ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!

今日は、午前11時からブランディの東大医療センターでの肝臓ガンの定期検査日で、9時半に我が家を出発

ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_16441757.jpg

ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_16443730.jpg

東大の敷地内をまずは少しお散歩させて

ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_16463853.jpg

ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_1646572.jpg

いざ、出陣!

↓待合室でのブランディ
ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_18282138.jpg

検査で今日はかなり待たされ心配したんだけど

結果は
「肝臓ガンの手術から、もう2年過ぎたんですね。
実はボクは1年以内にほぼ間違いなく再発するだろうと思っていました。
2年再発しなかったので、多分もう肝臓がんの再発の心配は無いと思います。

↓検査が終わった後のブランディ
ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_16501239.jpg

ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_1653490.jpg

勿論、絶対にという事ではありませんし、別のガンが発症する事も無いとは言えませんが。」

ブランディの肝臓ガン、治ったかもしれない!!!_c0090198_16551625.jpg

血液検査も肝臓の数値は以前高いものの、取敢えず心配はないそうです。

ブランディ、おめでとう。
ヤッタね!!!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-14 18:13 x
なんて嬉しいドクターのお言葉!
やっぱ、ブランデイちゃんは、ミラクルシャンくんの弟だ!
パパやママの愛情いっぱいのケアのおかげだね。
そのミラクルパワー、じゅうべえにもおすそ分けしてね♪
Commented by もと at 2017-04-14 18:59 x
 ブランディ、良い結果で良かったですね。シャンママやシャンパパのご苦労のお陰です。
ストレスの少ない蓼科での生活も良かったかもです。絶対はないものの取り敢えず一安心ですね。
 では安心して蓼科でゆっくりして下さい。
とは言いながら、落ち着くまではもう少しかかりますよ。草やらゴミやら・・・。
地面をマンションの床と同じレベルで考えるのはそろそろ止めないと体が持ちませんよ。
椎茸はまだ早いと思うけど出ていたらラッキーですね。
Commented by zuzu at 2017-04-14 20:19 x
バンザーイ!
シャンママ、シャンパパおめでとう❤
本当に嬉しいですね!
よく頑張ったよね!
Commented by シャンディママ at 2017-04-14 20:34 x
じゅうべえママ、今晩は。

そうなの。
ホント、さすが奇跡の子シャンディの弟よね!
ちょっと信じられない気分。
じゅうべえちゃんにも皆にも、このミラクルパワー、分けて上げるからね。
(^_^)v
Commented by シャンディママ at 2017-04-14 20:40 x
もとさん、有難う!
本当に嬉しいです。
そうですね、蓼科の空気とお水、ストレスの無い生活も良かったのかもね。
なので、明日は土曜日なのでなるべく早く発つ積り。
行ったらやることが満載そうですね。
ほどほどにと思いながら、行ったら又大車輪でやってしまいそう。
(*^^)v
あ、椎茸のお楽しみも有りますね。
多分まだ無理かな。
でも、蕗の薹とか出てるかな。
Commented by 奈々ママ at 2017-04-14 20:42 x
シャンママ、こんばんは〜。
ブランディやったね!!
人間なら8年再発無しって感じなのかな?
すばらしいね。
シャン君がお空から見守ってくれてるから大丈夫。
う〜んと長生きして新しいお家も蓼科の別荘もたくさん楽しんでね。
奈々にもミラクルパワー分けてね〜。
Commented by シャンディママ at 2017-04-14 20:46 x
zuzuさん、ヤッタよ。
ちょっと今でも信じられない位。
良く頑張ったよね、ブランディ。
(^_^)v
zuzuさん、熊本旅行、楽しんでいるようね。
いいなぁ。
Commented by シャンディママ at 2017-04-14 20:51 x
奈々ママ、有難う。
本当に信じられない気分。
先日莉音ママが
「ワンコの2年は人間なら・・・。」
何て言ってくれたけど、本当にそうなったなんてね。
やっぱ、ミラクルシャンが何かしてくれたんだわね。
奈々ちゃんの事もきっとお空から見ていて何かしてくれる筈よ、長いお友達だったんだもの~。
(^^)
Commented by tasogarebebechan at 2017-04-14 20:52
ブランディちゃんおめでとう🎉
本当にホッとしました。みんな元気に長生きしてほしい。
やっぱりもう治ったのね。蓼科の生活もよかったのねきっと!
可愛いい髪飾りにあってます💕
Commented by サリーママ at 2017-04-14 21:03 x
ブちゃん、良く頑張りました~本当に良かったわね(^^)v
で、明日からは蓼科なのね・・晴れやかな気持ちでお山に向かえますね♪
クリローさん、咲いているかな?他のお花達も元気にしてるかしら?
お庭リポート、楽しみに待っています。
Commented by シャンディママ at 2017-04-14 21:11 x
ベベママ、有難う。

