シャンパパが明日退院となりました♪

昨日の段階では
「もう少し入院の必要が有りそう。」
と、先生から言われたとの事で、今日は更に一週間分の着替えなどを届けに行く予定でいたところ、莉音ママから
「今日、もし良かったらシャンパパさんのお見舞いに行きたいのだけど、大丈夫ですか?」

c0090198_2023686.jpg

c0090198_2025880.jpg

シャンパパがOKだったので、2時半に我が家で待ち合わせしていたんだけど、2時少し前にシャンパパから
「昨日の血液検査で問題が無かったから、明日退院出来るって。」
「えっ、そうなの~?
良かった。
でも、莉音ママたちはもう高速に乗っちゃってるよ。」
「そうか。でも、ボクも莉音ママとパパに会いたいから、やっぱり来て欲しい。」

c0090198_2025165.jpg

そんなこんなで、3時過ぎにシャンパパと面会。
退院出来ると分かったからか、昨日より更に元気になってたよ。
(^_^)v

待合室で楽しくおしゃべりし、我が家に・・・。

c0090198_20293297.jpg

面会中は車の中で大人しく待っててくれた莉音ちゃんと
↓ブランディとのツーショット
c0090198_20313179.jpg

c0090198_20315641.jpg

c0090198_2032959.jpg

c0090198_20322427.jpg

ま、こんなもんでしょ。
(≧m≦)ぷっ!

莉音ママ&パパ、そちらも大変な時にわざわざ来てくれて有難う!!!

c0090198_20344745.gif

それにしても、今回のシャンパパの突然の入院(10日間)で、特にベベママには大変お世話になりました。
心からお礼を申し上げます。
そして、沢山のラインやメール、お電話を頂いたのに私の体調不良も有ったりで、ちゃんとお返事も書けなくて本当にごめんなさい&有難うございました。
また、このブログへのカキコミでのエールもね。
<(_ _)>

取敢えず、お礼方々ご報告させて頂きます。
有難うございました。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プ~ママ at 2017-05-01 21:18 x
シャンママ、こんにちは

わぁ~~良かった
明日だけど退院おめでとうございます💐

ブランディと莉音ちゃんのショットなんか笑える
照れてる2ワン💕見たいな
可愛い❤️

おめでとうのポチっ🎉
Commented by 奈々ママ at 2017-05-01 21:24 x
シャンパパさん、ご退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。
10日間もの入院でリフレッシュできたかな?
でも、早くお家に帰りた〜いと言うのが本心でしょうね。
ママにもこれで笑顔が戻ってくるかな?

奈々の目もお腹も回復してきました。
まだもう少し病院とは縁が切れなさそうだけど
人間と一緒で一病息災で頑張って欲しいです。

Commented by サリーママ at 2017-05-01 21:37 x
パパさん、退院が決まって本当に良かったです。
パパさん、明日が待ち遠しいわね~(*^^*)
ママもブちゃんも嬉しいわね。
明日は全国的に晴れて良いお天気とか・・
パパさんの退院をお祝いしているのかもね(^^)v
莉音ちゃんとブちゃんのお見合い失敗!な感じのショットも微笑ましいわ(*^^*)
Commented by ごんまま at 2017-05-01 21:47 x
良かったですね 嬉しい〜😊
明日は😊いっぱいの日になりそうですね
シャンママも元気復活!!!!

我が家も今回どちらかが入院する事になってしまったら
何て話をしました
他人事じゃ無いですからね

近くに優しい頼りになるお友達がいらっしゃって良かったですね
可愛い2ショットにも癒されますね
良かった!良かった!
Commented by シャンディママ at 2017-05-01 22:06 x
プーママ、有難う。
お陰様でやっと退院、シャンパパには狭い個室での10日間は拷問のようだったみたい。
(^^)
ブランディと莉音ちゃん、笑えるよね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-01 22:12 x
奈々ママ、有難う。

リフレッシュどころかシャンパパには拷問の日々だったみたい。
2ヵ所も点滴で繋がれ、はめごろしの窓から外を眺めるしかない日々だったんだものね。
暫くはばい菌扱いみたいだったからね。
(≧m≦)ぷっ!
奈々ちゃん、良かった。
ホントね。
これからは人もワンコも一病息災で頑張れたらいいですね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-01 22:17 x
サリーママ、有難う。
シャンパパは一刻も早く退院したかったからほっとしたみたい。
入院食はマズいし、最初の1週間は隔離室みたいだったからね。
明日はシャンパパは少し外の空気を吸いながら久しぶりに歩きたいとの事で、歩けるだけ歩いて、タクシーで帰るって。
荷物は今日、私が殆ど持って帰ったので手ぶらだしね。
取敢えずほっとしています。

莉音ちゃんとブランディ、ホントにそんな感じね。
(≧m≦)ぷっ!

