今日はカーテン選びに♪

今日はリフォームした我が家のマンションのカーテン選びに・・・。

まず午前中は、インテリアコーディネーターさんの紹介で目黒に有る某高級カーテンのお店へ
シャンパパが自分の寝室用に選んだのは
↓これね
今日はカーテン選びに♪_c0090198_21201779.jpg

10畳の寝室の窓用に選んだんだけど、これは遮光では無かったのでその為の裏地を貼り、レースのカーテンを選び、巻き上げ式で見積りを取って貰ったら
何と!
少し割引きしてくれて約40万円だって!!!
\(◎o◎)/!

私は↓自分の部屋用にこんなのもいいかな、なんて思っていたんだけど
今日はカーテン選びに♪_c0090198_2126138.jpg

すぐに諦め
(^^ゞ
午後2時に豊洲に有る一般的な某有名メーカーのショールームへ

今日はカーテン選びに♪_c0090198_2134534.jpg

今日はカーテン選びに♪_c0090198_2135698.jpg

今日はカーテン選びに♪_c0090198_21351992.jpg

早めに着いたので、このショールームの有るビルの近くのファミレスで簡単ランチし、コーディネーターさんと待ち合わせ時間にショールームへ。

今日はカーテン選びに♪_c0090198_21375612.jpg

今日はカーテン選びに♪_c0090198_21381193.jpg

広くて沢山有る見本から、シャパパと楽しくあれこれチョイス。
お値段がどれも殆ど安心価格なので気楽にね。
(*^^)v
今日はカーテン選びに♪_c0090198_21391739.jpg

今日はカーテン選びに♪_c0090198_21394919.jpg

今日はカーテン選びに♪_c0090198_2140823.jpg

今日はカーテン選びに♪_c0090198_21414270.jpg

今日はカーテン選びに♪_c0090198_2141545.jpg

リビング用は写真を撮り忘れましたが、とてもシンプルな白っぽいカーテン&レースをチョイスです。
2時間ほどで全室のカーテン決定!
お値段も予算内でやれやれ・・・。
高級カーテンの方は、シャンパバはきっぱり諦めました。
(*^^)v
でも、どれも私もシャンパパも満足のが選べて良かった!

今日はカーテン選びに♪_c0090198_220541.jpg

さてさて、今日は朝9時過ぎに家を出て、帰ったのは午後6時前。
ブランディが相当文句を言ってました。
ごめんね、ブランディ。
明日はちゃんとお散歩にも連れてくからね。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2017-05-14 22:41 x
カーテン選び、ご苦労様でした。
シャンママのお部屋はこのバラの模様のにしたの〜?
出来上がるのが楽しみね。
マンションのリフォームの仕上がりも楽しみだし
楽しみがいっぱい有っていいなぁ〜〜。
蓼科の別荘も、東京のマンションもぴっかぴかでいいなぁ〜〜。
Commented by シャンディママ at 2017-05-15 07:11 x
奈々ママ、お早うございます。

鋭い!
そうなのよ、私の寝室はバラ模様のです。
写真より暗めで落ち着いた黄色です。
>蓼科の別荘も、東京のマンションもぴっかぴかでいいなぁ〜〜。
アハハ。
蓼科は少しピカピカでは無くなってきたけどね。
(^^)
Commented by ラムママ at 2017-05-15 07:49 x
おはようございます〜

カーテン選び、ご苦労様です〜
カーテンで雰囲気が変わりますよね〜
でも一日がかりで、満足ができるものを
選べて良かったです〜

ブちゃん、長いお留守番、お疲れ様です〜m(_ _;)m
ギャラは???😁
Commented by パルママ at 2017-05-15 09:25 x
今日は、おやすみ~~なの♪♪
朝から、パソコンで、ブログめぐり~~~
カーテン・・・我が家も新しいのにしたいけど、その前に洗濯機を買いに行かなくちゃ・・・・乾燥機がダメになっちゃったの・・・・
パソコンで遊ぶ前にしなくちゃいけないことが・・・なんだけど、ついついね~~~(笑)

ぶ~~たんも長いお留守番ごくろうさま!!!お利口さんでちた!!!いっぱいご褒美もらってね♪
Commented by シャンディママ at 2017-05-15 10:31 x
ラムママ、こんにちは。
今日はちょっと寒い位だけど、ワンコたちには心地よいかもね。
そうね、カーテンでお部屋の雰囲気がぐっと変わるわよね。
ステキになると良いんだけど。
ブランディは最近は特にお散歩に行きたがらないし、殆ど寝てばかり。
それでもお留守番が長時間になると文句はいうわね。
(^^)
帰ってすぐにギャラ払わされたわ。
Commented by シャンディママ at 2017-05-15 10:38 x
パルママ、お早う。

今日はお休みなのね。
たまのお休みにはゆっくりブログ見て回ったり、したい事も一杯有るでしょ。
洗濯機はすぐに必要だもの、買いに行かなくちゃだわね。
いいのが見つかるといいね。

ブーたんは相変わらず食欲が凄くて、帰ったら即晩御飯の要求。
おやつも貰って、やっと満足してねんねよ。
今もご飯をバッチリ食べてねんね中♪




Commented by み〜な at 2017-05-15 14:17 x
今日もいい天気,黄砂もPMも
心配ないので洗濯バッチリ外干し

カーテンは、お値段気にしなければ
ステキな柄選べるけど
ほんと,めちゃくちゃ高いのです。
私もリフォームの時,あちこち回って
インテリアの卸センターで
かなりの安さで購入できました
探せばあるんだなって,友にも紹介
喜んでました。
でも,リフォーム後のお部屋が
楽しみだよね〜
断捨離頑張れ〜見むきしないでサッと
私もだけどね 笑)
Commented by プ~ママ at 2017-05-15 17:55 x
シャンママ、こんにちは

カーテンもピンキリだけど、高い物は其れなりに良いよね
しかし、値引きして40万って驚きだ‼️
家のはださ~い安物なの
カーテンでお部屋の中って決まるよね
インテリアに興味のない夫って😜
つまんない
白の薔薇の刺繍?良いなぁ✨

ブランディもお疲れ様でした
ポチっ✨
Commented by シャンディママ at 2017-05-15 18:02 x
みーな、今晩は。

そっちは今日はお洗濯日和だったのね。
こっちは曇りでちょっと肌寒い位だったけど、涼しくて良い一日だったわ。

そそっ、お値段もピンキリで、確かに高い物は素材も良いんだけど予算に限りがね。
きっと探せばもっと安くて良いのが見つかるかもだけど、予算内だったから良しとしたわ。
どんな感じに仕上がるか、楽しみ♪
今日も沢山断捨離したけど、あまり減った気がしないののは何故~?
(>_<)
Commented by シャンディママ at 2017-05-15 18:08 x
プーママ、今晩は。

でしょ~?
幾ら何でもシャンパパの部屋の窓だけで40万円じゃ、全部で幾らになるの?
と、お値段聞いた後は見る気が無くなった。
(/_;)
プーパパはインテリアに興味ないのね。
でも、ママがセンス良いからお部屋ステキよね。
ちと古いけど、良いソファも有るし。
(≧m≦)ぷっ!
いつでも次のが見つかったらポイしてね。
バラの刺繍のカーテン、ちょっといいでしょ。
これが割とリーズナブルだったのよ。
(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-05-14 22:01 | シャンママ日記 | Comments(10)