話題色々 (*^^)v

この数日、お楽しみやマンションのリフォームで忙しくしていたんだけど、記録の為に少し遡っての我が家の様子を載せますね。

まずは、16日はアニーママ&パパと4人で二子玉のシアターで「ラ・ラ・ランド」を見てきたの。

話題色々 (*^^)v_c0090198_18254735.jpg

本当に楽しかった!!!
お昼の回を見て前回と同じく、ブランディの為に午後4時前には我が家に帰り、これ又いつものようにシャンパパが少し早目のディナーの準備をしてくれて、私たちは食べる人・飲む人~♪

↓パリからのお土産にショコラママから頂いたモンドールチーズからスタート
話題色々 (*^^)v_c0090198_18301355.jpg

途中、前回の続きの「24」のビデオを3回分見たりして、アニーママたちが帰られたのは夜中でした。
(^^)
アニーママ・パパ、いつも有難う!!!

話題色々 (*^^)v_c0090198_18562974.gif

そして、一昨日はリフォームの参考の為に、元のテニスクラブの近くに出来た新築マンションのモデルルームを見に行って来たんだけど

話題色々 (*^^)v_c0090198_18362983.jpg

これが環境といい、それは素晴らしいマンションで

話題色々 (*^^)v_c0090198_18372497.jpg

多摩川の花火が真正面から見られるお部屋も有ったんだけど、既にそちらの物件は売り切れで、現在2戸を残すのみ。
でもって、気になるお値段は
「85㎡で1億3千万也」(3階)
(写真左上のは一階でお庭付で1億2千万円)

ただリフォームの参考に見に来ただけとも言えず、買うフリをしてじっくり見せて頂いて来たわ。
(*^^)v

↓我が家の庭の花たち
話題色々 (*^^)v_c0090198_18434578.jpg

もうすぐ10年ぶりに、私が植えた紫陽花の花を見られそうで嬉しい♪

最後に
↓今日の眠そうなブランディ
話題色々 (*^^)v_c0090198_1847027.jpg

さて、ようやく三社からのリフォームの最終見積りが上がったので数日中に決めます。
明日は新宿のショールームを見に・・・。
早く全てを決めてすっきりしたいなぁ。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2017-03-20 22:25 x
 美味しそうな料理。何時もお洒落ですね。
 新しいのは気持ちが良いでしょうね。
新築マンション、気に入ってお買い上げかと思いましたよ。
何はともあれ早く決めて、気持ちが楽になりたいですよね。

Commented by ラムママ at 2017-03-21 07:09 x
おはようございます〜

雨の中サンポにちょっとだけ行ってきました〜

リフォームの業者さんが決定間近なんですね☆

ブちゃんも安心してネムネム顔になっちゃったのかしら?

良かったワン♫
Commented by シャンディママ at 2017-03-21 08:44 x
もとさん、お早うございます。

頂いて2ヵ月になるのでモンドールチーズは食べごろだったし、どれも美味しかった!
アニーママたちも大満足でした。
新築マンションはシャンパパがすっかり気に入ってしまったんだけど、85平米では荷物が入りきらないしね。
これ以上は無い素晴らしい環境だし、お勧め物件。
お友達の誰かが買ってくれないかな~。
(^^)
とにかく決めてすっきりしたいです。
Commented by シャンディママ at 2017-03-21 08:48 x
ラムママ、お早う。

今日は雨ね。
ラムちゃん、雨でもお散歩に行って来たのね。
後が大変だったでしょ。
(^^)
今日、キッチンのショールームとカーテンなどを見に行って、今日明日中に業者さんは決めます。
でないと、ここのお家賃がね。
電気代も3軒分払ってる状態だしぃ~。
(;_;
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-21 09:12 x
ラ・ラ・ランド、高評価なんだね。
観に行かなくちゃー!

