検査結果は・・・取敢えず花丸!

今日はブランディの肝臓がんの定期検査日で、毎回ながらドキドキで東大医療センターへ
いつものようにブランディと私は門を入ったところで車を降りて、ちょっと検査前に敷地内をお散歩です。

↓ブランディも緊張しているのか尻尾は下がりっぱなし!
検査結果は・・・取敢えず花丸!_c0090198_2092295.jpg

検査結果は・・・取敢えず花丸!_c0090198_2093832.jpg

結局はちっこも何もしないで病院に

検査結果は・・・取敢えず花丸!_c0090198_20102858.jpg

そして結果は

検査結果は・・・取敢えず花丸!_c0090198_2010524.jpg

問題は「GPT」が大分上がって「421」正常数値は100以下で先月より上がったのと、「ALP」も「1434」と上がっていました。
どちらも肝臓の問題が先月より少し上がった事を示してはいるのだけど、一番の問題の腫瘍の大きさは4センチ位と、先月とあまり変わらなかったのは良かったという事。
ただ、どちらの数字も、仮に今よりかなり上がったとしてもすぐに危険、という訳では無いとの事で
取敢えず今日も「花丸」!
でした。

それが分かったのか、検査後の敷地内でのお散歩では
↓この笑顔
検査結果は・・・取敢えず花丸!_c0090198_2019395.jpg

↓尻尾も見てなのよ~♪
検査結果は・・・取敢えず花丸!_c0090198_2019346.jpg

ちなみに今日の「勝負リボン」はじゅうべえちゃんのお空からの応援も期待して「ひまわりリボン」。
お空からシャンディやじゅうべえちゃんや、皆で応援しててくれたのかもね。
(^_^)v
ブランディ、良かったね!!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2017-08-25 20:58 x
シャンママ,こんばんは。

良かったね〜。
奈々もだけど,年をとるとすべての数値が花丸とはいかなくなるのよね。
腫瘍も大きくなってないなら、今のまま過ごせるわよね。
奈々も結果待ち中なので,ママのドキドキ分るわ。
お互い、明るく元気に頑張りましょう。
Commented by christy-03 at 2017-08-25 21:13
花丸安心しました🎵
このままでいけると好いですね🎵
13歳は色々な数字が気になりますよね。

病院が終わると尻尾が上がるのは兄妹デスネ
Commented by もと at 2017-08-25 21:43 x
 ブランディ、花丸で良かったですね。一安心ですね。
用が済んだらまた蓼科ですかね。平地は暑いでしょう。
涼しい蓼科でまたゆっくり保養ですね。
標高半分くらいのこちらでも涼しいです。ただ、今の時期は天気が安定しませんね。
降るならもう少ししっかり降れば良いのに、木が枯れかけています。作業意欲の邪魔程度にしか降りません。
Commented by ラアラ at 2017-08-25 22:56 x
ブランディちゃん、本当に良かったわね💛💐
画像も一段とエレガントな紳士振り!しかも可愛いし\(^o^)/
ママの安心がちゃんと通じてるのね。

蓼科では一番のんびりできてるブランディちゃん、
暑い間向こうで過ごしたらもっと回復できるかしら!
元気でいてね💛


Commented by シャンディママ at 2017-08-26 07:58 x
奈々ママ、お早う。

そうですね、それぞれに問題は有るけれど、うまく付き合っていくしかないんですよね。
なるべく穏やかにこのまま過ごせるようお互いに頑張りましょうね。
奈々ちゃんは結果待ち?
腎臓の検査ですか?
Commented by シャンディママ at 2017-08-26 08:00 x
はなちゃん、お早う。

そうなのね、やっぱりブランディとクリスティ、性格か同じだね。
(^^)
昨日、例のブツを送ったよ~。
明日着くかな。
Commented by シャンディママ at 2017-08-26 09:17 x
もとさん、お早うございます。
結果は最高では無いものの今より改善は望めないので、現状維持に近ければ花丸です。
取敢えずほっ、です。
それにしても東京は暑い!
まだシャンパパの検査とか色々有るので、それが終わったら9月初旬に山に戻ります。
そうですね、蓼科は雨が多すぎたり降らない日が続いたり(春)で草木が枯れたものが何本か。
今は降り過ぎていいんだか悪いんだかって感じです。


