花丸だったよ!!!

今日の午後2時からブランディの定期検査でした。
つい2か月前
「肝臓ガンは、もしかしたら治ったのかも知れません。」
との先生の言葉にすっかり舞い上がっていた私たちに、先月の検査でまさかの「再発」の診断。
しかも2ヶ月の間に腫瘍は3センチ×4センチの大きさだなんて!
そんな訳で、今日の検査は今まで以上にドキドキだったんだよね。

c0090198_19582753.jpg

いつものように、東大農学部の駐車場を入った所で私とブランディが車から降り「動物医療センター」まで(ちょっと遠回りして10分位)ブランディのトイレタイムのお散歩ね。

↓尻尾ブンブン
c0090198_19552972.jpg

c0090198_19592024.jpg

c0090198_2001449.jpg

待合室はいつもよりとても混んでいたよ。
ここは、普通の動物病院では出来ない難しい病気やケガをしたワンコたちのみ診療しているから、気軽に話しかけたりは出来ない雰囲気なんだよね。
さてさて、ブランディを先生たちに預けてほぼ2時間後、ようやく検査結果が!

「血液検査では肝臓がんに関する数値は以前より殆ど悪化していませんでした。
エコー検査でも腫瘍はほんの少し大きくなったかな、程度です。
このまま同じお薬で様子を見ましょう。」
との事。

やったね、ブランディ!
c0090198_20153371.jpg

c0090198_2014162.jpg

心配して下さった皆さん、有難う。
良かった!

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by チャーリーママ at 2017-07-14 22:10 x
良かったですね。
安心しました。
Commented by ラアラ at 2017-07-14 22:12 x
ブランディちゃん、本当に良かったわね。
健康が何より親孝行、ママの喜ぶお顔が浮かびます。
これからも愛情いっぱい頂いて穏やかに暮らしてね。

ママ、お誕生日おめでとう💐
ご自分へのプレゼントが小指の骨折、、足の怪我は大変、痛いしね!
別荘やお引越しやらこの2年ママの頑張りは本当に大変でしたもの、
フッとお疲れが出たと思います。
ゆっくりされてしっかり治してね。お大事に💗

でも、こういう事があると≪20代≫とは違ってきてるって自覚して(/_;)、
以降無事に過ごせる気がするわ。   
私も数年前簾かけ中落下して大変(+o+)以降はアラワザを控えてます(>_<)
Commented by み〜な at 2017-07-14 22:24 x
よかった❣️ブランディよかったね。
これからも,
パパさんや優しいママの元で
ゆっくり,のんびり,過ごせたらいいね

これからも、暑くなるけど
ママ達も,熱中症に、気をつけてね。
蓼科へも,気持ちよく行けますね〜
また、楽しい生活を,
覗かせて,くださきませね😁🎵
Commented by 奈々ママ at 2017-07-14 23:19 x
良かったね。
実は私もドキドキでした。
でも、この間会ったブランディは元気そうだったから
大丈夫じゃないかなと思ってたのよね。
このまま、上手に付き合って行ってくれると良いわね。
出来たら消えて欲しいけど。

また涼しい蓼科でのんびり暮らせば、健康にもいいし
ストレスも無いし元気で居られると思います。
素敵な夏をお過ごしくださいね。
Commented by プ~ママ at 2017-07-15 01:06 x
シャンママ、こんにちは

最後まで読むまでドギドキが止まらない
ママは病院で同じ気持ちだっただろうね
花丸で本当に良かったです
ブランディ~~💕

ポチっ✨🎉
Commented by はなぶさ at 2017-07-15 06:41 x
本当に良かったですね これからも 穏やかに元気で東京と 蓼科の自然を満喫してね

ルルドのお水や シャン君 お友達が一杯応援してくれるからだいじょうぶい

ぱぱさん ままさん 昨日はお疲れ様でした 今日はゆっくりしてね
Commented by パルママ at 2017-07-15 07:34 x
よかった~~~~!!
さすがぶ~~たん!!!
Commented by ラムママ at 2017-07-15 08:51 x
おはよう〜

良かった〜良かった〜

現状維持〜ホッとしました〜☆
Commented by まみたん at 2017-07-15 09:24 x
シャンママ、おはようございます♪
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい💦

久々にブログを読んだら…😢
ブランディくんもパパもママも本当に大変でしたね。

定期検査が落ち着いていて本当によかったです。
これからもどうか腫瘍がこれ以上大きくなりませんように…
ブランディ君も奇跡の子なので、このまま穏やか生活が続くことを信じています。
シャンママも足良くなりますように…
シャンパパもお大事になさってください。
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 10:42 x
チャーリーママ、いつも気にかけて頂いて有難うございます。
本当にほっとしました。
これで安心してお山に行けます。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:01 x
ラァラさん、お早うございます。
>健康が何より親孝行
本当にそうですね、とっても良い子です。

少し前に、今度は私の足の為に病院に行って来たのだけど
「良くなっていません。なるべく歩かないように。」
やっぱり休みなさいの神様からの信号だったんですね。
(*^^)v
誕生日プレゼントにしてはちょっと痛いけど、受け取るっきゃないですね。

ラァラさんもそんな事が?
友達が次々に「実は私も」。
(^_^)
>≪20代≫とは違ってきてるって自覚して
20代ってとこに(≧m≦)ぷっ!と吹き出しました。
色々お気遣い有難う。
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:08 x
みーな、こんにちは。
大雨、その後も問題無しね?

