病院に連れて行って来ました。

(昨日の続き)

その後、何か有ったらすぐに救急病院に連れて行こうと病院の電話番号を控え、様子見していたんだけど、数時間おきに少し様子がヘンにはなるものの、やっぱりちょっとした誤嚥かなという感じで、結局朝9時にいつもの病院に・・・。

丁度担当の先生が朝一で診てくれたんだけど、その時には全く症状も出ず、念の為にレントゲン検査(先生は今回の症状では余り必要は無いかもと言われたんだけど、私たちの希望で)
をして頂いたんだけど、結果は特に異状は無し。
多分、何かで喉が少し傷ついたか、胃酸の逆流かもとの事。
ホッ。
念の為にとお薬ステロイドと抗生物質を5日分頂いてきました。

↓昨日は殆ど寝ていなかったので、帰ったら良く寝ました
病院に連れて行って来ました。_c0090198_17575559.jpg

つい先日、肝臓がんについてはもう余り心配は無いと言われたものの、心のどこかにいつも心配が有るのよね。
ブランディも13歳・・・。
これからは、少し心配し過ぎ位でいいのかもね。

その後、晩御飯も完食し、いつもの様子に戻りました。
やれやれ。
そんにこんなで、家族全員、夕べは殆ど寝ていないので今日は早めに寝ます。
心配してラインなどを下さった皆さん、有難う。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2017-04-21 18:21 x
とりあえず何でもなかったのね。
良かったわ。
そうそう、心配しすぎるくらいで良いのよね。
だって口が利けないんだもの。
私たちが察してあげる敷かないものね。
お疲れ様でした。
お大事にね。
Commented by サリーママ at 2017-04-21 18:39 x
ブちゃん、落ち着いたようで良かったです(*^^*)
皆、お年がお年だから、何かと心配になるわね。
今日はゆっくり休んでね~💤
Commented by チャーリーママ at 2017-04-21 19:42 x
昨日はこちらまで胸バクバクでしたが
いつもの様子に戻って良かったです。
ママ達もゆっくりお休みくださいね。
Commented by もと at 2017-04-21 20:04 x
 ブランディ、気掛かりですね。収まったようだから一安心ですが、何時変化するのか。
原因が分かれば良いんですけどね。食欲があねようなら大丈夫と思いますが。
ひとまず峠は越えたようだから今夜はゆっくりと休んで下さい。
Commented by kimakkun at 2017-04-21 22:21
ブランディちゃん大変な事にならなくて
本当によかった!!〜よかたです。
ママもゆっくり休んでください。
高齢になってくると心配も多いですね。
Commented by ryan at 2017-04-21 22:40 x
とりあえずは安心かな?
良かったね!
気になったりして心配だと寝れないもんなぁ。
みんなゆっくり寝て下さい!
Commented by はなぶさ at 2017-04-21 23:00 x
びっくりしましたねーー 直ぐと治って良かったですね

かかりつけのお医者様に診てもらえてあんしんしましたね

季節の変わり目でもあります どうぞ お大事にされてください 
Commented by パルママ at 2017-04-21 23:29 x
よかった~~~!!
これで、安心して寝れるわ・・・・
こんだけ、天候が不順だから、私たちもしんどいもの、おちびたちもしんどいんだろうな・・・・・
Commented by ラムママ at 2017-04-22 08:40 x
おはよう〜

良かった〜
何度ものぞいていたので〜^^;

パルママの仰る通り、体調管理〜
難しいわ〜
Commented by シャンディママ at 2017-04-22 13:04 x
皆さんへ

ごめんなさい。
夕べから、今度はシャンパパの具合が悪くなって。
そんな訳で、お返事を書く余裕が有りません。

シャンパパは多分前日殆ど寝なかったのに朝からブランディの為に病院。
そして、夜には昔の同僚との食事会。
中華料理店で生ものは食べていないらしいのだけど、下痢と嘔吐がずっと。
今少し落ち着いたんだけど、場合に寄っては救急車かも。
の状態なので。
Commented by み〜な at 2017-04-22 14:36 x
パパさん、大丈夫ですかなぁ〜
ここのところ、忙しかったから、
きっと、お疲れが出たんでしょうね
きっとそうだよね〜
ブランディ、パパさんと
ママも気をつけないと、ほんとに❗️
パパさん病院かなぁ〜
バタバタしてる時にゴメンね
Commented at 2017-04-22 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2017-04-22 16:48 x
皆さんへ

やっぱり吐き気と下痢症状が回復しないので、先ほど(午後4時頃)救急病院に行きました。
タクシーに乗るにも自信が無さそうだったけど、救急車を呼ぶのは、とずっと迷っていたんだけどね。
無事に病院に着いたようなので、取敢えず安心です。
私はこんな時に限ってブランディの様子もまだ安心出来ないので、一人で行きました。
取敢えずご報告まで。

みーな、色々有難う。
落ち着いたら連絡しますね。


Commented by yukoayumira at 2017-04-22 17:03
ブたん晩ご飯食べたという事は・・大丈夫かな?
なんてちょっと安心したら
何?今度はパパが?!
ただの急性胃腸炎でウィルス性じゃないといいんだけど、、、
Commented by シャンディママ at 2017-04-22 22:07 x
yukoさん、そうなのよ。

どうやらウィルスの可能性が有るらしく、数日入院になっちゃった。
(;_;
Commented by 奈々ママ at 2017-04-22 22:43 x
大変なことになったわね。
パパさんは病院でしっかり治してもらって
ママはブちゃんの看病になるのね。
大変だけど、がんばって。
何か出来ることが有ったら、遠慮せずにおっしゃってね。
お大事にね。
Commented by サリーママ at 2017-04-22 22:57 x
パパさん、入院になったのね。
でもその方が早く回復出来ると思うし、安心だわね。
ブちゃんは順調かしら?
ママも心身ともにお疲れだわね。
無理しないで休養取ってね。
Commented by シャンディママ at 2017-04-23 09:01 x
奈々ママ、サリーママ、有難う。

数日間入院で面会は出来ないらしいけど
(隔離室らしい。ウィルスの可能性有りで)
午後、必要なものを届けに行ってきます。
ブランディは元気です。
後でお散歩に少し出してみようと思ってます。
Commented by はなぶさ at 2017-04-23 09:45 x
ブちゃんは 落ち着かれて良かったですけど

ぱぱさん お辛かったですねーー

早めのお手当で 早く良く成りますように

どうかお大事になさってくださいね ままさんも気が張っているでしょうが

すこしでもお食事召し上がられてね
トップは根津神社カシラ
Commented by シャンディママ at 2017-04-23 14:15 x
はなぶささん、有難う。

今から入院に必要な着替えなどを届けに行って来ます。
まさか5日間もなんて思わなかったので。
では。
TOPはシャンパパが先日行った根津神社のツヅジです。
正解♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-04-21 18:12 | ブランディ | Comments(20)