Commented by シャンディママ at 2017-05-01 22:22 x
ごんママ、有難う。
久し振りに笑顔が戻った我が家です。
(^^)
最近は夫婦二人が多いから、ママんちも他人事では無かったかな。
それにしても、遠くの親戚より近くの他人、というかネット友達だわ。
今回一番頼りになったのはネット友だものね。
ブログ友様々だわ。

莉音ちゃんとブーたんのショット、癒されるよね。
Commented by rion0701 at 2017-05-02 05:00
シャンママ、おはよう♪

シャンパパの退院本当に良かった
ですね。昨日、お顔を見れてとて
も元気そうで嬉しかったです。
ブランディも大歓迎でお出迎えし
てくれて、元気いっぱい可愛かっ
たです♪莉音とのツーショットは
このお写真が限界でしたね!(笑)
Commented by もと at 2017-05-02 06:55 x
 シャンパパの退院は今日ですね、おめでとう御座います。10日間も長かったですよね。
シャンママの元気も戻ればGW後半は蓼科でしょうか?それとも全快祝いでオフ会でしょうか?
余り無理せずゆっくりと体力回復をなさって下さい。
Commented by ラムママ at 2017-05-02 08:07 x
おはようございます〜

そして、退院おめでとうございます〜

よかったですね〜私もドキドキしてました。

ブちゃんと莉音ちゃんの2ショット〜
さすがシーちゃん同志と、一人受けてました。
Commented by kimakkun at 2017-05-02 10:05
ママ〜おはようございます。
パパさん退院で良かったですね。
家族揃って健康が一番。
これから季節も良いしお外の空気
いっぱい吸ってくださいね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-02 12:11 x
莉音ママ、昨日は有難う。

まさか退院出来るなんて思わなかったからビックリ。
良かった!
(^_^)v
莉音ちゃんとブランディのツーショット、面白かったね。
これが限界だったね。
今度は皆で美味しいものでも食べようね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-02 12:14 x
もとさん、ホントです。
まさか10日間も入院するなんて思わなかったです。
さきほど病院から帰って来ました。
10日間狭い個室に隔離されていたので、帰りは公園を少し散歩してリフリッシュしてきたようです。
まだ体力が無いし、中旬には引っ越し準備も有るので、蓼科には行けるかなというとこです。
Commented by シャンディママ at 2017-05-02 12:17 x
ラムママ、こんにちは。

やっとさっき帰って来て、今は久しぶりの自分のベッドで休憩中。
さすがにほっとしたみたい。
莉音ちゃんとブ・・・さすがシーちゃんよね。
どの子とのツーショットでもきっと同じだよね。

Commented by シャンディママ at 2017-05-02 12:19 x
キーママ、有難う。

お陰様でさっき無事に帰って来ました。
10日間はさすがに長かったです。
今日は素晴らしいお天気!
健康でお散歩出来る普通の生活が一番の幸せですね。
Commented by チャーリーママ at 2017-05-02 13:55 x
退院おめでとうございます。
何よりブランディ君が大喜びでしょう。
ご家族が揃っている事が一番の幸せですよね。
ママも沢山食べて食べて体力回復に努めて下さいね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-02 14:20 x
チャーリーママ、有難う。
本当にそうですね。
何はなくても家族元気が一番ですね。
ブランディは今、シャンパパと一緒にお昼寝中。
私も昨日から普通に食べられるようになって、やっとビールも美味しく飲めるようになりました。
(*^^)v
Commented by はなぶさ at 2017-05-02 19:23 x
退院おめでとうございました 本当によかったですね🌹 ゆっくりされてね🌹 
Commented by シャンディママ at 2017-05-02 21:50 x
はなぶささん、有難う。
シャンパパは無事に退院して、今日は一日ゆっくりしています。
これで予定通り引っ越し準備も出来そうだし、ほっとしました。
Commented by mokoemon at 2017-05-02 21:59
ぶんままです

シャンパパさん退院おめでとうございます。
ママさん無理しないでくださいね。
お優しいお友達に恵まれてるのもすべてママさんのお人柄ですね。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by パルママ at 2017-05-03 00:32 x
シャンパパ~~!ご退院おめでとう~~~ごじゃります!!
ママもよかったね~~!!
家族そろって、みんなでゆっくりしてね!!
で、物は、明日発送します!!
ではでは、おやすみなさい~~~~~
Commented by シャンディママ at 2017-05-03 07:27 x
ぶんまま、有難う。

お陰様でやっとパパが帰って来て、ブランディもほっとしたみたい。
まだ一緒に寝てます。
(^^)
それにしても本当に、持つべきものは良いお友達ですね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-03 07:28 x
パルママ、お早う。

了解です。
楽しみに待ってますね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-05-01 20:43 | シャンママ日記 | Comments(24)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2