谷中散策「その2」

さて、寺町を過ぎた頃は午後1時で、アニーパパが調べておいてくれていた古民家の「谷中ビアホール」でランチです。

↓お店の前にいた可愛い子ちゃん
c0090198_16353375.jpg

c0090198_16394617.jpg

お天気も気温も丁度良かったのでテラス席に
c0090198_1637116.jpg

ビールもおつまみも美味しかった♪

そして「谷中霊園」へ
c0090198_16415228.jpg

c0090198_1641338.jpg

c0090198_16423464.jpg

c0090198_16432531.jpg

c0090198_16434472.jpg

観光客が沢山。
c0090198_16462686.jpg

外国人も多くてビックリでした。

↓桜も墓地墓地、じゃなかったボチボチ咲いてました。
(^^)
c0090198_16455114.jpg

この墓地は現在も使用者募集中で倍率は13倍位らしいけど、当たれば徳川家将軍や鳩山一郎、横山大観という凄い人たちとお友達になれるかも~。
(*^^)v

c0090198_16513135.jpg

c0090198_165150100.jpg

c0090198_165256.jpg

c0090198_16522061.jpg

  続く

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-03-31 16:54 | シャンママ日記 | Comments(0)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2