今日も可愛い仔に会ったよ♪

リフォームの件ですっかりお疲れモードのママは、気分転換に駅近くのいつもの格安マッサージ店で1時間半のリラックスタイム♪

ブランディは午前中にパパと、2度目は夕方帰ったママといつものコースをお散歩です。
そしたら向こうから
↓可愛い仔が元気に駆け寄ってきたよ
今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20232164.jpg

てっきりシーズーの女の子かと思ったら、ペキニーズとトイプーのミックスちゃんだって。
「ロナンちゃん」という8ヶ月の男の子でした。

今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20244646.jpg

元気元気で可愛いったらありゃしない。

今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20253061.jpg

あまりトイプーちゃんの特徴は見られなくて、シーちゃんみたい。
シーズーもラサアプソとペキニーズとの掛け合わせだものね。
飼い主さんも又、20代のとっても可愛い方でした♪

そしたら、この後またまたトイプーちゃんたちが
今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_2037162.jpg

若い子たちが大勢でビビるブランディ。
なので、ここでお別れして、マンションに帰ったら玄関で今度は

↓こんな仔に会ったよ
今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20412026.jpg

今日は可愛い仔たちに沢山会えたね、ブランディ。

そして、今日も一人で長いウォーキングに出かけたシャンパパですが、本日は「都立大学」「八雲」「深沢」辺りを10キロ歩いたみたい。

ラインで
↓「このレストラン、良さそうだったよ。」
今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20473312.jpg

今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20491594.jpg

↓「美容院でバイオリン弾いていたよ。」
今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20502494.jpg

このレストランも美容院も一度行ってみたいな。

今日も可愛い仔に会ったよ♪_c0090198_20531393.gif

さてさて、明日は
最初の一社に決めようと思っていたんだけど、あまりに高額過ぎたので、同じ条件で相見積もりを取って貰う為、別の会社にもマンションを見て貰う事にしました。
どうなる事やら・・・。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2017-02-16 22:15 x
 マンションで出会ったワンコも遊びたい盛りみたいですね。
若いのはブランディには荷が重いんですかね。
 シャンパパは相変わらずお元気ですね。10キロというと1.5万歩くらいですか。
私は山道で4.5キロでした。あれを毎日しなくちゃなんですよね。一寸うんざりです。
Commented by シャンディママ at 2017-02-17 08:27 x
もとさん、お早うございます。

そうなんです。
マンションで会ったチワワちゃんも元気で若そうでした。
最近は若い子にビビりますね。
(^^)
シャンパパは今日も20キロ歩くと出て行ったんですが、10キロで諦めたらしいです。
山道の4.5Kも大変ですよね。
毎日しなくちゃなんですか?
\(◎o◎)/!
Commented by サリーママ at 2017-02-17 11:01 x
南風、凄いわね(>_<)
気温高いけど、夜からはまた気温急降下みたいね。
パパさん、頑張って歩いてますね。
普段行かない所でいろんな発見があるのも楽しいでしょうね♪
美容院でバイオリンの生演奏(?)なんて、凄いオシャレね。
ご近所のワンコ達もみんな可愛いわ§^。^§
ブちゃん、パピーやハツラツワンコにはちょっと引いちゃうかな?(笑)
かりんもハツラツワンコに「あそぼ!」って言われるのが苦手なの(^^;
Commented by シャンディママ at 2017-02-17 11:46 x
サリーママ、こんにちは。

今日は本当に風が凄いわね。
ブランディも立っていられなくて、何もしないでお散歩から帰ったわ。
(^^)
シャンパパは東京中を歩き回ってるわ。
世田谷区の散歩コース、ついでに公衆トイレならマップが書けるかも~。
(≧m≦)ぷっ!
美容院でバイオリンなんてね。
おしゃれだけどヘタでも逃げられないわね。
(*^^)v
ブはやっぱりお年なのね。
若い元気な仔にはビビってちゃうの。
かりんちゃんもだよね。
Commented by もと at 2017-02-17 12:21 x
 説明不足でしたね。毎日しなくちゃいけない訳じゃないです。
毎日出来る程度の運動量を続けるのが良いかと。偶に大きく動くと壊れます。
今も腰が痛い。
Commented by シャンディママ at 2017-02-17 16:36 x
もとさん、今晩は。
今、話し合いから帰って来ました。

なるほど~、そういう事ですか。
そうなんですよね、でも、シャンパパはいつも極端なんでつ。
やり過ぎなんです。
それでアチコチ痛いと言ってます。
無理がきかないお年頃なのにね、お互いに。
(*^^)v
Commented by マモン。 at 2017-02-17 16:36 x
こんにちは~!

今日は凄く風が強くて外に出られない~(笑)
歩いている人もいるけど、雨より嫌な強風なの~
東京のいっぱいお家やビルがあるような場所と違って
こちら北総台地ですからね~風が吹くと凄いの(笑)

最後にあったチワワンちゃん吠えてる感じがする(笑)

見積もりは色んな所で見た方が良いって言うから
も少し頑張ってね~^^
明日は北西の風で気温が下がるらしいから
風邪ひかないようね~^^
Commented by シャンディママ at 2017-02-17 17:09 x
マモンちゃん、今晩は。

本当に今日は風が強かったね。
そうなんだ。
こっちも凄かったよ。
ブランディが立っていられないから、とっとと帰ってきたもの。

やっぱりね。
さすがにチワワちゃんを飼っていると分かるのね。
そそっ、ワンワンしとりましたわ。
(*^^)v

最初の業者は大手だからほぼ決めていたんだけど、あまりの高さにやっぱり他の業者さんにも見積もりを取る事にしたの。
マモンちゃんが教えてくれたとこもちょっと考えたんたけど、マンションの管理管理会社のTコミュニティと蓼科の家のHメーカーの3社で決める事にしたわ。
安ければ良いとも言えないと思うし、色々難しいね。
明日から又寒くなるらしいわね。
お互いに風邪引かないように気をつけようね。


名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-16 21:02 | ブランディ | Comments(8)