今日もゴロゴロ、ブランディ

今日も時々晴れたりはしたものの肌寒い一日で

c0090198_211653100.jpg

ブランディもパパとお散歩の後はすぐに
↓ゴロりんこ
c0090198_21181468.jpg

私が家事を終えアカデミー賞授賞式をテレビで見ていたら、薄日の差すカーテン越しのテレビの側にやってきて、又ゴロりん~。

↓「えっ?何か言った~?」
c0090198_21211312.jpg

ここで一句。
      ブランディ 寝てばかりなり 春日和

明日はもう少し暖かくなるかしら~。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2017-02-27 21:37 x
今日も寒かったけど、お散歩2回行きました。
お昼の河原はそれほどでもなかったけど、夕方の公園は空気が冷たかった〜〜。
それなのに夕方は手袋忘れて凍えそうでした。
今日お昼過ぎから急に花粉症が酷くなって辛い〜〜。
シャンママは大丈夫?
Commented by シャンディママ at 2017-02-27 21:46 x
奈々ママ、偉い!
ブランディのお散歩はお昼頃に一回行っただけでした。
シャンパパが。
夕方は本当寒かったもの。

それがね、今年は花粉症はちょっと目がかゆい程度。
毎年目と鼻と耳を外して丸洗いしたい位酷かったのにね。
念の為にお薬は貰って有るけど殆ど不要なの。
治ったのかな~。
(^_^)ⅴ ウフッ
Commented by yukoayumira at 2017-02-27 21:52
俳句詠む 笑顔のママに 癒されて・・
Commented by シャンディママ at 2017-02-27 22:29 x
yukoさん、偉い!
いいねいいね。
(^_^)v
あの先生が
「毎日一句作れば上達します。」
って言ってたので頑張ってるんだけど、
俳句や川柳でお返事も書いてたら寝る時間がなくなるから止めとこわね。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-02-27 23:07 x
今晩は~。
ブログ書き終えてやっと余裕が出てきたわ(笑)

今日は寒かったけど スコップ持ってカイロ背負って庭仕事頑張ってましたよ・(≧▽≦)ぶはは
午後からは日差しも出て動いてると暑いくらいでした。

シャンママも動かないと太りますよ~!って
   その方がいいか!部っ

シャンパパが行った↓「岡本公園民家園」行ってみたいにゃ^^

あ!それと K子さんの著書ぽちりました^^
Commented by プ~ママ at 2017-02-28 04:15 x
シャンママ、こんばんは

こちらは強風に雨です
それでも、雨にも負けず☔️風にも負けぬ……笑
頑張りました
偉い!自分に言ってみる
ブランディ寝ている姿が多くなったね
でも、元気だからOK

ポチここ✨
Commented by シャンディママ at 2017-02-28 08:22 x
夢ちゃん、お早う。

ずっと旅行記書いて無かったから、諦めたのかと思いきや、怒涛の連作でビックリ!
\(◎o◎)/!
あんな素晴らしいフランス旅行、書き残して置かないと勿体ないもの、頑張ったね!

寒いのに庭仕事も頑張ったのね。
凄い!
私も今日は動かないとだわ。
体重は増えてないのに部分太り!
(>_<)
K子さんの本、買ってくれたのね、喜ぶわ。
Commented by シャンディママ at 2017-02-28 08:28 x
プーママ、Bonjour!

偉いね、雨にも負けず?
スポーツクラブじゃなくて走ったのかな?
(^^)
ホント、ママは頑張りやさん。
ジョギングで我家まで良く走って往復していたっけね。

そうなの、ブランディ良く寝るようになったけど、元気だからOK♪
Commented by サリーママ at 2017-02-28 13:42 x
ママの俳句、良くは分からないけど(^^;なかなかのものだと思います。
ワンコも人間も春めいた陽射しに眠気が・・だわね。
私は昨日、友人とのお喋りで笑い過ぎて疲れたのか(^^ゞ今日は睡魔に襲われてます。
Commented by シャンディママ at 2017-02-28 18:07 x
サリーママ、今晩は。

有難う。
最近ハマっている自己流俳句、皆さんコメントのしようがないってとこかな。
(≧m≦)ぷっ!
ママは昨日はお出かけでしたね。
最近は私たちもワンコもすぐに疲れるし、寝るには丁度気持ちが良いし「春眠暁を覚えず」だわね。
Commented by チャーリーママ at 2017-02-28 20:09 x
こんばんは!
私も板間でゴロりんこしたいけど、
その前に床掃除をしなくてはいけないから( ノД`)シクシク…
ブランディ君はママがいつもきれいにして下さるからいいなぁ~~
お手伝いさん~~頼みたいけど・・・出来ない( ノД`)シクシク…
でも自分で頑張ってお掃除すればダイエットにもなりお家もきれいになり、
一石二鳥なのに・・・
松陰神社まで我が家から歩くと30分ですよ。
寒いから歩きませんが近くの整形外科に行ってます(車でね)
Commented by シャンディママ at 2017-02-28 20:39 x
チャーリーママ、今晩は。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ご謙遜ばっかり。
でも、ホントですよね。
床磨きをしっかり頑張れば一石二鳥なのにね。
私も長くは床磨きなんて無理だから、汚れが見えるとこだけちゃちゃとね。
(*^^)v
松陰神社近くの整形外科まで歩いて往復するとバッチリそうですけど、歩いて行く気にはなれませんよね。
まだ寒いし~。
その内にそれなりにお互いに頑張りましょ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-27 21:32 | ブランディ | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2