引っ越し準備、かなり進んだよ。

今日は朝からシャンパパ主導で荷物整理。

いやはや、シャンパパには感心を通り越し驚いたわ。
\(◎o◎)/!
パリからロンドンに引っ越す時もだったんだけど、やる事が早い!
きっちり整理番号などを表にしていて、いい加減な私は引きずられるように働いたわさ。

↓あっという間に・・・と言っても以前から少しは荷造りしていたけど、こうだよ。
引っ越し準備、かなり進んだよ。_c0090198_20555735.jpg

引っ越し準備、かなり進んだよ。_c0090198_20582717.jpg

引っ越し準備、かなり進んだよ。_c0090198_20584070.jpg

明日は勉強部屋の書類などを整理(私)、シャンパパは明日・明後日と病院でいつもの検査が有ったりするんだけど
「これなら2日間位なら蓼科に行けるんじゃない?」
\(◎o◎)/!
所々枯れてしまって、植え替えた芝生の赤ちゃんたちが気になってしょうがないみたい。

「庭仕事にはボクは全く興味が無いので。」
って以前は言っていたのにね。
(^^)

そんなこんなで、引っ越し作業はかなりハイペースで進みました。
キッチンだけは業者さんにお願いしたので、これならちょっと蓼科に行けるかも。

↓私たちの作業中、クーラーで気持ちよさげにずっと寝ていたブランディ
引っ越し準備、かなり進んだよ。_c0090198_21135537.jpg


↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2017-05-23 04:38 x
 片付けは順調以上みたいですね。片付けば2日でも4日でも蓼科に行けますよ。
この時期1ヶ月も行かなければジャングルになってますから行った方が良いくらいです。
片付けば生活出来ないから行かなくちゃな状態になります。
お疲れの出ない程度に頑張って下さい。
Commented by シャンディママ at 2017-05-23 07:40 x
もとさん、そうなんですよ。
仕事が早いシャンパパのお蔭です。
27日にはリフォーム完成後のチェック、冷蔵庫の搬入、問題が無ければ翌日にも引き渡しになり、その後は色々細かい物は持ち込んでちょこちょこ新宅の方の整理にもかかれます。
これなら引っ越し後の整理も一週間も有れば終わるかも。
(^^)
そそっ、これからは日に日にお山の方はジャングル化しますものね。
早目に対処しないとね。
いやはや、それにしても老体にムチ打って頑張ったでつ。
Commented by サリーママ at 2017-05-23 11:33 x
ご苦労様~頑張りましたね(^^)v
普段からママはキッチリされているから、箱詰めもスムーズに捗ったのだと思うわ~(*^^*)
それでもお引越しはやっぱり大変よね。
今日は少しペースダウンで息抜き出来るのでは?
ブちゃんは高みの見物だわね§^。^§
Commented by シャンディママ at 2017-05-23 13:03 x
サリーママ、こんにちは。

いえいえ、普段の怠け癖でただ今偉い目に遭ってます。
トホホ
昨日、たまたまお隣の奥様と話をしたんだけど、引っ越しは今が年齢的にこれが最後のチャンスかもと。


>今日は少しペースダウンで息抜き出来るのでは?
とんでもないでつ。
今日も朝からシャンパパとアチコチに住所変更巡りしてます。
郵送で済むものも有るんだけどね。
そそっ、ブーたんは高みの見物ね。
(^^)

Commented by サリーママ at 2017-05-23 13:13 x
失礼しました(^^;(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-05-23 14:23 x
サリーママ、こんにちは。
やっと例の家具たちに貰い手も付いて、
何と!
このマンションのオーナーさん!

そんなこんなで、今日もバタバタしてます。
明日の午後から蓼科に行きたいとシャンパパが言ってるので。
行けるかなぁ。
Commented by 奈々ママ at 2017-05-23 15:54 x
シャンママ、荷造りはかどってますか?
家具の貰い手がオーナーさんだなんてね。
配送も簡単〜ですんで良かったわね。
明日の午後から蓼科〜。
蓼科にお家を建てて良かったわね。
そんなに大好きな場所になったんだもの。
Commented by シャンディママ at 2017-05-23 19:41 x
奈々ママ、今晩は。

今日も頑張りました。
お陰様で荷造りは捗ったんだけど、何でこんなに物が有るのかと。
家具の貰い手がマンションのオーナーさんと社員の方なので、カートに乗せて持ってったわ。
(^^)

ホントにね。
リタイア後には永住されるご夫婦が多いのも納得。
私たちはまだ当分は行ったり来たりだけどね。
東京もどっちも好きなんだもの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-05-22 21:16 | シャンママ日記 | Comments(8)