Commented by シャンディママ at 2017-08-26 09:27 x
ラァラさん、お早うございます。

取敢えず現状維持という感じなので花丸です。
本人も分かるようですね、行きはあんなにビビっていたのに、帰りは元気元気でちっこもしっかり出ました。
(^^)
そうですね。
お山は自然に暮らせてお散歩も出来るし、何より私にここよりは叱られないからストレスが少ないかもね。
(マンションでは鳴き声に気を遣うので)
(≧m≦)ぷっ!
Commented by あんみゅママ at 2017-08-26 12:39 x
またまた異常な暑さですね。
ブランディ君の結果、花丸万歳ですね(/*^^)/
東大は銀杏が紅葉してる時期に行ったことがあります。
病院の前もその時に・・・
ブランディ君の、行の気持ちと帰りの気もちよくわかるわぁ~(^m^)
お話しの様子や、ママさんの心を読んでちゃんと理解していますよね。

じゅべえくんもきっと応援してくれてますものね。
Commented by rion0701 at 2017-08-26 14:47
シャンママ、こんにちは♪

ブランディの検査お疲れ様でした。
花丸の結果を聞いて、嬉しかったです♪
ブランディ、検査終わってほっとした
様子がお写真で伝わって来ました。
また、暑いこちらから脱出して蓼科で
のんびり楽しい時間を過ごしてくださ
いね。
Commented by ラムママ at 2017-08-26 15:35 x
こんにちは〜

良かった〜良かった〜

ALP〜ラムは1926です〜て
自慢しちゃってるわけじゃないけど^^;

尻尾も上がって、良かったワン♫
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-26 17:38 x
よかったー!
じゅうべえも、絶対応援してたもんね。
よかった!
Commented by プ~ママ at 2017-08-26 19:38 x
シャンママ、こんにちは

先ずは花丸でホッとしました
良かった🌻
年齢と共に問題が増えるけど、現状維持でいて欲しいです

おめでとうのポチ✨😊
Commented by シャンディママ at 2017-08-26 20:55 x
あんみゅママ、今晩は。

そうなんですね。
東大の敷地内は広くて素晴らしいですよね。
秋には銀杏の紅葉を楽しみながらお散歩したいな。
ワンコたちって私たちの心が読めるのかもね。
同じ反応するものね。
(^^)
今回はじゅうべえちゃんもシャンディと一緒に応援してくれた気がします♪




Commented by シャンディママ at 2017-08-26 21:00 x
莉音ママ、いつも有難う。

ブランディの尻尾は彼の気持ちを伝えるアンテナなんだよね。
今回も取敢えずだけど花丸で良かった!
これから今度はシャンパパの定期検査が色々有るけど、終わったら蓼科で又野良仕事よ。
お手伝いに来る~?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-08-26 21:09 x
ラムママ、今晩は。

ラムちゃんの数値を以前から聞いているから、そんなに心配ないのかなと精神的にとっても落ち着くのよね。
何も分からないから正常値と一桁も高いととってもストレスになるもの。
いつも有難う。
私の尻尾も上がったわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-08-26 21:14 x
じゅうべえママ、有難う。

蓼科では毎日じゅうべえちゃんを想ってお庭からひまわりをカットして飾っていたんだよ。
見ててくれたるかな。
これからも見守っててね~。
とママからも宜しくね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-08-26 21:18 x
プーママ、有難う。

お陰様で現状維持!
ワンランクアップ、は難しいけど
(プレバト見てるよね?)

取敢えず花丸ね。
Commented by プ~ママ at 2017-08-26 21:32 x
プレバト見てるよ
俳句の先生とあのムッシュのやり取りが可笑しくて好き😆
Commented by シャンディママ at 2017-08-26 21:49 x
おっ、プーママ、今晩は。
そっちはBonjour か。
ホントホント、あの先生の辛口評価、最高だよね。
ムッシュ梅沢とのやり取りも大笑いだよね。
それにしても彼の俳句の才能、凄いね!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-08-25 20:24 | ブランディ | Comments(20)