ブランディの結果は本当に嬉しい驚きだったわ。
帰りは泣いて帰ると思っていたからね。
悪くなることは有っても良くなることは有りえないから。
現状維持は最高の花丸、良かった。
明日か明後日には涼しい蓼科へ。
東京は暑過ぎてブランディのお散歩も出来ないからね。
いつも応援してくれて有難う♪
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:20 x
奈々ママ、有難う。

本当にいつも元気で食欲は旺盛だし、これでホントに病気なの?
っていつも思ってはいたけど、ほっとしました。
このまま上手に何とか長く付き合っていけたらと思ってます。
今は少しでも快適でストレスの無い生活が彼には一番のお薬なので、明日か明後日には蓼科に行く予定です。
冷たくて美味しい奇跡のお水も毎日飲ませられるしね。
(^^)
それにしても東京は暑いね。
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:23 x
プーママ、有難う。

そうなのよ。
今回は特に結果を聞くまでドキドキだったよ。
これからも検査の度にドキドキだけど頑張らなくちゃね。
ブランディは今日も元気だよ~💛
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:27 x
はなぶささん、有難う。

そうですね。
ルルドのお水も蓼科の奇跡の水も、奇跡の子のシャンディも見守っているし、皆さんからのエールも心強い。
これで病気に負ける訳ないよね。
今日は先生に(整形外科の)
「なるべく歩かないように」
と言われて来たし、大人しくしてまつ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:30 x
パルママ、有難う!

そうそう、先日の私の誕生日にFacebookにお祝いのカキコミを頂いていたのに、お返事書いて無くてごめんね。
いつも皆さんのを見てるだけで自分のは見てもいなくて、昨日気が付いた。
<(_ _)>
可愛い似顔絵だね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:39 x
ラムママ、有難う。

皆さんのエールがきっと神様に聞こえたんだと思うわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 11:41 x
まみたん、おヒサね。

Facebookではいつも美味しい物とかコンサートの様子を拝見しているけどね。
(^^)
ブランディも何とか花丸貰えたし、これからも頑張るよ。
有難う。
Commented by み〜な at 2017-07-15 15:24 x
ママ〜こちらは,雨もあがって
ここ数日は、暑い毎日で、全く
心配ないけど、1時間半先の隣接市
この暑さで難航のようです。

ママも,いつどこでゲリラ豪雨や、
自然災害にあいませんように。
ブランディも蓼科待ち遠しいかもです。

暑さを乗りきってくださいね。
Commented by yukoayumira at 2017-07-15 15:44
やっぱり~大丈夫だったね
奇跡の子の弟だけあるわ(^_-)-☆
じゃ私もリフォーム後のマンションに遊びに行けるわね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-15 16:13 x
ハナマルでよかったー!
すぐに、コメントしようとしたんだけど、一昨日に
私が、めまい発作でダウンしちゃってて〜。
いや〜、本当、ワンコもだけど、自分の身体も不調だと困るよね。
暑い東京を脱出して、涼しい蓼科で英気を養ってね。
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 18:30 x
みーな、そうね。
みーなのとこは何事も無かったようでほっとしたけど、このところの立て続けの地震やら大雨で被害に遭われた方たちに心からお見舞いを申し上げたい気持ちです。
東京も蓼科もいつ何が起こるか分からないし、お互いに気をつけようね。
何より、まずはこの暑い夏を元気に乗り切らなくちゃだね。
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 18:33 x
yukoさん、今晩は。

そそっ、先日来られなかったリベンジに是非来てね。
亜由奈ちゃんとブランディのツーショット(美蘭ちゃんもだけど)、もう一度撮りたいね。
(^_^)v
Commented by シャンディママ at 2017-07-15 18:36 x
じゅうべえママ、大丈夫?
ブランディでほっとしたけど、私のアンヨの方も思いの外治りが遅くて困ったもんだわ。
お互いにまずは自分の健康管理からしなくちゃだわね。
頑張ろう&お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-07-14 20:17 | ブランディ | Comments(24)

パリに6年、ロンドンに1年、2年前に日本に帰ってきました。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。


by shanmama2