ブランディ、大丈夫?

今日も元気にお散歩して

ブランディ、大丈夫?_c0090198_2025583.jpg

ブランディ、大丈夫?_c0090198_20261863.jpg

夕方少し早目の5時頃にご飯を完食し、少ししたら何か様子がヘン!
喉に何か詰まったと言う風でもなく、咳き込む感じとも違うんだけど、背中が丸くなって時々少し震える感じ。
いつもは喜ぶミルクを出しても見向きもせず。

こんな時に限ってシャンパパは、フランスから来ている元部下だったフランス人家族を根津神社方面に案内していないのよね。
暫く様子を見ていたんだけど、やっぱり心配なので電話で
「すぐに帰って来て」
と伝え、いつもの動物病院に
「場合に寄っては連れて行くので。」
と連絡し、7時までならOKとの事で、6時半頃に帰ったシャンパパと様子を見ていたんだけど、大分落ち着いてきたので

と言っても、震えはしなくなったものの
↓元気は無い
ブランディ、大丈夫?_c0090198_20374585.jpg

なので、万一の場合に救急病院の電話番号を用意し、今も様子見中。
何事も有りませんように・・・。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ryan at 2017-04-20 22:15 x
ブランディ君どうした?大丈夫?
何もない事を願ってます!

ジャビもおかしかったでしょう。
夜はほんと怖いですよね。
自分も救急病院の連絡先を用意してましたからね。
Commented by シャンディママ at 2017-04-20 22:40 x
ryanさん、今晩は。
ブランディ、ホントにどうしたのかな。
ちょっと今もクシャミみたいのをしたり。
心配したらムキリが無くて。
ワンコが口が利けたらって、こんな時つくづく思うよね。
ハラハラしながら様子見てます。
有難う。
Commented by kimakkun at 2017-04-20 23:45
ブランディちゃん、心配ですね。
何でもないと良いのですが、、、。
マックンも3月の初めの深夜に、急に呼吸困難なって。
もう、びっくり!!
それまでしっかり食べて、お散歩も元気よくしてたの。
やっと落ち着いてきましたが、私まで自律神経が乱れてしまい
大変だったの。
ワンコも歳を重ねてくると心配が多いよね。
Commented by サリーママ at 2017-04-21 00:29 x
ブちゃん、どうしたんでしょうね??心配ね。
何事も無く、落ち着いてくれますように。
Commented by シャンディママ at 2017-04-21 07:43 x
キーママ、お早うございます。

マックン、そうだったのね。
ママも大変でしたね。
ブランディは夕べも真夜中にちょっと又ヘンになったけど、救急病院という程でもなさそうだったんだけど、6時頃に又。
なので、9時にいつもの病院に連れて行って来ます。
何事も無いといいのだけど。
Commented by シャンディママ at 2017-04-21 07:45 x
サリーママ、キーママのとこに書いたような状態なので、9時に病院に着くように連れて行って来ます。
緊急という程でも無さそうだけど、いつもの病院の方が良くブランディの事が分かるので。
有難う。
Commented by ラムママ at 2017-04-21 08:12 x
おはよう。今頃準備してお出かけした頃でしょうか?
診てもらったほうが安心ですものね。

この時期、季節の変わり目
要注意なのかも?
ラムも2-3日、ケッケッと変な咳?を1-2回/日してたんですが
昨日は病院の手術で休みだったので、様子見して
好きな食べ物、食べ始めたら、治ったみたい?
ただの食欲不振だといいのだけど?
でも月曜日が定期診察日なので、話してみます。
Commented by 奈々ママ at 2017-04-21 08:14 x
シャンママ、おはよう〜〜。
今朝のブちゃんの様子はいかがですか?
本当にお口が効けたら良いのにね。
奈々が12月に具合が悪くなったときに似ているような。
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2017-04-21 08:26 x
ラムママ、奈々ママ、お早う。

今シャンパパが出かける準備しているとこ。
病院は9時にオープンなので、45分頃に出発します。

ラムちゃん、奈々ちゃんもちょっと有ったのね。
夕べは元気に食べていたのに突然で。
誤飲とかだけならいいんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-04-20 20:43 | ブランディ | Comments(9)