今日のお散歩♪

今日はようやく晴れて、気持ち良さそうにお散歩中のブランディ

今日のお散歩♪_c0090198_19172395.jpg

桜もようやくチラホラ

今日のお散歩♪_c0090198_19181739.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_19183182.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_19185592.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_19193049.jpg

ようやく春らしくなったね。
のんびり40分ほどお散歩し、その後ちょっとママチャリでコンビニに行ったんだけど
途中↓こんなのが

今日のお散歩♪_c0090198_19211279.jpg

今日のお散歩♪_c0090198_19222985.jpg

一体何が有ったのかしらね。
人生色々だね。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2017-03-28 20:57 x
今日は晴れて、ブちゃんも気持ちよくお散歩出来たわね(^^)v
明日は谷中方面なのね~桜がもう少し咲き進んでくれたら良いのにね。
でもお天気は良さそうなので、楽しいお出掛けになるわね(^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-03-28 22:41 x
サリーママ、今晩は。
今「眺めの良い部屋売ります」を見終わったとこ。
ママもzuzuさんも言われていたけどホントに良い映画でした♪
(^^)
今日は本当に気持ちの良いお天気でしたね。
明日の谷中方面のお散歩、楽しみです。
桜はまだちょっと早そうだけどね。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-03-28 22:51 x
今晩は。
先日は会えなくて残念でした。

やっと雨が上がって 気持ちの良いお散歩日和だったでしょうね。
桜もボチボチ咲き出して わくわくしますね~。

明日は谷中方面にお散歩ですか?
行ったことの無い街。
 お写真お待ちしてまする^^
Commented by シャンディママ at 2017-03-29 09:57 x
夢ちゃん、お早う。

ホント先日は会えなくて残念。
近い内に又オフ会しようね。

昨日からやっとお天気が良くなって良かったわ。
さて、今からお花見散歩に行って来ます。
ちょっと桜はまだ見頃ではなさそうだけどね。
私も谷中方面は初めてなので楽しみなの。
ではね、写真一杯撮ってくるわね。
Commented by プ~ママ at 2017-03-29 17:30 x
シャンママ、おはよう

ブランディ気持ち良くお散歩出来て楽しそう
こちらも咲いてる桜もあれば3分咲きと色々
お花も色々です 笑
谷中方面に行くの?
私も行ったことないわ
下町散策も良いかも
良いショットたくさん撮って来てね

Commented by ラムママ at 2017-03-29 19:20 x
こんばんは〜

谷(中)根(岸)千(駄木)が有名らしいですね〜
下町は、なんとなく懐かしくて楽しい気がします〜

写真楽しみにしています〜(^_-)-☆
Commented by ごんまま at 2017-03-29 20:18 x
こんばんは ブランディくんもお散歩楽しめて良かったね
相変わらず綺麗だな~って思いながら読み進み
後半の記事に・・・・・温度差を感じてしまいました💦
Commented by シャンディママ at 2017-03-29 20:55 x
プーママ、遅くなってごめんね。

そうなんだ、今年はパリと東京の桜の開花時期が一緒だね。
谷中って、案外東京人は行った事無い人多いかもね。
外国人の方がきっと良く行ってるし知ってると思うよ。
私たちの方がフランス人よりフランス中旅したのと同じにね。
(^^)
レトロな下町ってやっぱり絵になるね。
今日は疲れたので、明日写真を載せるね。

Commented by シャンディママ at 2017-03-29 20:57 x
ラムママ、今晩は。

谷根千、最近特に有名みたいね。
リタイアしたご夫婦や団体観光客、外国人が一杯だったわ。
詳しくは明日書くわね。
Commented by シャンディママ at 2017-03-29 21:00 x
ごんママ、今晩は。

昨日からすっかり春でお散歩も気持ち良かったわ。
でもって、この女優さんも含め、本当に人生色々だわね。
何もない平凡な人生が一番ね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-28 19:27 | ブランディ | Comments(10)