無事に蓼科に着きました。

午後1時過ぎに東京を出発し

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2149182.jpg

2時間ちょっとで蓼科の家に着きました。

さて、先日ブランディを連れて気分転換に「水元公園」に行って来たの。
思いついて急に行ったんだけど、丁度「菖蒲祭り」でした。

↓沢山のワンちゃんが来てました
無事に蓼科に着きました。_c0090198_21515870.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_21574749.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_21572662.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_21585055.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2159321.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_21591761.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_21594031.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_21595942.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2201344.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2203645.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2205538.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2211028.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2212458.jpg

無事に蓼科に着きました。_c0090198_2214375.jpg

沢山の励ましを有難う。
大丈夫、ブランディも私たちも頑張るよ。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-14 22:12 x
無事に到着!
今日は、東京も湿度なくて涼しかったから、そちらは寒いくらいかな〜?
ハナショウブに紫陽花、黄色のはヤマブキかな
ブランデイちゃん、蓼科の綺麗な空気をたっぷり吸って
ご飯もたくさん食べてね。
Commented by シャンディママ at 2017-06-14 22:23 x
じゅうべえママ、今晩は。

そうね、東京も涼しかったよね。
こっちは寒くて、今も掘りごたつ使ってるよ。
花菖蒲、綺麗だったよ。
そそっ、黄色のは山吹だと思う。
紫陽花も見頃だったし、この日は涼しくてブランディも良く歩いたよ。
食欲、充分有り。
(^^)
益々元気になって東京に帰るね。
Commented by 奈々ママ at 2017-06-14 23:21 x
こんばんは〜。
黄色い花は山吹・・・・・ではありません。
山吹は桜の頃に咲くから可笑しいなと思ってチェックしてきました。
多分、「ビヨウヤナギ」かなと・・・・。
花菖蒲がきれいね。
ここ何年も花菖蒲見に行ってないから、行きたいな。
行ってこよう〜〜。
Commented by ラアラ at 2017-06-15 01:03 x
ママ、ブランディちゃん、今夜のUPを拝見してどれ程嬉しいことでしょう!
今日のブランディちゃんのお顔は病気を吹き飛ばすようにきれいで健やかに見えるわ。
それにしてもママは本当に頑張り屋さん!
あのお引越し騒動もクリアされて間もないのに次々と問題を解決してゆけるのは、
ママこそ奇跡のママだと思ったわ!
どうか蓼科の空気でブランディちゃんの体調が良くなりますように。

私も色々片付いて、やっとお伺いした途端にブランディちゃんが大変とのことで気持ちがしょげてしまったけれど、前向きなママと幸せそうなブランディちゃんに会えて元気が出ましたよ。
Commented by rion0701 at 2017-06-15 06:11
シャンママ、おはよう♪

新緑がいっぱい空気も水も美味しい蓼科で
の~んびり過ごして下さいね~。
水元公園で沢山のお友達に会えて、お散歩
しているブランディとっても楽しそうで
笑顔がキラキラ可愛いです♪
ブランディをいっぱい愛しているパパとママ
そして優しいシャンくんが傍に居てくれて、
お友達み~んな沢山沢山応援しています。
Commented by シャンディママ at 2017-06-15 07:23 x
奈々ママ、お早うございます。

お花、そうなんですね。
てっきり山吹かと思って、シャンパパに聞かれてそう教えてました。
(^^ゞ
花菖蒲がとっても綺麗でした。
前にも書いたけど、皆で行った明治神宮の菖蒲が懐かしいですね。
Commented by シャンディママ at 2017-06-15 07:39 x
ラァラさん、おヒサです。

