ブランディの日記

今日も朝から冷たい雨なので、またお散歩は無しだって。

ブランディの日記_c0090198_17334674.jpg

「ママたち、何処に行くの~?」
ブランディの日記_c0090198_17343469.jpg

「ふーん、TSUTAYAさんに本とDVDを見に行くの?
つまんないなぁ。」
ブランディの日記_c0090198_17365982.jpg

でね、2時間位して帰って来たんだけど
ブランディの日記_c0090198_17434412.jpg

ママはね、↓こんな本を買ってきたみたい
ブランディの日記_c0090198_1737544.jpg

数年前まで「39歳」なんて言っていた筈なのに、これってどうなの~?
(-.-)

でね、借りて来たDVDは
↓これだって
ブランディの日記_c0090198_17431768.jpg

ブランディの日記_c0090198_1745576.jpg

ママたちはこれから夜中までDVDを見るみたい。
ボクはもう晩御飯も食べ終わったし、又寝ます。
じゃ、又ね~。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by チャーリーママ at 2017-03-26 18:05 x
急いでコメント
>ママのお宅なら広い一軒家・・・予算の限りもなく新築もリフォームも自由自在に楽しめますね。
お早目の実現&お呼ばれ、お待ちしてま~す。
シャンママ~~
読み間違っていますよ。
私は建てる計画もリフォームの計画も先立つものがないので
私にしかわからない設計図で満足しているのです。
稀勢の里優勝しましたね\(^o^)/
それました。
これからは老人ホームを探す事にしてます。
だから断捨離中( ;∀;)
ビデオ三昧の夜ですね。
ブランディ君は聞き分けが良くていい仔だわ💛ダイスキ
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 18:15 x
チャーリーママ、今晩は。

見てました。
稀勢の里、頑張って優勝ですね。
(^^)
アハハ、読み間違えて無いと思ってるんですけどね。
我が家もリフォーム後の数年後には老人ホーム探ししなくちゃなので、更なる断捨離もしなくちゃです。
いいとこが見つかったら教えてね。
情報交換しましょ。
皆で入れば怖くない~。
さて、良い子のブは突然起きてきて、おやつくれって言ってます。
私は先日の唐揚げの残りとビールでスタンバイ中。
ではね。
Commented by zuzu at 2017-03-26 21:25 x
こんばんは
寒い1日でしたね…海に行く予定を変更して映画を観に行ってました。
本、2冊とも面白そう!
不良ですか〜笑 
シャンママ宅はいつもスッキリ暮らしていらして、不要な物なんて無さそうなのに…
明日も寒いかな…
Commented by パルママ at 2017-03-26 21:26 x
ぶ~~たん、お利口さんですね~~~!!おやついっぱいもらってから、また、寝んねしましょうね~!
ママたちは、またまた夜更かしするみたいだから・・・・・(笑)
ロウジンホームを見にいくときは、食事時とか、いそがしそうなときに、抜き打ちで見学する方が、本当にちかい姿が見れるみたいよ!!
それと、きれいにおそうじされてるとか、整理整頓されてるとか、イベントの案内がいっぱい見やすいところに貼ってあるとか・・・・らしいよ~~
って、まだまだ先だものね、まずはリフォームだものね!!!
今日も、寒くて~~~明日も寒いのかしら??ダウンがはなせません!!
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 21:46 x
zuzuさん、今晩は。

今日はzuzuさんたち、海に行ったのかなとシャンパパと話していたんだけど、やっぱり止めたのね。
雪でも降りそうだったもんね。
明日も寒そうだわね。
(;_;
いやいや、人が来る時にはクローゼットにぶち込んでるだけで、物は多いよ。
そのクローゼットも今よりかなり少なくなるし、更なる断捨離が必要よ。
本、興味が有ったら読み終わったら回すわよ。
Commented by シャンディママ at 2017-03-26 21:55 x
パルママ、今晩は。
はい、おやつもゲットしたので、お利口さんのボクは又寝ます。
お休みなさい・・・(-_-)zzz

なるほど~~~。
しっかり頭に入れておくわ。
入る頃にはボケちゃって忘れるかな。
(≧m≦)ぷっ!
ホントに今日は冬に逆戻りしたみたいだったわよね。
明日は蓼科は又雪らしい。
ダウンはまだクリーニングに出さない方が良さそうね。
Commented by ラムママ at 2017-03-27 07:45 x
おはようございます〜
寒いですね〜

ブちゃんも、ラムと一緒でネンネするのが
お仕事かしら?

パルママの老人ホームの話、納得〜
Commented by ももまま at 2017-03-27 09:15 x
おはよう~
お天気かと思ってたのに、北風がきつくて肌寒いわ・・・
なかなか春本番は来ないわねぇ。

ほんと、一生39歳で通すのかと思ってたけど(笑)
ママもボチボチ老後の事が話題になってきたのね~?(笑)
私も友達とお茶すれば決まって老後のはなしに。。。
Commented by サリーママ at 2017-03-27 11:08 x
昨夜はDVD、何本見たのかな?(*^^*)
左下は『ニューヨーク眺めいい部屋売ります』よね?
この前、AppleTVで観たわ~♪
とっても良かったです(*^^*)
それにしても今日も寒いわね(>_<)
都心で雪もちらついたらしいわね。
Commented by yukoayumira at 2017-03-27 15:39
午前中は雪が降りましたよ~~
寒くて寒くて、、、
こんな日はお家でぬくぬくDVD三昧が正解だよ
で、まだリフォームも始まって無いのにもう老人ホームの話(爆)
きっとホーム探しも大騒ぎなんだろうなぁ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-27 16:44 x
やっと雨が止んだね。
でも、まだ路面も濡れてるから、今日もお散歩中止〜。
蔦屋は代官山のかな?
あそこ、楽しいよね、時間つぶしに最適(笑)。
Commented by シャンディママ at 2017-03-27 20:04 x
ラムママ、今晩は。

そうね、最近は寝るのがお仕事みたいだわ。
あと、癒し係?
(^^)
パルママの老人ホームのアドバイス、納得だよね。
Commented by シャンディママ at 2017-03-27 20:08 x
ももママ、今晩は。

今日も寒かったね。
それでも昨日よりは午後は晴れてマシになったけどね。

ブブッ。
39歳で通したかったけど、心も体もついて行けないわさ。
以前はこんな本には全く興味無かったのにね。
最近は話題は老後の話、お互いに多くなりましたね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-03-27 20:12 x
サリーママ、今晩は。

本当に今日も寒かったわね。
雪もチラついてたのね、不思議じゃないわ。
夕べは結局1本しか見れなかったの。
『ニューヨーク眺めいい部屋売ります』、そそっ。
今日は見ようと思っていたんだけど、シャンパパが又風邪らしくて調子悪いので明日は見られるかな。
Commented by シャンディママ at 2017-03-27 20:15 x
yukoさん、今晩は。

あらら、そっちは雪が降ったのね。
都心でも降ったようだけど、気が付かなかったけど寒かった。
そそっ、リフォームは明日か明後日には決めないとなんだけどね。
老人ホームは、失敗しないよう、今から情報を集めて置かなくちゃなのよ。
終の棲家だもの。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-03-27 20:19 x
じゅうべえママ、今晩は。

じゅうべえちゃんも今日はお散歩無しだったのね。
夕方には道路も乾いたようだから、お散歩に行けたかな。
Tsutayaはそこじゃなくて、近くのなんだけど、多分同じようなんじゃないかな。
スタバでコーヒー一杯で無料で売ってる本が幾らでも読めるのね。
ビックリぽんよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-26 17:49 | ブランディ | Comments(16)