ネムネムモードのブランデイちゃん、「春眠暁を覚えず」を実行中だね♪
Commented by シャンディママ at 2017-03-21 09:26 x
じゅうべえママ、お早う。

この映画、本当に楽しいよ。
是非見てね。
そそっ、最近はずっと春眠暁を覚えずだよ。
(^^)
Commented by ももまま at 2017-03-21 09:33 x
毎日お忙しそうね。。。
リホームの件、納得いくお話し合いが出来ます様に~★
40年経った屋根瓦、そろそろ交換の時期だと言われ(雨漏りはしてないけど 冬の凍結で欠けてきてるの)見積もりが300万円と言われ試案中なの、ママのお家のリーホームと桁違いだけど(笑)
何処かに埋蔵金がないかなァ(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-03-21 10:52 x
ももママ、お早う。

そうなんです、リフォームで忙しい中を遊びまわっているので。
(*^^)v
ママのお家は大きいから瓦屋根となると高額になりますよね。
家の中も全とっかえとなると、どれも100万、200万・・・。
埋蔵金だったら良かったんだけど
家はお花を植えるのにお庭を掘ったらお皿とかのカケラがゴロゴロ出て来たわ。
あのマンション建てた時に廃棄物、埋めたんじゃないかな。
(>_<)
Commented by サリーママ at 2017-03-21 13:14 x
私もなんとなく忙しい連休でした。
今日は雨でのんびりを決め込みました。
とは言っても、今朝、来週の用事を1週間勘違いして、出かける寸前にパパにカレンダーは来週になってるよ・・と言われて、ガァ~~ン(>_<)
いろいろ不安・・(^^;
マンションのお庭のお花達、楽しみね♪
Commented by 奈々ママ at 2017-03-21 14:12 x
雨の週始めですね。
今週もシャンママは忙しいのでしょうね。
素敵なマンション、リフォームがあまり面倒なら新しいのをと
思う気持ちも分からなくは有りません。
買っちゃう方が楽よぉ〜と悪魔の声。笑
でも◯沢のマンションは思い出もいっぱいですものね。
お庭に埋蔵金も埋まってるかも。
Commented by プ~ママ at 2017-03-21 15:06 x
シャンママ、おはよう

リフォーム決定まで神経が休まらないわね
無事に済みますように❣️
映画ずっと行ってないけど観たいのが2本有るの
行ってくれる人探さなくっちゃ
同じ趣味のお友達がいると良いよね
PPは明日から日本だからお付き合いしてもらえない 笑

お眠なブランディ可愛い💕

ポチっ✨
Commented by シャンディママ at 2017-03-21 20:04 x
サリーママ、今晩は。

連休はママもお忙しだったのね。
>今朝、来週の用事を1週間勘違いして
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、私も人の事は笑えないわ。
毎日が日曜日だから今日が何曜日かも分からなくなってるし。
(>_<)
お庭のお花たちは楽しみなの。
自分で植えたから尚更ね。

Commented by ごんまま at 2017-03-21 20:06 x
こんばんは!大忙しでお楽しみですね
毎回思うけどシャンパパさんって神様みたいな方ですね
お金持ちで 優しくて お料理上手で頼りがいがあって・・・
シャンパパさん以上の方に出会ったことも、聞いたこともありません^^

我が家も家を建てるときにモデル住宅行きました
そして住所書かなきゃいけないから 姑さんに内緒で来ているから
住所は勘弁してください!!な~~んて言って( ´艸`)
あんな時が忙しいけど楽しかったのかもです
シャンママのお家がとっても楽しみで~~~す
Commented by シャンディママ at 2017-03-21 20:09 x
奈々ママ、今晩は。

ちょっと前に新宿の某社から帰って来ました。
ホント、出来るものなら新築に買い替えたいよ~。
それにしても最近は益々新築マンションのお値段が上がっていてビックリ。
85平米で半地下なのに1億2千万円だって!
\(◎o◎)/!
お庭に埋蔵金、埋まってないかな。
掘ってみようかな~。

Commented by シャンディママ at 2017-03-21 20:15 x
プーママ、こんにちは。
こっちは今晩はだけど。
(^^)
映画といえば、パリでは結局一度も行ってないわ。
ラ・ラ・ランド、楽しかったよ。
「君の名は」もパリでやってるのかな?
これもお勧め。
日本語だから特に楽しめるわよね。
ママの見たい映画は何かしら。

プーパパは明日から日本なのね。
今回は会えるかな。

Commented by シャンディママ at 2017-03-21 20:19 x
ごんママ、今晩は。

シャンパパが喜ぶわ。
こんなに絶賛された事無いもの。
(^^)
モデルハウスやモデルルーム、もっと気軽に見られたらいいのにね。
アンケートに答えるといつまでも面倒なんだよね。
ウソつくのも結構大変だよね。
(≧m≦)ぷっ!
いやはや、今日も疲れた~。
今日で決定の筈だったんだけど、又迷っちゃって。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-20 19:03 | シャンママ日記 | Comments(16)