォームとなると大変なのね。
ママがびっくりするぐらいなのね・・想像つかないわ(^^;
今日は午前中、またまた近所でティータイムで
午後は庭仕事ちょこっと頑張ったわ。
ママは今日はのんびり出来たかな?
Commented by シャンディママ at 2017-02-16 20:05 x
サリーママ、今晩は。

本当に大変なの。
結構順調に進んでいたので、このまま契約してすんなり進むと思っていたんだけど、私たちが考えていたよりもの凄く高くて、結局相見積もりを取って他社と比べてみる事に。
ママは優雅な一日だったのね。
私は1時間半のマッサージで気分転換してきました。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-15 18:55 | シャンママ日記 | Comments(11)