実は、余りにショックでこのままブログは閉めてしまおうかと悩みました。
でも、結果を聞かされた帰りに待合室で
「もしかしてブランディちゃんですか?
実は家の仔もシーズーで(検査中)同じ病気で、検索してママさんのブログを知り、いつも見させて頂いているんです。」
と、50代位の奥様に声を掛けられたの。
こんなブログでも何かの参考や同じ悩みを持つ方たちの励みになっているのかな、と思い直しました。
もう少し頑張ろうか、頑張れるかな。
こうして、ラァラさんや皆さんに沢山暖かいエールを頂いているんだものね。
いつも有難うございます。
Commented by シャンディママ at 2017-06-15 07:47 x
莉音ママ、いつも色々気遣ってくれて有難う。
考えて見ると、ブランディの事は殆ど身内にもブログの事を知らない友達にも教えてないの。
一緒にワンコの事で泣いたり笑ったり出来るのはワン友さんたちだものね。
そして、皆の応援が心強いよね。
莉音ちゃんも少し心配事は有るけれど、一緒に頑張ろうね。
ブランディとパパはまだ気持ち良さそうに寝てます。
(^^)
Commented by ラムママ at 2017-06-15 09:05 x
おはようございます〜

本当に同じ疾患のワンちゃんにとって、すごく励みになると思います。
私もラムと同じ疾患の子のブログ見て励まされています。

ママが元気で笑顔だと皆が元気で笑顔になります〜
Commented by シャンディママ at 2017-06-15 15:20 x
ラムママ、こんにちは。

そうね、私もブランディが肝臓がんの末期と聞いた時には目の前が真っ暗で、色んなブログを探して読んだもの。
そして、頑張っているワンちゃんや飼い主さんに励まされて頑張れた気がする。
ママはいつも笑顔で偉いといつも思う。
見習って私も頑張るね。
Commented by サリーママ at 2017-06-15 15:37 x
水元公園の菖蒲、綺麗ね~(*^^*)
紫陽花も他のお花もとっても綺麗に咲いてますね。
この日は休日だったのよね?ワンちゃんもいっぱいだし、
大勢の方がそれぞれに公園を楽しんで様子ですね。
ブちゃんもお気に入りの公園をお散歩、楽しかったでしょうね♪
お山でも美味しい空気を吸って、のんびりお散歩してるかな(*^^*)
Commented by プ~ママ at 2017-06-15 17:51 x
シャンママ、おはよう

掘りごたつ使ってるって?
わぁ~嘘みたいに気温違う
パリはこのところかなり暑いわ💦
扇風機生活も慣れたもんです 笑

花菖蒲って綺麗ね
水元公園の方がお花が豊富で綺麗です
そ~公園はリニューアルしてからあまり評判良くないの
前の方がお花も多かったしイメージ変わってしまったわ
蓼科生活~ゆっくり休んで下さい
ブランディ~💕

ポチっ✨
Commented by こまめ at 2017-06-15 22:21 x
こんばんは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ホントにビックリしちゃって。
なんと言っていいのか。

でも!
ブランディちゃんのミラクルは今まででもすごいミラクルです。
これからもブランディちゃんのミラクルを信じて応援しています!

いっぱい応援しています!
Commented by シャンディママ at 2017-06-16 10:12 x
サリーママ、お早う。

遅くなってごめんなさい。
昨日は朝から草刈りで疲れちゃって。
(^^ゞ
そうなの。
水元公園に行ったのは日曜日だったし、菖蒲祭りでいつもより沢山のワンちゃんたちや人、バーベキューしていたりと楽しい公園でした。
今回はカートを持って行かなかったけど、ブランディは問題無しで良く歩いたわ。
今から美味しい空気の中お散歩です。
Commented by シャンディママ at 2017-06-16 10:16 x
プーママ、お早う。

ここは家の中の方が涼しいというより寒くて 笑
今もフリースきているよ。
庭仕事は暑い位だけどね。
そうね、ソー公園。
以前よりちょっとつまらなくなった感じよね。
シャトー前のお花畑がとっても良かったのに、ガックリよね。
それでも懐かしいなぁ。
シャンブランや私たちには世界一の公園だよね♪
菖蒲も良いけどね。
扇風機で何とかこの夏も乗り切ってね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-06-16 10:19 x
こまめさん、おヒサね。

