今日は女子会&ご報告

今日は久しぶりに蓼科友達のルビィママとIちゃんとの3人で女子会でした。
場所は以前かおりちゃん・ソラちゃんママと行った
WE ARE THE FARM」(←ここをクリック)
かおりちゃんたちと行ったのはディナーだったんだけど、今日はランチで
↓こんなメニューでした
今日は女子会&ご報告_c0090198_2191246.jpg

ケールサラダ+メインをチョイス。
今回は厚切り豚ロース、野菜のグラタン、野菜カレー(写真撮り忘れ)をそれぞれチョイスし、分け合って食べたんだけど、どれも美味しかった!
そしてデザートとお茶。

今日は女子会&ご報告_c0090198_21122522.jpg

ランチの後はお花見散歩の予定だったんだけど、寒かったのでカフェで2次会。
(^^)
楽しかった!
4月になったら蓼科で再会を約束して解散。

今日は女子会&ご報告_c0090198_2132447.gif

家に帰って大急ぎでブランディの晩御飯を用意したんだけど、今日はプーパパがお仕事で帰国していて、シャンパパが莉音ママたちと歓迎ディナーに出かけてまだ帰っていなかったので、食後は
↓忠犬ブランディでした
今日は女子会&ご報告_c0090198_21193379.jpg

今日は女子会&ご報告_c0090198_2120422.jpg

さて、話は変わりますが、先日のブランディのBDパーティの際に「ちばたりあんなさん」のブログを通して保護犬の為に寄付金を集めてお送りしたのですが、そのお礼のお葉書が届きました。
ご協力下さった皆さん、本当に有難う。

今日は女子会&ご報告_c0090198_21274086.jpg

そして先日は又、気になる「オセロちゃん」が保護されています。
あんなさんのブログ、是非見て下さいね。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ごんまま at 2017-03-26 08:08 x
おはようございます
お目覚めですか~ 

美味しいもの食べて ビール飲んで(´・ω・)?
シャンママ太らないのね

もうすぐ4月 いよいよ蓼科シーズンも目の前ですね
蓼科の鳥たちも待ってるよ~
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 11:06 x
ごんママ、お早う。

今日は8時に起きたわ。
いやいや、やっぱり食べると太るよ。
最近外食が多くて1.5キロ増えた。
体重はいいんだけど、お肉の付き場所がね。
(>_<)

シャンパパは早く蓼科に行きたいって言ってるんだけど、まだ雪が降ってるんだよね。
なので4月中旬頃行く予定。
鳥さんたちがお腹空かして待ってるね。
Commented by サリーママ at 2017-03-26 13:38 x
今日も寒いわね(>_<)
昨日、手首を整骨院で治療して頂いて、今日は昨日より楽になって、
キーボードも打ちやすくなったわ。ホッ!
このお店、代々木上原だったわね。
蓼科仲間の女子会・・もうすぐ迎えるお山ライフの事で
お話が弾んだことでしょうね♪
パパさんはプーパパさんの歓迎ディナーだったんですね。
こちらもパリの話題満載で楽しかったでしょうね♪
忠犬ブちゃん、可愛いわね§^。^§
Commented by ラムママ at 2017-03-26 13:41 x
こんにちは〜

寒いですね〜

ランチも美味しそうです〜(^q^)

ちばたりあんなさんのブログには頭が下がりますm(_ _;)m
あと、いろいろな疾患の子がいるので
勉強にもなるのです〜

オセロちゃん、FIGHT!
Commented by 奈々ママ at 2017-03-26 14:11 x
こんにちは〜。

今日は雨が降って寒いですね。
午前中に買い物を済ませて、午後はお家でのんびりです。
パパが台所でいろいろやってますが(お料理ではない)
私はのんびりしてます。
シャンママはまたリフォームのことで忙しいのかな?
ブちゃんはお散歩に行けたかな?
忠犬だから、サービスしてもらわないとね。
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 16:04 x
サリーママ、こんにちは。

手首、少し楽になったようで良かったわ。
主婦は困るものね。

そうなの、蓼科の話題で盛り上がりました。
皆ガーデニング大好きなのでお花の様子も気になるし、今年新しく植えたいお花や木が色々有るみたい。
シャンパパの方もプーパパや皆さんと久しぶりに会えて楽しかったみたい。
ブーたんだけはつまんなかったかな。
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 16:08 x
奈々ママ、本当に今日は寒いですね。
咲こうとしていた桜も引っ込んじゃったかな。
今日はのんびりするしかないですね。
パパさんはキッチンで何をされていたのかな。

今日は我が家も全員殆ど何もせずにのんびりでした。
忠犬ブーはずっとねんね。
サービスは後でおやつかな。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 16:13 x
ラムママ、ごめんね。
順番間違えちゃった。

ランチ、本当に美味しかったわ。
ランチはサラダもメインも結構ボリュームも有って1,500円ほどなので、週末は中々予約取りにくいと思うわ。
(私たちは随分前に予約入れたので大丈夫だったけど)

そうそう、ホントね。
あんなさんのブログは勉強にもなるわよね。
そして本当に頭が下がるよね。
自分ちの子でも中々あそこまで面倒みられないかも、しかも沢山のワンコたちをね。
Commented by チャーリーママ at 2017-03-26 17:08 x
ランチは1500円(゚д゚)!
近いから行ってみたいと思ったけど
突然は無理かもなのね。
4月初めは孫たちがいるのでその後に☎してみようかしら(^◇^)
リフォームは大変ですよね。
でもね、私は大好きなのです。
時間があれば、どこまでも調べて引けない図面を引いて
(私だけが理解できる設計図)と
建てる計画もリフォームの計画もないのに
一人で線を引いています。
そして行き詰まり投げ出して、でもとても至福のひと時です。
お疲れが出ないように頑張って下さいね。
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 17:26 x
チャーリーママ、今晩は。

そうなんですよ。
ランチはとってもお安くて美味しいです。
デザートとコーヒーは別料金ですが。
お孫ちゃんも大丈夫ですよ。
この日もベビーカーで何組も来てました。
週末は早めに予約が必要かもです。

そうなんですか。
ママと変わりたいでつ。
リフォームのあれこれで疲れて、どうでも良くなってきちゃった。
(;_;
わぁ~、設計図まで引いちゃうのね。
凄い!
ママのお宅なら広い一軒家・・・予算の限りもなく新築もリフォームも自由自在に楽しめますね。
お早目の実現&お呼ばれ、お待ちしてま~す。
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ポワ~~~ン
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-25 21:36 | シャンママ日記 | Comments(10)