明日(5日)から蓼科に行って来ます♪

予定では4月下旬から暫く蓼科に行く予定でいたんだけど、まさかのシャンパパの10日間もの入院と私の体調不良。
6月1日引っ越し予定のマンションはリフォーム中で、なんやかやと忙しく、どうなる事かと心配したんだけど

明日(5日)から蓼科に行って来ます♪_c0090198_181308.jpg

お陰様でシャンパパは無事に退院し、気分をリフレッシュする為に、明日から蓼科に行く事になりました。
(^^)

↓蓼科滞在中のルビィママから、我が家の庭のお花たちの写真がラインで送られて来たの
明日(5日)から蓼科に行って来ます♪_c0090198_18154388.jpg

明日(5日)から蓼科に行って来ます♪_c0090198_1816132.jpg

楽しみ~♪

10日、東京に帰る予定です。
帰ったら、今度は引っ越し準備だ~!

明日(5日)から蓼科に行って来ます♪_c0090198_18184318.jpg


↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2017-05-04 21:43 x
 日帰りは一寸面倒だけど2日あれば山が良いです。山に行く気力と体力が出てきたことは良いですね。今が草取りしなくて良い最後の時機ですから、ここを外すと草取りに行くことになります。花も綺麗に出てきて楽しみですね。ドングリの根本は芝桜でしょうか?こちらでも綺麗に咲き誇っています。
 気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by むーちー at 2017-05-04 22:27 x
お気に入りの???
〇〇中央病院があるから、大丈夫ですね!笑
美味しい空気と美しい花たち鳥たちを見て
ゆっくり養生してください。
Commented by 奈々ママ at 2017-05-04 22:56 x
こんばんは〜。
パパさん蓼科に行きたいくらいお元気になられたんですね。
本当に良かった。
お庭のお花達も大歓迎で迎えてくれますね。
マンションのリフォームも大変だけど、楽しみでしょ?
お引っ越し準備が始まるまで、蓼科で英気を養ってきて下さい。
今日は高速道路結構混んでましたけど、明日なら大丈夫かな。
午後の方が下りは空いていました。
Commented by シャンディママ at 2017-05-05 06:46 x
もとさん、お早うございます。

そうですね。
運転する気力無いと思っていたんだけど、大丈夫、行きたいとの事で。
もうかなり普通になってます。
二枚目のお花は前回シャンパパが買って来て表の庭に植えたもので、名前は忘れました。
鹿さんに食べられてなくて良かった。
Commented by シャンディママ at 2017-05-05 06:48 x
むーちーまま、お早う。

そうね、慣れた例の病院が有るから安心!
(^^)
じゃあね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-05 07:04 x
奈々ママ、お早うございます。

お陰様で元気になったし、お天気最高だし、気分転換に行って来ます。
渋滞情報見ながら出かけます。
まだ近場にお出かけ組、沢山居るかな。
(^^)
予定では9時頃出発だったんだけど、少し遅らせます。
山桜もボチボチ咲き始めたようだし、楽しんできますね。
Commented by サリーママ at 2017-05-05 10:31 x
シャンママ、おはよう♪良いお天気ね~(^^)v
もう出発したかな~。
お山のお花達、元気にしているようですね。
水仙の横のニョキニョキは百合ですね?楽しみね♪
他にはどんなお花が元気かな~って、私も楽しみにしてますので、
画像たくさん撮ってアップしてね(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2017-05-05 17:11 x
サリーママ、今晩は。
無事に蓼科の我が家に着いて、お庭チェックもご近所さんへの挨拶も済ませ、ほっとしているとこです。
お花たち、元気にやっと長い長い冬から解放されたって感じ。
本当に蓼科の春は遅いです。
(^^)
山桜が満開!

そうなんです。
今回一番嬉しいのが百合たちが元気に顔を出して事なんです!
メチャ楽しみ。
去年よりはお花は小さいのかな、とかシャンパパとワクワクしています。
明日はお庭の花たちをアップしますね。
と言っても、咲いてるのは水仙だけだけどね。
(^^)

Commented by パルママ at 2017-05-05 19:53 x
蓼科は寒いんだ~~~こっちは、あついよ~~!!
お花たちも、いっぱい咲いてきてるのかしら??自然のなかで、ゆっくりしてきてね!!
東京に帰ってきたら、大忙しになりそうだもの!!
鯉のぼり・・・飾っていただいて感謝~~!!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-05-04 18:21 | 蓼科 | Comments(9)