そうなの。
前回治ったかもと言われて、半信半疑ながらもどこか安心していただけにショックが大きくて。
でも、ここまで頑張れているのも奇跡なんだよね。
この奇跡を一日でも長く続けさせなくちゃね。
頑張るよ。
有難う。
Commented by yukoayumira at 2017-06-16 15:31
ゆっくりしてるかな?
してないよね(笑)
とにかくパパもママもブたんも元気になって帰って来てね
Commented by ヴィーノママ at 2017-06-16 16:33 x
ブランディのこと、びっくりしました。
ついこの間は治ったかもと言う話だったのに、ぬか喜びさせて、なんて罪な獣医さん…
だけど、先生がそう思ったほど、きっと全体の状態は良好なんでしょうね。
治療法の選択はいろいろあるのでしょうけど、確かに高齢の彼にきつい治療はさせたくないですよね。私だって同じです。
今以上に大きくならないようキープ(願わくば縮小を!)しながら、腫瘍と共存しつつ元気に生きていく方法がきっとあるはず。
頑張りましょう!
Commented by シャンディママ at 2017-06-16 17:32 x
yukoさん、そそっ、してません!
キッパリ!
(^^)
昨日は一日肉体労働。
今日はさすがに疲れて、全員8時半起き。
でもって、お散歩後にはお出かけで疲れました。
ホホホ
Commented by シャンディママ at 2017-06-16 17:43 x
ヴィーノママ、今晩は。

東大の先生は本当に優しくて良い先生で、多分私たちがブランディを溺愛しているのが分かっていて(もう2年)きっとそう言って上げたくなったんだと思うの。
今までブランディの状態で2年も再発しなかったワンちゃんは居なかったのでしょう。
なので、シャンパパと私はまず先生たちに
「2年間有難うございました。
今まで何事も無くこれたのは先生たちのお蔭です。」
とまずお礼を言ったの。

>今以上に大きくならないようキープ(願わくば縮小を!)しながら、腫瘍と共存しつつ元気に生きていく方法がきっとあるはず。
頑張らなくちゃね。
ヴィーノちゃんも?
ごめんなさい、肝臓ガンでは無かったよね?
Commented by ヴィーノママ at 2017-06-16 21:54 x
再び、こんにちは。
ヴィーノは肝硬変なんです。去年の今頃は、もはやこれまでかと思いました。
エコーでは腫瘍は見つからなかったけど、癌の可能性はなきにしもあらずで(だとしたら手術は無理)、はっきりさせるにはお腹を切って肝細胞採取して調べるしかないと言われ、そんな可哀想なことできないと、追及するのはやめました。
だけど、肝細胞の再生を促す2種のサプリメントをとりながら、肝機能は高めでも安定し、毎日元気にしています。

獣医さん、よい方なのですね。きっと手厚い治療法を考えてくれるでしょう。
Commented by シャンディママ at 2017-06-17 11:49 x
ヴィーノママ、そうだったのね。
以前カキコミでヴィーノちゃんも問題が有ったと書かれていたけれど、肝硬変だったのね。
検査と言ってもお腹を切ってとなると、決心が付かないわよね。
ブランディも2年前には待ったなしだったし、年齢的にもギリギリの手術と言われたもの。
それでも今は元気でいてくれて、お互いに神様に感謝ね。
ブランディもこれからは「神様からのボーナス」だと思って、一日でも長く元気にと思ってます。
お互いに頑張ろうね。
ヴィーノちゃんも頑張れ!!!


Commented by kimakkun at 2017-06-18 00:33
ママ~ヤグちゃんも獣医さんに、腎臓の数値がかなりのなので
諦めて下さいって言われてから一年半年も元気でいてくれました。
最後は老衰で眠るようにです。
ブランディちゃんもママの愛で奇跡をおこすよ。
ママも疲れすぎると良くないので無理しないようにね。
Commented by シャンディママ at 2017-06-18 08:07 x
キーママ、そうでしたね。
ヤグちゃんの時も色々大変でしたよね。
ママが本当に頑張られていたのを思い出します。
ママを見習って、これから先も穏やかに一日でも長く一緒に頑張れたらと思います。
有難う。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-06-14 22:03 | シャンママ日記 | Comments(24)