今日はブランディの誕生日&パーティのお知らせ

今日3月3日はブランディの13歳の誕生日です。

午前10時頃にラインでzuzuさんから
「あと10分でお宅に着きます。」
「えっ?」
\(◎o◎)/!
と思っていたら、すぐにピンポーン!

c0090198_1765092.jpg

c0090198_1772026.jpg

c0090198_1773562.jpg

5日のパーティに参加出来ないのでと、わざわざ家まで届けに来てくれたの。
前もって、こんな可愛いバルーンを注文してくれていたのね。
パーティの飾り付けなんて全く考えて無かったから、嬉しい♪

有難う、zuzuさん&ご主人のK君
c0090198_17141029.jpg

この後、又もピンポーン!
今度は
↓こんな豪華なお花がBママから
c0090198_17311223.jpg

c0090198_17312696.jpg

↓「5日に皆さんでどうぞ」と、Hさんからこんな差し入れもね
c0090198_17321747.jpg

かおりちゃんちのマオちゃんからも
↓お祝いのお手紙
c0090198_17335267.jpg

ブランディ、人気者だね。
(^^)

c0090198_1736599.jpg


さてさて、5日のブランディの誕生日パーティですが
参加者は じゅうべえママ、莉音ママ(多分パパも&莉音ちゃん)、チャーリーママ、パルママ(レイ・ナミちゃん)、奈々ママ(奈々ちゃん)、サリーママ、むーちーママ(梅君)、yukoさん(あゆみらちゃん)、ラムママ(ラムちゃん)、夢ちゃん、マモンちゃん、まみたん(かのんちゃん)
5時ごろに遅れてソラちゃんママ

以上14名と9又は10ワンズ(むーちーママが2匹かもとの事)
抜けている人又はワンコがいたら教えてね~。
(*^^)v
時間はお昼「12時」からです。
c0090198_1882130.jpg

そして、パーティのお知らせを最初にした時にお願いしましたように
ブランディへのプレゼント等は一切無しでお願いします。
その代わりという訳では有りませんが、今も沢山居る捨てられたワンちゃんたちの為に、心ばかりの寄付として一人「3,000円」を当日莉音ママにお渡し頂ければ嬉しく思います。
集まった寄付金はそのまま、莉音ママにお願いし、いつものボランティア団体に贈らせて頂きたいと思います。
ご理解とご協力を宜しくお願いします。

という訳で、5日・・・楽しみに待ってますね~♪
(^_^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by チェリー🍒ママ at 2017-03-03 18:39 x
ブランディ君、13歳のお誕生日おめでとう🎁🎈🎂楽しく元気に過ごしましょうね!
Commented by シャンディママ at 2017-03-03 19:46 x
チェリーママ、有難う。

お陰様で13歳。
まだまだ元気に楽しく一緒に暮らして行きたいわ。
(^^)
Commented by パルママ at 2017-03-03 20:45 x
ぶ~~たん!お誕生日おめでとう!!!
抱っこしに行くからね~~~。お相手してね!!
ややこしい2人も一緒だけど・・・・(笑)
Commented by サリーママ at 2017-03-03 21:36 x
わあ~凄く賑やかで楽しいパーティになりそうですね(*^^*)
楽しみにしています♪
Commented by ryan at 2017-03-03 22:41 x
ブランディ君、おめでとう♪
たくさんの方が集まってお祝いしてくれるんやね!
楽しいパーティになるね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-03 23:30 x
ブランデイちゃん、13歳、Happy Birthday!
Commented by プ~ママ at 2017-03-04 01:20 x
シャンママ、こんにちは

ブランディのお誕生日🎉おめでとうございます🎊
パーティに行きたい❣️

ポチッ✨
Commented by ヴィーノママ at 2017-03-04 05:55 x
ブランディ、お誕生日おめでとう!
誕生年月日のみならず、ブランディもヴィーノも肝臓に難ありというところまで同じという偶然。海を越えて、不思議です。
お互い無事に13歳を迎えられて、本当によかった。
ずっと元気で幸せで過ごせるように。


Commented by rion0701 at 2017-03-04 06:18
ブランディ、お誕生日おめでとう〜♪🎉
明日、みんなでいっぱいお祝いしようね。
Commented by ラムママ at 2017-03-04 09:06 x
ブランディ君、お誕生日おめでとう〜♫

