今日は一日お出かけ♪

↓昼の部
c0090198_23135314.jpg

急に決まったサリーママ、奈々ママとのランチ会で、渋谷のヒカリエ内のレストラン&カフェで4時頃まで楽しく過ごし、私だけお先に一旦帰宅。
着いたのは5時過ぎで、すぐに夜の部の為に6時前に渋谷へ・・・。
バスで行ったり来たりに2時間もかかっちゃった。
ブランディが気になって取敢えず帰ったんだけど、シャンパパがいたんだし、帰らない方が良かったな。
(*^^)v

↓夜の部
c0090198_23195189.jpg

c0090198_2320610.jpg

c0090198_2320327.jpg

c0090198_23205875.jpg

↑右下のバナナはこの日のビンゴの最高賞 
(お食事券やワインも有りだけど、皆で「バナナ!バナナ」と囃し立てて大盛り上がり)
をシャンパパがゲット!

この夜の部はシャンパパの会社の若い同僚だったキャリアウーマンのお嬢さんからのお誘い。
美味しかったし、楽しかった!

さて、10時過ぎに帰ったんだけど、ブランディは今日は文句無しでした。
4時間ほどのお留守番だけだったからね。
c0090198_23272516.jpg


明日は映画「ララランド」を又アニーママたちと見に行くので、又もお留守番です。
でも、ブランディの為に映画の後のディナーは又我が家でね。
(*^^)v

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2017-03-15 23:46 x
今日はお世話様~(*^^*)
夜もお出掛けしたのにちゃんとブログアップ・・偉いです。
ディナー・・フラダンスやビンゴゲームもあったのね~♪
お料理も美味しそう(^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-03-16 09:25 x
サリーママ、昨日は有難う。
楽しかったね。
やっぱり後のケーキはパスして良かったわ。
(^^)
ディナーも本当に楽しかったし、美味しかったわ。
又誘ってね~。
Commented by プ~ママ at 2017-03-16 16:12 x
シャンママ、おはよう

👆昼の部 今日のランチで食べたい❣️
ママにしては珍しくたくさんお出かけしてますね
たくさんお出かけして楽しんで~
私はジムで疲れ果て21時に寝てしまったり…笑
お子ちゃまです

ポチっ✨
Commented by 奈々ママ at 2017-03-16 17:02 x
まぁ、UPの早いこと!
さすが人気のブロガーね。
夜の部も美味しそう〜〜&楽しそう〜〜。
お土産にバナナまで付いてきたのね。
やっぱりシャンママは付いてるのね〜。

今日の映画はどうでしたか?
私も今日は別の映画を見に同じところに行ってました。
Commented by シャンディママ at 2017-03-16 23:50 x
プーママ、遅くなってごめんね。
今アニーママたちがご帰還でした。

そうなの、一日に二度もお出かけなんて私には超珍しい事だわ。
パリでも出不精だったものね。
私も最近は9時には眠くなるよ。
健康的ってば健康的かも。
ママ偉い!
ジム頑張ってるね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-03-16 23:59 x
奈々ママ、今晩は。

今日も一日忙しいので、昨日は頑張ってUPしました。
(^^)
そそっ、バナナゲットでした♪

あらら、ママも今日映画に来ていたのね。
どの映画だったのかな、会えなかったね。
「ラ・ラ・ランド」最高だった!!!
Commented by ラムママ at 2017-03-17 12:01 x
こんにちは〜

ハードなスケジュール、こなしてますね(^_-)-☆
\(◎o◎)/!

ブちゃんもちょうどよい(-_-)zzz
お留守番で良かったみたいですね☆

ラムは今シャンプーに行ってます〜
Commented by シャンディママ at 2017-03-17 12:58 x
ラムママ、こんにちは。

そうなのね、ずっと私たちが家に居ても、それはそれで疲れるようだから、丁度良いお留守番時間だったかな。
ラムちゃんはシャンプーに行ってるのね。
ブもママシャンしなくちゃだわ。
元気な時に一度出したいな、ブも、
Commented by ごんまま at 2017-03-17 21:01 x
毎日・・・毎日大忙しですね
美味しい 楽しいで元気もりもり♪
お留守番のブランディくん「グレチャウゾ~~~( ´艸`)」
羨ましいごんままもついでにグレチャウゾ~~~(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-03-19 14:08 x
テスト
Commented by シャンディママ at 2017-03-19 14:12 x
ごんママ、遅くなってごめんね。

ラインにも書いたけど、ブログにカキコミが出来ない状態で。
ママ、グレちゃったかな?
(^^)
連日リフォームやらで忙しくしてました。
今、打ち合わせ&ブランディのお散歩から帰ったとこ。
今日は暖かくてお散歩日和だったね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-15 23:36 | シャンママ日記 | Comments(11)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2