今日は私の誕生日でした♪

今日は私の誕生日で、シャンパパが先日から
「どこかにディナーにでも行く?」
とか色々言ってくれたのに、ブランディの事が気になって楽しめないので家で普通に過ごす事にしたの。

で、朝起きたら、ダイニングテーブルの上に
↓こんなのが
c0090198_2147520.jpg

何かというとね。
蓼科の家の入口近くの木が枯れてしまったので、他の木を植えて貰おうと植木屋さんに先日行ったんだけど、気に入った「マルバの木」は枝ぶりも良かったし、人気の木との事でかなり高かったのよね。
それで迷っていたんだけど、それが私の誕生日プレゼントだって。
(*^^)v

↓どう思う?ブランディ
c0090198_21513850.jpg

ブランディからは高島屋の「商品券」。
(^^)
ブランディ、有難う。
こっちの方が嬉しいかも~。

そして、今日の午後ベベママが
↓こんな豪華なお花を届けに来てくれたの
c0090198_21565714.jpg

25センチほども有る大きな箱に真っ赤なバラなどがビッシリ!
ベベママ、有難う!!!

でもって、今夜のディナーはいつものお家ご飯と
↓大好きなイタリアの赤ワイン「アマローネ」
c0090198_2252054.jpg

美味しかった!

そして、今日は朝から沢山のラインやメールも有難う♪
な一日でした。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ryan at 2017-07-06 22:49 x
お誕生日おめでとうです♪
ブランディ君からもプレゼント~良いね(笑)
また1年~素晴らしい年にして下され(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2017-07-06 23:18 x
ブランディに貰った商品券でお買い物に行こう〜〜。
何買う〜〜?
蓼科のお家のママの◯◯才のお誕生記念の木素敵ね〜。
蓼科に要る間お誕生日の木を眺められるじゃない〜〜。
でもシャンパパのお誕生日プレゼントも渋くなったわね。
昔は車のトランク一杯のお花とかだったのに。
渋くてもお値段は渋くないところがシャンパパらしいね。
Commented by プ~ママ at 2017-07-06 23:29 x
シャンママ、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なプレゼントの数々 ママ~幸せよ👩
健康で笑顔の一年でありますように

おポチっ🍷👏🏻
Commented by シャンディママ at 2017-07-07 08:06 x
ryanさん、有難う。

ブランディからもプレゼント。
親孝行な子だわ。
(*^^)v
今年も頑張って良い年にしなくちゃね。
Commented by シャンディママ at 2017-07-07 08:21 x
奈々ママ、そうね。
その内に一緒にお買い物に行きましょ。
ブランディからのプレゼントで二人ならランチ出来るかな。
(^^)
>蓼科に要る間お誕生日の木を眺められるじゃない〜〜。
そかそか、確かにね。
ホントホント、昔は車の中にお花とかワインだったり、年の数だけのバラとかだったのに最近は渋いよね。
(^^)
あと、実は現金プレゼントもね。
ずっと買おうか迷っている新しいカメラ、やっぱり買おうかな。
Commented by シャンディママ at 2017-07-07 08:25 x
プーママ、有難う。

今度蓼科に遊びに来た時には
「これが私の誕生日の記念の樹よ。」
って言えるかもね。
もう植えて置くようお願いしたから。
秋にはハート型の葉っぱが紅葉して綺麗な筈♪
今年も家族全員元気で過ごしたいわ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-07-06 22:14 | シャンママ日記 | Comments(6)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2