明日は定期検査日です。

明日14日午後2時より、いつもの東大病院でブランディの定期検査です。

頑張ろうね。
頑張ってるよね。
c0090198_20413130.jpg


↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by み〜な at 2017-07-13 21:54 x
そう、ブランディは、頑張ってる
ママ達がお出かけの時も、ちゃんと
お利口さんに、待ってる
お客様来られてる時も、静かにしてる
こんないい子いますかぁ〜

だから私は、これから先も
ブランディが、のんびりゆっくり
幸せで毎日過ごせたらいいよ〜

ママも、おみ足痛めてるけど
頑張ってるよ〜
ブランディ検査頑張っておいでね〜
福岡大ファンみ〜なより
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-13 22:15 x
頑張ってるブランデイちゃん。
頑張ってるブランデイちゃんを守ってるパパとママ。
そんなファミリーを心から応援してる、たくさんのお友達。
ファイト!ファイト!
Commented by yukoayumira at 2017-07-14 00:15
検査お疲れさまでした
どうしたかな??
頑張ってるんだからいい結果だったよね!
Commented by ラムママ at 2017-07-14 04:07 x
おはよう〜♫

頑張ってる、頑張ってます〜👍
そしてパパさん,ママさん、お姉ちゃん、ミラクルお兄ちゃん
沢山のお友達に守られています〜
Commented by ごんまま at 2017-07-14 06:28 x
本当にすご~~~~く頑張ってるよね
だからみんなが応援してる!!!

大好きなパパ・ママと楽しく過ごすのが
何よりお薬^^

だから大丈夫!!!
Commented by シャンディママ at 2017-07-14 08:17 x
みーな、お早う。

そうだわね、確かに良い子のブランディ♪
だからきっと、神様もこのままゆっくり幸せに暮らせるように考えてて下さっている筈。
今日は皆で頑張って来るね。
いつも励ましてくれて有難う。
Commented by シャンディママ at 2017-07-14 08:22 x
じゅうべえママ、お早う。

うんうん、皆の応援は何より心強いよ。
本人は朝から
「ご飯、ご飯!」
と一番元気。
(^^)
なるべく食べさせないで来てと言われているから、少しの牛乳で何とか大人しくなったとこ。
食欲が有るのが嬉しい。
今日も皆で頑張ってくるね~。
Commented by シャンディママ at 2017-07-14 08:24 x
yukoさん、お早う。

検査は今日の2時からなのよ。
(^^)
少しでも良い結果で有って欲しいわ。
Commented by シャンディママ at 2017-07-14 08:31 x
ラムママ、お早う。

本当にそうね。
皆さんに感謝感謝。
今日は結果が明るいもので有って欲しいと、朝からもうドキドキ。
この部屋に一緒に居る奇跡のシャンディにもお願いして出かけなくちゃだわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-07-14 08:35 x
ごんママ、有難う。

皆さんからのエールで元気になれるわ。
きっと大丈夫!
まだまだブランディにはずっと一緒に居て貰わなくちゃだから、一緒に頑張るからね。
Commented by rion0701 at 2017-07-14 09:07
シャンママ、おはよう♪

い〜っぱい頑張っているブランディパパママ、そしてみ〜んなが心から応援してます。
私もドキドキだけど、良い結果を待ってます。
Commented by ももまま at 2017-07-14 09:16 x
ママの願いが届きます様に~★★

良い報告を待ってます!!
Commented by シャンディママ at 2017-07-14 11:13 x
莉音ママ、いつも有難う。

これからちょっとだけ食べて(私たち)お昼には出発。
良い結果になるように祈っててね。
Commented by シャンディママ at 2017-07-14 11:14 x
ももママ、有難う。

ハラハラドキドキだけど、頑張るっきゃないものね。
もうすぐ出発します。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-07-13 20:46 | ブランディ | Comments(14)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2