ブランディのBDパーティ「その2」

ブランディのBDパーティに参加してくれたお友達ワンコたちです。
(順不同)
まずは
↓一番若手のかのんちゃん
とはいえ、出会った時にはまだキャピキャピのパピーちゃんだったのに、もう8歳だなんてね。
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19193360.jpg

↓関西方面から5時間もビュ~ンと運転して駆けつけてくれたパルママんちの
ナミちゃん
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19205815.jpg

↓レイちゃん
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19214660.jpg

お兄ちゃんのパル君はもうお星さまに。
シャンディとお空から見ているかな。

↓名古屋から新幹線で日帰りで駆けつけてくれた「むーちーママ」んちの
むさし君
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19255892.jpg

↓お嫁ちゃんのちよちゃん
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19265016.jpg

↓奈々ママんちの奈々ちゃん
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19273666.jpg

ブランディよりお姉さんで、ちょっとお目目に問題が出てきているようですが、まだまだ元気で可愛いの~。

↓ラムちゃん
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19305232.jpg

いつ会っても可愛い笑顔。
少し健康面でトラブルも出てきたようだけど、ママの献身的な努力で今日も元気に参加してくれたよ。
お手入れもプロ並み~。

そしてyukoさんちの
↓亜由奈ちゃん
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_1940320.jpg

yukoさんが
「亜由奈は右目が赤いから、出来るだけ反対側から撮ってね。」
何だか切なくなっちゃった。
でも、さすが大女優の亜由奈ちゃん。
どの写真も絵になってる
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19463312.jpg

↓一番体は小さいのに、ねんねしているたけでも存在感が
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19571111.jpg

↓美蘭ちゃんのお目目が可愛い
(今日は怪しげじゃないね 。笑)
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_19543841.jpg

ちょっと伏目がちなとこはブランディもなんだよね、2番目だって思っているのかな。

ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_201850.jpg

ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_2013019.jpg

ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_2015772.jpg

この後は上様がお迎えに来られたり、遠くからのパルママ・むーちーママにお弁当を作ったりでバタバタしてしまって、莉音ちゃんのお写真を撮って無かったみたい。
莉音ママ、ごめんね。

ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_208463.gif

そして
莉音ママが手作りのケーキを作って来てくれて

ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_2034718.jpg

皆に「おめでとう!!!」って言って貰ったよ
ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_2043747.jpg

莉音ママ、有難う!
そして
ブランディの13歳の誕生日の為に、今年も大勢駆けつけて下さって本当に有難う!

ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_20103922.jpg

最後に、このパーティはブランディへのプレゼント等一切無しにして頂き、代わりに去年同様、皆さんのご了解の上、一人「3,000円」を会費として、捨てられたワンちゃんたちのボランティア団体に寄付させて頂く事に致しました。

そして11人分「33,000円也」を既に莉音ママにお願いし、特にシーズーの保護の多い「ちばたりあんなさん」などのボランティア団体「ARCh」さんに先日送金させて頂きました。

ブランディのBDパーティ「その2」_c0090198_20222165.jpg

ブランディの誕生日に集まってくれたお友達のワンたちは本当に世界一幸せな仔たちだと思います。
だけど、今、この瞬間にも捨てられたり、収容所に持ち込まれる子たちが後を絶たない現実。
これからもほんの少しだけだけど、ブランディの幸せを分けて上げられたら・・・と思います。