これで毎回検査の度にドキドキしなくて済みます。
と言っても、念の為に今まで通り2ヶ月に一度検査は受ける予定ですが。
こんなに元気で食欲旺盛でガンなんて思えなかったもの。
(^^)
蓼科の空気とお水、ルルドの「奇跡の水」も効いたみたい。
髪飾りはパルママに送って頂いたもの。
可愛いでしょ。

Commented by シャンディママ at 2017-04-14 21:16 x
サリーママ、有難う!

食欲は旺盛だし、良くお散歩して食べて、これでガンなんて信じられないっていつもシャンパパと言っていたけど、本当に良かった。
明日は6時過ぎに起床、8時には出発の予定。
週末だし、まだ河口湖などにお花見、やらで高速が混みそうなので。
お庭・・・どうなっているかしら~。
Commented by パルママ at 2017-04-14 21:43 x
やった~~!!よかった!!
これで安心してあそべる~~~~♪♪
ぶ~たん、また、ややこしいのを2人連れて行くけど遊んでね!!ママ~~よかったね!!
ばんざ~~い!!
Commented by シャンディママ at 2017-04-14 21:46 x
パルママ、有難う。

お陰様で大丈夫そうなので、安心して元気なお嬢たちを連れてきてね。
(^^)
今も信じられない思いなの。
お友達の皆さんのお蔭も有りです、きっと。
Commented by み〜な at 2017-04-14 21:55 x
ブランディの結果よかった〜
これで楽しく蓼科enjoyできますね〜
やっぱり、お兄ちゃんと同じだね
ママ、お庭気になっちゃうけど
リフレしてきてね❗️
Commented by あんみゅママ at 2017-04-14 22:53 x
すごぉ~い♪すごぉ~い♪すごぉ~い(/*^^)/

他のガンとか病気になるのは
それは生きてるからね~。

でも本当にすばらしい~(/*^^)/

蓼科のお水は療養になるときいています。
きっと蓼科のお水と空気で元気もりもり
長生きしますね。

お引越しなのね・・・
ちょっと遠くなるけど、あまり関係ないですね(^_^;)
Commented by プ~ママ at 2017-04-14 23:28 x
シャンママ、こんにちは

良かったぁ~~🎉💐👏🏻
嬉しいです😂

特大のポチっ💛✨
Commented by ラムママ at 2017-04-15 09:18 x
おはよう〜そしておめでとう〜💮

やっぱり奇跡の兄弟〜\(◎o◎)/!

これからもずっと両親のそばで長生きしてね☆
Commented by シャンディママ at 2017-04-15 17:04 x
みーな、今晩は。

今日お昼頃に蓼科の家に着いて、業者さんに水道などを使えるようにして貰ったりで、やっと今落ち着いたわ。
こっちは寒い!

ホントお兄ちゃんと同じだね。
まさか治るなんて思わなかった。
で、ゆっくりしに来たんだけど、このお庭を見ちゃうとね。
明日から忙しくなるわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-04-15 17:13 x
あんみゅママ、有難う。

凄いよね!
私たちも信じられない思いです。
そんな事、有るんですね。
蓼科のお水と空気効果かな。
手術出来ても余命は3年と言われたけど、これならまだまだ大丈夫そう。
(^^)
引っ越したら某公園に近くなるので、その内にワンコオフしましょう。
Commented by シャンディママ at 2017-04-15 17:17 x
プーママ、有難う。

メチャクチャ嬉しい。
いつも再発しないようにと、そればかり考えていたからね。
(;_:)ウルウル
又、元気なブランディに会いに来てね。
Commented by シャンディママ at 2017-04-15 17:18 x
ラムママ、有難う。

ホントね、奇跡の兄弟だね。
(^^)
きっと長生きしてくれると思うわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-04-14 16:58 | ブランディ | Comments(22)