ステキな隠れ山荘「むさし庵」でコンサート&続き

5日(6日も)は毎年ルビィママが主催している「隠れ山荘 むさし庵」でのコンサートに。
クァルテット・エクセルシオ」
(メンバーの一人がルビィママの大親友のお嬢さんであり、音大の後輩たちでも有る)

c0090198_16594085.jpg

この山荘が又、ステキなのよね。

c0090198_1703546.jpg

一日一家族のみ宿泊出来ます。
c0090198_1712927.jpg

50名限定のとってもアットホームで楽しいコンサートなの。

c0090198_1722429.jpg

今回はモーツァルトやヴィヴァルディのお馴染みの曲の他に、ボロディンとピアソラのタンゴ曲や、最後にお祭りの民謡曲も有りで楽しかった~!

c0090198_1751393.jpg

コンサート後には別室のダイニングルームで軽食とワインなども出て、主役の4人や知っている方たちと歓談したりね。

ブランディが待っているので私たちは早々に帰り、私と莉音ママはブランディをお散歩に

c0090198_17135145.jpg

c0090198_1715133.jpg

c0090198_17151651.jpg

帰ると
↓シャンパパが牛肉はNGの莉音ママの為にラム肉で作ったチリコンカンで簡単晩御飯
c0090198_1711460.jpg

良く食べ、良く飲みました。
(前日は12時半まで飲んでしゃべってた。笑)
楽しかったね、莉音ママ。
   続く

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-07 23:32 x
なんて素敵なコンサート!
ロケーションも抜群だね。
見かけによらないだろうけど(笑)、中学生の時、チェロも弾いてた過去ありww
もう弾けないだろうけどー。
真面目に続ければよかった(爆)、ピアノも然りww
Commented by rion0701 at 2017-08-08 06:12
シャンママ、おはよう♪

とっても素敵なむさし庵でのカルテットコンサート、本当に感動しました〜!あんなに素晴らしい
ロケーションで、聴く事が出来てあっと言う間の2時間でした。心がほんわか満たされました♪

ブランディとお散歩も森林浴しながら、楽しかったです♪あんなに軽快にあんよするブランディ初めてかもでした!(笑)お友達も一緒だったからですね♪

充実した1日を過ごせました。
ありがとうございました〜♪
Commented by シャンディママ at 2017-08-08 07:36 x
じゅうべえママ、お早う。

そうなんだ。
チェロ似合いそうだね。
ピアノも弾いてたんだね、続けていたらここで演奏してたりしてね。
(^^)
夕べママのカキコミを寝ながらスマホで読んだからか、じゅうべえママの夢見ちゃったよ。
日本だけど我が家の近所では無いとこの我家でオフ会やってた。
近所に皆でパンを買いに行ってランチを家で食べる事になっていて、何故かパリからプーママが持ってきた2つのパンが一番美味しそうで、私が
「これも焼いて皆で分けて食べよう。」
って言ったら、じゅうべえママが
「悪いよ、それプーママのだよ。」
プーママが
「いいんだよ、皆で食べようと思って持って来たんだよ。」
てな会話が有って、起きてから一人で笑った。
(パンはきっと昨日パン日本一職人の番組見たからかも。笑)
Commented by シャンディママ at 2017-08-08 07:43 x
莉音ママ、お早う。

このコンサートには毎年呼ばれて行ってるけど、今回が私は最高だったわ。
普段あまり聴かない曲が色々有ったからかな。
雰囲気も落ち着いててステキだったよね。
ブランディ、ここでは元気に良く歩くのよね。
車は殆ど通らないし、知ってるワンちゃんしか来ないし、安心なのかもね。
毎日ブランディのお散歩してくれて有難う。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-08-07 17:19 | 蓼科 | Comments(4)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2