そして、来年も再来年も、こうしてブランディの誕生日を祝える事を心から願っています。
参加して下さった皆さん、そして、いつもブランディを心配して下さっている皆さん、有難うございます。
これからもブランディを見守って下さいね。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by むーちー at 2017-03-07 21:12 x
シャンママ様。素敵なお誕生日会、お招きいただきありがとうございました😊
みんなと同じように幸せな毎日を送れるはずだったワンコたち。
どこでどう間違ってしまったのか。。。
悲しいし、怒りで震えます。
微力ではありますが、力になれてよかったです。
パパ、ママ、ぶーたん お疲れ様。ありがとう!
Commented by チャーリーママ at 2017-03-07 23:28 x
心に残るお誕生会でしたね。
ブランディ君がおっとりしていて、
みんなもとってもいい仔で楽しい時間が持てました。
ありがとうございました。
ブランディ君に感謝
以前ゆきちゃんという名のワンちゃんをお散歩させていた人から
私みたいな人(チャーリーママの事)が引き取って
育ってて下さると嬉しいけどと言われたのよ。
本当にそうしたかったけど、膝が悪く(年々ひどくなるわ)
これ以上悪くなったらワンちゃんが可哀そうと決心出来なかったわ。
だから御寄附への声をかけて頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Commented by kimakkun at 2017-03-08 01:21
ブランディちゃん13歳のお誕生日おめでとう。
可愛いお友達がお祝いにきてくれて幸せですね。
どのこも幸せイッパイの仔たち。
良いお顔してます。
プレゼントなしで、会費制にして寄付する案
凄く良い事だと思います。
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 10:05 x
むーちーママ、お早う。

そうね。
また今回も多頭飼いの崩壊で沢山引き取ったようね。
ボランティアの皆さんは本当に大変だと思う。
どうしてあんなに可愛い子たちを、現実は辛すぎるね。
もっと行政で何とか出来ないのかな。
といつも思うよね。
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 10:12 x
チャーリーママ、お早うございます。

本当にママんちの子になれたら幸せだと思うけど、私たちの方が色々トラブルも出て来て中々ね。
我が家も同じです。
ブランディも問題を抱えているし、シャンパパも心臓病に糖尿病、今度は犬は1匹しか飼えないマンションに戻るしね。
せめて又、楽しくて気持ちだけでもお送りできるオフ会しましょう。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 10:19 x
キーママ、お早うございます。

有難う。
色々有ったけど、何とか元気に13歳を迎えられました。
本当にどの子も愛されているのがお顔に出ていますよね。
世の中のわんこたちが皆こんなに愛されていたらいいのにね。
キー君、やぐちゃん、マックンはママんちでやっと幸せになれたね。
今はママの宝物マックンだものね♪
私たちにはもう引き取りは無理だけど、これからもささやかにお手伝いしたいと思ってます。
Commented by サリーママ at 2017-03-08 11:14 x
お友達ワンちゃん達、みんなとっても良く撮れてるわ(^^)v
みんなとっても可愛くってお利口で何処へ連れて行ってもOKだわね。

本当に保護ワンニャンの為のボランティア団体さん(個人でされている方もいらっしゃるのよね)には頭が下がりますね。
せめて少しでも協力出来たらと思いますね。
私も個人的にかりんのお世話になった団体さんには、お礼の気持ちでささやかだけど毎年寄付させて頂いてます。
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 12:01 x
サリーママ、こんにちは。

そうね、シーズーは何匹いても本当にしーずーか。
ママたちの方は3人よっただけで姦しいのにね。
(≧m≦)ぷっ!

そうですね、個人で保護されている方もいらっしゃるようですね。
保護した後の医療費等の費用もだけど、里親探しまでの長い道のりを一匹ずつ根気よく。
頭が下がりますね。
私たちもほんの少しだけど、何かの形でのお手伝いをこれからもして行きましょうね。


Commented by み〜な at 2017-03-08 15:08 x
ほんとに、ブランディの誕生日会、
ママの趣旨に、皆さんが賛同してくださり
有難いですね。
ママの裏方も、頭下がります。
ママは、私の誇りです〜
もちろん、優しいお仲間も
こころあったまるパーティーに拍手👏👏
Commented by ラムママ at 2017-03-08 15:37 x
こんにちは〜
日曜日があっという間で、もう水曜日〜
早いです〜\(◎o◎)/!

