ブランディのBDパーティ、予告編のみ (^^ゞ

今日はブランディのBDパーティを我が家で。
それはもうてんやわんやで

楽しい一日でした。

写真を取り込んでUPしようとしたんだけど、今日は私にしては早起きの6時から動き回っていたので疲れました。
(*^^)v

なので、詳しくは明日ね~。

c0090198_21402664.jpg

ひょっとしたら、参加したどなたかがアップしてくれてるからかもなので、興味の有る方は心当たりのブログを見てみてね。
(^^ゞエヘヘ

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2017-03-06 00:07 x
ブちゃんの13歳のお誕生日に参加出来て、とっても嬉しかったです。
たくさんの可愛いシーちゃん達に美味しいご馳走やスイーツで賑やかで楽しい会でした。
ブランディくん、元気に13歳♪本当におめでとう\(^o^)/
Commented by yukoayumira at 2017-03-06 00:21
さすがの私もアップ出来ず(笑)

今年もお誕生会にあゆみらと参加出来て嬉しかったです
お誘いありがとうございました
そしてたんまり赤いお水もご馳走さまでした
取り急ぎお礼まで…
Commented by プ~ママ at 2017-03-06 01:29 x
シャンママ、こんにちは

ブランディのお誕生日おめでとうございます🎉
たくさんのワンコやお友達にお祝いして貰って幸せワンコ
たくさんのシーズーに囲まれてお写真撮りたい❣️
みんな可愛くて💝抱っこした~い

お疲れ様のポチッ✨
Commented by 奈々ママ at 2017-03-06 08:52 x
シャンママ、おはよう〜〜。
昨日はブランディ君の13歳のお誕生日パーティにお招きいただいて
ありがとうございました。
たくさんのご馳走に素敵なバルーン、美味しいスイーツもおしゃべりも
本当に楽しいパーティでした。
パパさんもママもお疲れが出たのじゃないかしらと心配になりました。
大丈夫?
遠くから来て下さったお友達も、大丈夫かな?
また14歳のお誕生日みんなで楽しく迎えられますように。
来年も楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Commented by シャンディママ at 2017-03-06 11:24 x
サリーママ、昨日は有難う。
賑やかで楽しかったね。
賑やかだったのは、ワンコたちじゃなくてマダムたちだったけどね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2017-03-06 11:28 x
yukoさん、昨日は遠いところを来てくれて有難う。
って、もっと遠い人たちもいたけどね。
(*^^)v
今回も沢山の差し入れを有難う。
お陰様で豪華なパーティになったわ。
頂いた差し入れは最後にお弁当にして関西組にね。
来年も全員揃ってお祝いしようね。
Commented by シャンディママ at 2017-03-06 11:31 x
プーママ、有難う。

いつもブランディの誕生日にはパリでママたちとしたお祝いを思い出すわ。
ワンコ連れでレストランでもお祝いしたよね。
懐かしいね。
来年は是非、ママも参加してね。
Commented by パルママ at 2017-03-06 11:38 x
ママもパパもぶ~~たんもおつかれさま~~~!!
ごちそうさまでした!!
でも、とっても楽しい時間をありがとうございます!!
また、来年もびゅ~~んと行くのでよろしくね~~~!!
お弁当も、いつもいつもありがとうございます。
昨日は、今日が休みだから、のんびりとしちゃって、帰りに3回も仮眠をとっちゃって・・・家にかえっても、すぐにぐっすり~~~(笑)
やっとPCめぐりしてます。
集合写真・・・・ママの方がステキにうつってるわ・・・・何枚もうつしたのに、残念。
また、次回にチャレンジ!!!
取り急ぎ、お礼まで!!
Commented by シャンディママ at 2017-03-06 12:23 x
奈々ママ、昨日は参加して下さって有難う。
沢山の差し入れもね。

本当にお陰様で楽しくて美味しいパーティになりましたね。
zuzuさんたちからのバルーンも花を添えてましたね。
来年は更に人もワンコたちも年を重ねるけど、頑張って元気に又パーティしましょうね。
私は今日はちょっと腰痛、シャンパパもブランディも今日は中々起きて来なかったわ。
(^^ゞ
Commented by シャンディママ at 2017-03-06 12:27 x
パルママ、お疲れ様でした。
一人で良く関西方面から、しかもワン達連れでビューンと来られるね。
やっぱり若いんだわね。
(^^)
帰りに3回仮眠したのは良かった。
疲れるし眠い筈だもの。
無事に着いて、今日はのんびり出来ているようで良かったわ。
来年も頑張って来てね~。
Commented by ラムママ at 2017-03-06 12:33 x
こんにちは〜
昨日は、楽しく賑やかな(人間が)BD会〜
ありがとうございましたm(_ _;)m

ラムも参加できて、嬉しかったと言っています〜
集合写真では、ラムのジャンプ阻止するため
黒子に徹していたので、お邪魔だったかも?反省〜
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-06 15:07 x
シャンママ&パパ、昨日のお疲れ、出てませんか〜?
断捨離作業やリフォームなどでお忙しいのに、あんな盛大な素敵な
パーテイーをありがとうございました。
ブランデイちゃんに抱っこで「おめでとう」も言えたし
本当、嬉しかったー。

あ、ブログ、アップ完了しました。
ラムママに先を越されたか〜(笑)
Commented by rion0701 at 2017-03-06 15:16
シャンママ、こんにちは♪