明日、ラムも体調良さげなので、お祝いに行けそうです〜
プレッシャーかけないようにしなくっちゃ〜

よろしくお願いします〜m(_ _;)m
Commented by シャンディママ at 2017-03-04 11:38 x
皆さんへ

まとめてのお返事ごめんなさい。
今日は明日の準備でバタバタしてます。
( ..)φメモメモしたり 笑
これからお買い物に行ったり、帰ったらブランディのお散歩
そしてママシャンね。
(*^^)v

メインは沢山頂いて有る鴨肉で「鴨鍋」の予定。
他には久しぶりに「鯛のハーブ蒸し」を作ってみようかと~。
yukoさんからローストポークも来るらしいし、マモンちゃんも何か作ってくれそうだし、莉音ママにはバースディケーキをお願いして有るし。
参加の皆さん、お楽しみにね~。

参加出来ないryanさん、プーママ、ヴィーノママ、ごめんね。
いつかゴチ出来たらいいな。
(^^)

ヴィーノママ、ヴィーノちゃんも肝臓に問題ありなんてね。
お互いに来年も再来年もその先も一緒に誕生日のお祝い出来るように、頑張ろうね♪
Commented by yukoayumira at 2017-03-04 13:41
ブたん お誕生日おめでとう♪
私とした事が一日遅れちゃってすみません(笑)
さきほどメロン漬けました
冷たくても大丈夫なササミフライの甘酢漬けも作りました
肉は今から焼きます
忘れなければ(爆)持って行きますね〜
Commented by シャンディママ at 2017-03-04 16:32 x
yukoさん、こんにちは。

ホントね。
今までは、一番最初におめでとうを言いに来てくれていたのに珍しい~。
(^^)
そうだった。
いつぞやメロンのお漬物、作って持って来てってお願いしたっけね。
今頃はポークも美味しく出来てるかなぁ。
ササミフライの甘酢漬けも美味しそう。
家で何も作らなくても良さそうだわね。
(≧m≦)ぷっ!
忘れないで持って来てね~~~。
Commented by み-な at 2017-03-04 16:55 x
ブランディ 誕生日🎂おめでとう🎁

当たり前だけど、嬉しい値上げ😊
楽しいパーティになりそうですね
私も行ったつもりで‼️🤗
Commented by み-な at 2017-03-04 16:59 x
変換ミスで、ごめんなさい🙇‍♀️
Commented by シャンディママ at 2017-03-04 19:13 x
みーな、有難う。

本当にお陰様で楽しいパーティになりそうだわ。
去年よりももっと大勢だから、椅子取り合戦になりそ~。
(^^)
みーなも参加した積りでブログ報告を見てね。
変換ミスなんて問題無しよ。
私も良く有るもの。
Commented at 2017-03-04 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2017-03-05 06:25 x
カギコメさんへ

有難う。
特に病気をしてからのブランディの誕生日は、神様からの贈り物のように思ってます。
これからも毎年毎年、お誕生日には感謝しながらこうしてお友達と一緒にお祝いしたいです。
気にかけて頂いて有難うございます。
Commented by まみたん at 2017-03-05 18:33 x
ブランディ君、遅ればせながら、13歳のお誕生日おめでとう〜🎂🎉
今日(3/5)、皆と元気にバースディパーティー出来て、嬉しかったです✨
パリで食べられなかった「鴨鍋」…とても美味しかったです💕

こうやって、元気でいられるのは、やっぱり優しいシャンパパとシャンママに愛情いっぱいくれたからだよね。そして、シャンディ君もお空から見守ってくれてからだと思います。
これからも穏やかに、パパとママと幸せに過ごせますように…✨
また来年も再来年もずっと皆でお祝いしようね😊
Commented by シャンディママ at 2017-03-05 20:47 x
まみたん、今日は来てくれて有難う。
楽しかったね。

>パリで食べられなかった「鴨鍋」…とても美味しかったです💕
そんな話も今日出たね。
リベンジ出来て良かった。

有難う。
今日は本人はお疲れモードであまり参加してなかったけど、皆で盛り上がったね。
来年も再来年もかのんちゃんは勿論、全員元気で又お祝いしようね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-03 18:10 | ブランディ | Comments(20)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2