今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離

今日は涼しい一日だったので、ブランディといつものコースをお散歩

今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_18434765.jpg

今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_1844714.jpg

今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_18442353.jpg

↓もうすぐお別れのマンションの玄関で
今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_18452399.jpg

で、ブランディの今日のご飯は、先日奈々ママから少し頂いて来た「おから」が気に入ったようなので、シャンパパが
↓こんなのを買って来て(人間用)
今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_18473435.jpg

いつものドライにブランディのチキンのゆで汁をパウダーに加え、ボイルドしたチキンを少しと鶏レバーもトッピング
今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_18491070.jpg

↓あっという間に完食!
美味しかったみたい♪

今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_1849367.jpg

で、シャンパパは、昨日まとめて置いた洋服や靴、バッグなどを教会に届けに行き、その後はフル回転で自分の荷物をパッキング。
いやはや、良く働きます。
もう殆ど自分の物は荷詰め終わったみたい。
\(◎o◎)/!

私の方はというと、荷詰め以前の問題ね。
今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_18532745.jpg

パリとロンドンで買ったりした薬やその他を雑多にそのままキープしたりしてたものだから、まずはそれらの期限などをチェックして仕分けしたりで半日過ぎちゃった。
(/_;)

↓蓼科に持って行くもの
今日のお散歩とブランディのご飯&断捨離_c0090198_18555719.jpg

あっ、ブーたんもね。
(*^^)v
明日から蓼科に行って来ます。
21日に東京に帰る予定~。
今頃は敷地内にフキも沢山出てきている筈。
今年もキャラブキや蕗味噌に挑戦です♪

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2017-05-15 21:03 x
無事にカーテンも選び終えて、お片付けも順調で明日からお山ですね♪
ママのこまごましたお片付け、これが結構時間が掛かるのよね。
でもお山に行ける余裕・・さすがシャンママ&パパさんです(^^)v
ブちゃん、おからが気に入ったようで良かったわね。
おからパウダー私も食べようかしら(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-05-15 21:17 x
サリーママ、今晩は。
そうなんです。
カーテンも昨日一日でオーダー出来たので引っ越しに間に合います。
でも、お片付けの方は日頃のいい加減のツケが回って偉い大変でした。
有効期限がメガネをかけても見えなかったり時間もね。
トホホ
ま、こんな引っ越しでも無かったら押入れの肥やしのままだったから良かったのかも。
おからパウダー、保存も効くし中々よさげよ。
ウン〇もモリモリよん、是非。笑
お山には余裕というか、シャンパパの頑張りが凄かったの。
引っ越し準備、これなら間に合いそうです。
(^_^)v
Commented by もと at 2017-05-15 21:49 x
 カーテンを揃えたり荷物を片付けたりで着々と引っ越し準備が進んでますね。
蓼科に荷物を持っていくと今度は蓼科に荷物が溢れて生活感満杯になります。
新しい内は綺麗ですが、段々とね。我が家なんか隙間が無くなってます。
ブランディはご馳走ですね。食べ過ぎないように。でもおからなら大丈夫ですか。
Commented by 奈々ママ at 2017-05-15 22:10 x
断捨離頑張ってますね。
私もしようと思ったけど、今日は寒くて疲れてたから
お昼寝してしまいました。><
お散歩3頭で計4回でしたからね。
お引っ越し、大変ですよね。
物が多いと本当に大変!
私もあの世への引っ越しの時恥をかかないように
お片づけと断捨離しなくっちゃ。
今シーズンはお買い物を控えています。笑
Commented by シャンディママ at 2017-05-16 08:03 x
もとさん、お早うございます。

確かに蓼科に荷物を運ぶと今度は向こうがね。
でも、今度のマンションの方が狭いから入らないのよね。
(^^ゞ
断捨離が追いつきません。
蓼科も確かに見えないとこが満杯になってきてます。
ブランディ、おからがすっかり気に入ったみたい。
体重を毎日チェックしながら、ちょっと美味しいご飯をね。
Commented by シャンディママ at 2017-05-16 08:09 x
奈々ママ、お早うございます。
ママんちは断捨離の必要が無い位綺麗でしたよ。
(^^)
今、お隣の芝ちゃんをお預かり中なんですね。
そういうお家が近所に有ると助かりますよね。
ママは大変ですけどね。

>私もあの世への引っ越しの時恥をかかないように
(≧m≦)ぷっ!
でも、確かにそうですよね。
それも考えながら断捨離&増やさないようにしよっと。
Commented by はなぶさ at 2017-05-16 08:26 x
ブちゃんも ロビーの御花もいつもきれいですねvv

蓼科に持参の物の中には カメラもあるのかな?

ままさんは ご自分の荷物の他に ブちゃんの身の回りのものもあるので 大変ですね

ぱぱさん すごいスピード いつもながらそのぱわーに圧倒されそう

ままさん 蓼科で美味しいフキ味噌いっぱい作ってきてね そして 蓼科の風に吹かれて
英気をやしなっていらしてくださいね お気を付けていってらっしゃーーい
Commented by ラムママ at 2017-05-16 13:31 x
こんにちは〜

断捨離も引っ越しも大変ですね〜

いつもながらママ達のパワーに脱帽です〜
しかも蓼科にお出かけして、フキ料理〜元気だわ〜

ラムにもおからパウダー試してみようかしら?
Commented by シャンディママ at 2017-05-16 17:49 x
はなぶささん、今晩は。
無事に蓼科に着きました。

でもって、今回はバッチリカメラのあれこれ持って来ました。
一眼はこっちでしか殆ど使わないと思うし嵩張るしで、替えのレンズなどまとめて全部こちらにね。
これで小鳥たちの写真もそれなりにバッチリかな。
(^^)
シャンパパはカミカゼです、飛ばし過ぎ!
とても付いて行けまへんがな。
で、蕗ですが、まだじぇんじぇん赤ちゃんで、今回は無理そう。
次回に期待です。
Commented by シャンディママ at 2017-05-16 17:53 x
ラムママ、無事に着きました。

いやいや、私はとてもシャンパパのパワーには付いて行けなくて青息吐息よ。
運転も着いてからのお買い物も全然苦にならないんだし。
(^^)
蕗は残念ながら、今年は遅いみたい。
次回に期待だわ。
おからパウダー、便利よ。
もしラムちゃんが食べてくれなくてもママたちがサラダとかに使えるしね。
お豆腐やさんのオカラも良いけど、何より便利。
こっちにも持ってきたわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-05-15 19:05 | ブランディ | Comments(10)