「水元公園」へお散歩に♪

今日はお天気が良かったので「水元公園」へお散歩に

じゅうべえちゃんのお庭の「昭和記念公園」とどっちにしようかと迷ったんだけど
(時間的にはどちらも片道1時間半位)
じゅうべえちゃんのお庭は駐車場代が820円で、その上入園料も払わなくちゃなのよ。
(^^ゞ
水元公園は駐車料金(今日は3時間で500円)のみ。
(ヘンなとこでケチ (≧m≦)ぷっ!)

てな訳で、スイスイ渋滞無しでもやっぱり1時間半かかって到着

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_203468.jpg

↓梅はまだチラホラでした
「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2032079.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2035989.jpg

ブランディは、今日も尻尾を上げて元気に歩く歩く~
「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2041464.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2054776.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_206546.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2062053.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2063983.jpg

途中、疲れていそうなときにはカートインね
「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2072660.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_20834.jpg

でも、すぐに降りたそうにして又歩いたり
「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2085547.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2091634.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2010931.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_20102952.jpg

今日も沢山のワンちゃんたちに会ったよ
「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_2011350.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_20111878.jpg

「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_20113592.jpg

結局、ブランディは今日は3キロ歩いたよ。

本人(犬)はもっと歩きたそうだったんだけど、何しろシニアなので最後はカートでね。
(^^)
「水元公園」へお散歩に♪_c0090198_20123691.jpg

今日もお散歩、楽しかったね♪

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by tasogarebebechan at 2017-02-19 22:15
ブランディちゃん相変わらず可愛いいこと💕
水元公園は素敵なところね。
昔娘がお腹にいるとき友達家族と行ったことがあります。
また機会があればいってみたいです。
Commented by シャンディママ at 2017-02-19 22:25 x
ベベママ、今晩は。
そうなのよ、水元公園は我が家で人気№1の公園なんだけど、ちょっと時間が掛かり過ぎるのがね。
(^^)

>昔娘がお腹にいるとき友達家族と行ったことがあります。
その時と何も変わってないかもね。
とっても広くて自然が一杯で最高ですよね。
いつかご一緒しましょ。
ベベちゃんの妹ちゃんと一緒にね。
(^^)
Commented by 奈々ママ at 2017-02-19 22:28 x
やっぱり日本の外国?だわね〜。
だからブランディちゃんもお気に入りなのかも〜〜。
我が家は歩かない奈々を連れて行くには遠過ぎるかな。
ティアラなら大喜びで歩くと思うわ〜。
でもお友達わんと上手く遊べないかも。
Commented by こまめ at 2017-02-19 22:44 x
こんばんは♪
ご無沙汰しちゃいました。

水元公園!
ぜひ今度ご連絡ください!
前の家の様にチャリでは行けませんが今の所からでも行けまーす。
お向かいの公園から繋がってる橋があるとか?
いまだに見つけられないからホントかわかりませんが、もし橋があれば私の運転でも楽勝なんですよ(笑)

ブランディちゃん検査花マルでよかったです!
すごいなぁ。
ブランディちゃん最高♪
Commented by シャンディママ at 2017-02-20 08:29 x
奈々ママ、お早う。

本当にこの公園は外国チックで、やっぱり東京で一番好きだわ。
ここだと元気に歩くブランディでもカートは必要ね、何しろ広いもの。
ティアラちゃんは大喜びだわね、きっと。
ベンチも沢山有るし、お弁当を持って家族揃ってお花見もいいかも~。
Commented by シャンディママ at 2017-02-20 08:33 x
こまめさん、お早う。

そうなんだ。
一度だけ川向うの公園に行った事有るのよ。
何処かで繋がっていたわよ、って当たり前よね。
(^^)
今度連絡するね。
きなこちゃんとブランディのご対面が楽しみね~。

有難う。
ブランディ、頑張ってるよ。
あずきちゃんの分まで長生きして欲しいわね。
Commented by rion0701 at 2017-02-20 09:08
シャンママ、おはよう♪

水元公園にお散歩に行かれたのですね~。
いつか行ってみたいと思っているので、また
行かれる時には声を掛けて下さいね。
現地で待ち合わせしましょうね。
シャンママのおにぎりお弁当が食べたいな~♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-20 09:25 x
えー?知らなかった。こちらは入園料無しなのかー。
まだ行ったことないけど、東京の西と東で距離があるんだよね。
前に、柴又行った時も、遠いなーって思った記憶がある。
ブランデイちゃん、たくさん歩いたね。
元気な証、嬉しいな♪
Commented by シャンディママ at 2017-02-20 12:24 x
莉音ママ、こんにちは。

是非一緒に行きましょう。
でも、そっちからだとかなり遠いよね。
電車の方が早いけど、金町駅から更にバスに乗らなくちゃらしい。
川向うは埼玉だもの。
でも、茨城のyukoさんちよりは近いか~。
(*^^)v
おにぎり弁当は任せてね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-20 12:33 x
じゅうべえママ、こんにちは。

そうなのよ。
広くて素晴らしい公園で入園料は無しだから、ちょっと大変だけど気分転換には最高なのよね。
じゅうべえちゃんのお庭は有料だけど、イベントが沢山有るし、季節折々のお花が素晴らしいもの、有料で当たり前よね。
何よりトイレが清潔!
しょっ中お掃除しているみたいよね。
なので、イベントの時にはじゅうべえちゃんのお庭がいいね!
ただ、どっちも車で行くと時間がね~。
(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-19 20:22 | ブランディ | Comments(10)