いっつもラムも可愛く撮って
頂いてありがとう〜です♫
Commented by yukoayumira at 2017-03-08 16:58
何度も言ってるけど・・
ママが撮る亜由奈がいつも楽しみでした
が、、、あんな目にさせてしまい(>_<)
それでもやっぱり可愛く撮ってくれてありがとう
あの美蘭も怪しくない!(爆)
Commented by rion0701 at 2017-03-08 19:20
シャンママ、こんばんは♪

可愛い子達のお写真がいっぱい~♪
莉音は遅れての登場で、シャンママお忙しかったから
撮って貰えなくて残念~!今度、いっぱい莉音を撮っ
貰おうと思います。(笑)
ブランディと黒子さんの私のショットお気に入りです♪
抱っこしていて、ブランディとっても良い香りがしてい
ましたよ~♪
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 19:22 x
みーな、今晩は。。

皆さん、ワンコたち対する気持ちは一緒なので話は簡単にまとまります。
(^^)
楽しく過ごしてちょっとだけ暖かい気持ちになれる、そんな機会をこれからも考えて続けたいと思うわ。
>ママは、私の誇りです〜
有難う。
優しいお友達に感謝です。
ワンコは飼っていないけど、近くだったらきっとみーなも賛同して参加してくれていたわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 19:32 x
ラムママ、今晩は。

本当にそうね。
私も昨日は又もリフォーム関係で打ち合わせやら、何だかバタバタしているわ。
モデルが良いとカメラの腕は関係ないからね。
それにしても、年齢に関係なくいつも綺麗なラムちゃん♪
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 19:35 x
yukoさん、やっぱり女優の亜由奈ちゃん。
一番小さいのに貫禄充分。
誰かの下になってても光っていたよ。
(*^^)v
それにしてもワンコと子供って、どこからどう撮っても絵になるね!
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 19:42 x
莉音ママ、今晩は。

ごめんね。
何だかバタバタしてしまって、可愛い莉音ちゃんのお写真撮ってなかったのね。
今度是非撮らせてね。
ママのケーキも絶品!
普通はあまりケーキは食べないのに、最後にシャンパパが少し残しておいてくれたのを食べたんだけど、本当に美味しかった!
それから集金に振り込みも、お世話様でした。
近い内に美味しいディナーに呼ぶわね。
ブランディの黒子さんも有難う♪
Commented by tasogarebebechan at 2017-03-08 20:48
こんばんわ^_^
シャンママお疲れ様でした。
どの子もみんな可愛くて
思わずべべシックになりました。
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 21:12 x
ベベママ、今晩は。

でしょう?
本当に皆可愛いのよね。
ベベちゃんも参加出来たら良かったね。
そうそう、今日ジョーカーさんに行って来たよ。
今日の記事を見てね。
(^^)
Commented by パルママ at 2017-03-09 07:09 x
まま~~おはようございます!!
ほんとに、なにから、なにまでありがとうございました!!
シャンパパにも、私の車に乗ってもらえて、レイちんをだっこしてもらえて、ますます感激!!
パパにもよろしくお伝えくださいね!!
仕事に、もどったら、新人さんが2人も。。。。で、毎日バタバタしちゃってるし、お友達のところのしーちゃんがお星様になったりで・・・・ますます1日1日、おちびたちと楽しくくらさなくちゃ!!とおもってます!!
また、びゅ~~~んと遊びにいくので、よろしくおねがいします!!
Commented by シャンディママ at 2017-03-09 18:04 x
パルママ、今晩は。

どういたしまして。
遠い所をビューンとお疲れ様でした。
そうだったったのね、最近小学校の工事やらマンション工事のせいか、駐車場が一杯だったようでごめんね。
帰ったら又お忙しい毎日なのね。
こっちのリフォームも落ち着いたら、又あっちかこっちかに遊びに来てね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-07 20:52 | ブランディ | Comments(20)