ひまわり♪

今日午前10時頃荼毘に付されるじゅうべぇちゃんの為に10時前から外を眺めていたんだけど、蓼科地方は小雨模様。
「困ったな。こらっ!晴れなさい!」

そしたら15分頃からすっきり晴れたじゃないの~。
間に合ったかなとじゅうべぇママに後でライン入れたら
「こっちは降らなかったよ。」
良かった!
(*^^)v

↓近所の池までお散歩のブランディ
c0090198_19393737.jpg

c0090198_19395686.jpg

帰るとひまわりボーイのじゅうべぇちゃんを偲んで、お庭から「ミニひまわり」を摘んで飾ったよ。

c0090198_19421920.jpg

↓この写真
c0090198_19432578.jpg

何だか一番左の可愛いひまわりはじゅうべぇちゃん。
真ん中のお空を見てニコニコしているのはシャンディ。
右側の「あっち向いてホイ」のブランディみたい~。
ひまわり三兄弟♪
(^^)
今頃はお空でシャンディがプーちゃんやソラちゃん、パルちゃん、ごんちゃんなどなど、沢山のお友達のワンちゃんたちを紹介しているかもね~。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by はなぶさ at 2017-08-13 21:00 x
ままさん じゅうべいちゃんのこと突然で とてもびっくりしました

ままさんのお庭の ひまわりご供養に 頭が下がりました

きっと シャンディ君がみんなを紹介してくれていることでしょう 

ひまわりみるたびに ジュウベイちゃんを思いだします

どうか安らかにと願います

蓼科も大雨にならなくてよかったです 御近くの池ですか 東北の12湖?に負けないくらいのきれいさですね

北海道弁で わや というのは 大変とか ばたばたする という意味合いのもの見たいです 私は受け売りですみません  きょうも わやでした@@@@



Commented by シャンディママ at 2017-08-13 21:51 x
はなふささん、今晩は。

本当にビックリしました。
小康状態が続いていて安心していたところだったので。
>ひまわりみるたびに ジュウベイちゃんを思いだします
そうですね、特にこのちょっと奥ゆかしいミニヒマワリがじゅうべえちゃんのよう。

本当ですね、12湖青池に感じが似ているかもですね。
東山魁夷の描いた御射鹿池にもそっくりなんですよ。
(^^)
>わや というのは 大変とか ばたばたする という意味合いのもの見たいです 
あらま、大外れでしたね。
今日も楽しいわや、うらやましかです。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-14 12:56 x
シャンママ、じゅうべえのこと、丁寧に書いていただいて、
本当にありがとうございます。

なんだかね〜、後悔ばかりだ。。
時を巻き戻せたらいいのにって思う。
優しい言葉をたくさんかけてもらって、ありがとう。
もう少し落ち着いたら、呼ばれてなくても(笑)押しかけちゃう!

ひまわり3兄弟、本当だねー。
可愛い3ワンそっくりだ!!
今頃、シャンくんに、お空でのルールを教えてもらってるかなー。
お手紙もたせたから、大丈夫だね。
Commented by シャンディママ at 2017-08-14 14:05 x
じゅうべえママ、こんにちは。

頑張ったね、頑張ってるよね。
今頃じゅうべえママは、って私の方がメソメソしてたかも。
後悔・・・たとえどんな状態で有っても大事な大事な仔を亡くすと
「もっとこうして上げれば、もっと何かして上げられたかも。」
と思うものなんだよね。
私もそう。
でも、私もじゅうべいママも出来る事は全てしたし、これ以上は出来なかったと思うよ。
ベストを尽くした。
だから、後は私たちが後悔しない事だと今は思うよ。
以前ブランディのBPの時だったかな、至れり尽くせりでじゅうべえちゃんのお世話をしていたママに
「ちょっと過保護じゃない?」
と冗談で言ったらママは
「ワンコには過保護位丁度良いと私は思う。」
覚えてるかな?
ママの愛情が良く分かった一言だったわ。

>お手紙もたせたから
に又号泣なんだし。
シャンディにも10枚以上のお手紙持たせた。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-08-13 19:56 | ブランディ | Comments(4)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2