昨日はブランディのお誕生日会にお招き頂きみんなで
ブランディのお祝いを出来て、とても嬉しかったです♪
沢山のご馳走や可愛い11ワンに囲まれて、楽しく美味
しい時間を過ごせました。莉音も遅れて参加出来てみん
なに会って貰えて嬉しかったです。
素敵なおもてなしを沢山して頂いて、お疲れになったと
思います。どうもありがとうございました~♪

皆さんからお預かりした会費は、ちゃんとお振込完了致
しました。こちらでご報告させて頂きますね。

Commented by シャンディママ at 2017-03-06 17:33 x
ラムママ、昨日は有難う。
相変わらず笑顔で可愛いラムちゃんだったわ。
あ、ママも。
(^^)
ラムちゃんのジャンプ防止、そうね。
ブランディもソファより高いとこはジャンプさせないようにしてる。
最近ちょっとした事でビッコ引いたりするお年頃だものね。
皆同じ気持ちなので誰も気にしてなかったと思うよん。
Commented by チャーリーママ at 2017-03-06 18:08 x
ブランディ君そしてシャンパパさまにシャンママ
お疲れ様でした。
とっても楽しくて豪華なBDでこれでは来年もと今から楽しみにしております。
シャンンパパさまの椎茸にベーコンにチーズもとっても美味しくて
真似せねばと思っています。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-03-06 18:34 x
シャンママ 今晩は。
昨日は参加出来なくてめっちゃ残念でがっかり(゜◇゜)ガーン

  遅ればせながら ブランディ君お誕生日おめでとう\(^O^)/
  パパやママに愛されて君はすっごく幸せだよ♥
  これからも ずっとパパとママの可愛い息子で居てあげてねo(^▽^)o
  夢ちゃんは行けなくて 残念だったけど
  本当におめでとうo(^▽^)o

 来年こそはきっと行くぞ~(*^▽^*)
Commented by まみたん at 2017-03-06 20:10 x
昨日はブランディ君の13歳のお誕生日パーティにお招きいただいて
ありがとうございました。
朝早くからの準備大変だったでしょう?お疲れがどうか出ませんように…

シャンママがご縁で、知り合ったお友達と皆で、ブーちゃんのお祝いができて、
本当に良かったです。
皆さんの手作りのお料理とっても美味しかったです。
「鴨鍋」のリベンジもできたし…(まだ言ってる?(😅))
シャンパパにもくれぐれも宜しくお伝え下さいね。
これからもずっと元気で皆でお祝いができますように…✨
Commented by シャンディママ at 2017-03-06 20:12 x
チャーリーママ、昨日は有難うございました。
今回は珍しくお料理係は私で、シャンパパは殆ど出番が無かったので、シャンパパが喜びます。
(^^)
来年のご予約、承りました。
(≧m≦)ぷっ!

Commented by シャンディママ at 2017-03-06 20:15 x
夢ちゃん、昨日は私たちも残念だったわ。
今年こそと思っていたのにね。
13歳の誕生日を迎えられて、私たちも本当に嬉しい。
来年は絶対に来てね~。
Commented by シャンディママ at 2017-03-06 20:18 x
まみたん、有難う。

かのんちゃんは、何だかブランディと同じ年位に感じていたのに、ずっと年下の8歳。
それでももう8歳って、改めてビックリしたわ。
月日の経つのは早いね。
鴨鍋のリベンジ、出来て良かった。
(≧m≦)ぷっ!
これからも一緒にお祝いしようね。
Commented by あん at 2017-03-09 14:43 x
シャンママ
先日はコメントを ありがとうございました
ブランディ君の大切なお友達に囲まれたお誕生日会も微笑ましくて 皆さん表情がそれぞれで可愛いくて私まで幸せな気持ちになりました(^^)
おめでとうございます(*^-^*)

3歳のぽんずという女の子🎀♀がおります
人もワンコも大好きな天真爛漫娘です
散歩は優しい人に声かけて貰おうと必死で 私を見て見て!アプローチを駅の改札や大通りでするので超低速です(^^)家では女王様気取りだけど どこかドジっ子で笑いのネタが尽きません
私たちは国内の転勤族で15年前にいた先住犬は家の中に入れずでした
人懐っこい仔だったので
ずっとずっと家に入りたくて仕方なかっただろうと 今も心に痛みがあります

シャンママのブログを時代を拝見させてもらって 人とワンコの心の力をたくさん感じて励みになっています~

ブランディ君、愉しませてくれて
ありがとう‼
Commented by シャンディママ at 2017-03-09 17:56 x
あんさん、今晩は。

二度目のコメントを有難う♪
本当にどの仔もそれぞれに可愛いんですよね。
あんさんちにはぽんずちゃんという女の子シーちゃんが居るのね。
3歳はブランディがパリに行った年です。
元気な盛りですね。
ブランディもシャンディが居た頃には若かった事も有るけど、一生懸命自分をアピールしてましたよ。
先代ちゃんはお外だったのね。
ちょっと切ないですね。

>シャンママのブログを時代を拝見させてもらって 人とワンコの心の力をたくさん感じて励みになっています~
有難う。
ワン友さんたちのアドバイスや、こうして励まして下さる皆さんのお蔭で、私も何とか頑張れてます。

本当に皆さん、良い方たちばかりです。
是非いつか、ぽんずちゃんも一緒にオフ会にも参加して下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-05 21:43 | ブランディ | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2