和太鼓音楽会&寝落ちのブランディ

昨日は近くに住むT美ちゃんのお嬢さんが

↓こんな音楽会に出演すると言うので、T美ちゃんと一緒に行って来たの
和太鼓音楽会&寝落ちのブランディ_c0090198_16544594.jpg

若い女性ばかりのグループが4組で、T美ちゃんのグループは三組目
「和太鼓 華凛2017」で検索すると「You Tube」でも見られます。
お嬢さんも他のお二人の方もとっても美人さんで迫力が有って、演奏は真剣勝負って感じで、見ている私まで気合いが入ったり、お祭り気分で踊りだしたくなったわ。
(^^)
殆どセミプロで、お嬢さんは別にお仕事は持っていながらも、最近では東南アジアなどでの演奏のお仕事も入ってきているらしいよ。
それにしても、こんなに夢中になれるものが有るって素晴らしいね!

和太鼓音楽会&寝落ちのブランディ_c0090198_1774268.jpg

で、帰ったらブランディは玄関で
↓こんな感じね
和太鼓音楽会&寝落ちのブランディ_c0090198_1785389.jpg

いくら
「ただいま~!」
と言っても聞こえないみたいだし、気付かない。
(*^^)v

やっと気が付いて起きたけど、ご飯食べたら
↓すぐ寝落ち~~
和太鼓音楽会&寝落ちのブランディ_c0090198_17113084.jpg

ま、お年寄りだものね、しょうがないか~。
(*^^)v

T美ちゃん、有難う。
楽しかった!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ラアラ at 2017-08-28 21:08 x
寝落ちのブランディちゃん、なんと愛しい~~💛
?しょっちゅう寝落ちの老母、、WHY~どうしてこうは見えないのかな(-_-メ)
ブランディちゃん、豊かな余生を送れていて良かったね。

和太鼓って脳の深いところを刺激されちゃうわね。耳の奥でドック~ンって血潮が騒ぐ音がするじゃない~~\(^o^)/
ママ、10歳くらい若返ったでしょ(^^)v
Commented by christy-03 at 2017-08-28 21:43
和太鼓は今密かにブームですよね🎵
ブランディ君、またまたクリスティとおなじね。

若い時はいじけて狸寝入り、今は本当に寝ています。
Commented by 奈々ママ at 2017-08-28 21:57 x
生の音楽って良いですよね。
心にも身体にも響きます。
今日は心のリハビリ日だったのかな?

ブランディはまだ若いわ〜。
13歳だもの。
奈々が13歳の頃はまだ走ってたな〜〜。遠い目
今はのんびりゆっくり(ちんたらとも言う)お散歩がせいぜいだもの。
まだまだ元気で居てね!
Commented by プ~ママ at 2017-08-28 22:56 x
シャンママ、こんにちは

和太鼓は心・体全体に響くよね
生で聞かれて良い時間を過ごせて良いな
ブランディ~お疲れなの?

私は治りかけたと思いきわ また一つ二つと増えて
嫌になっちゃう
専門のDR紹介して貰いました

ポチ✨


Commented by ラムママ at 2017-08-29 08:11 x
おはよう〜デス♫

和太鼓、迫力あってス・テ・キ☆
ナマは特に👍

ブちゃん〜ネンネできるってことは
気持ちがいいのね〜
ママ〜起こさないでよ〜zzz~って言っています😋

ラムは熟眠してるとき、起こすと
\(◎o◎)/!〜しちゃって〜あわてます〜😁
Commented by シャンディママ at 2017-08-29 08:21 x
ラアラさん、お早うございます。
そうですね、ワンコの寝落ちって可愛いですよね。
>しょっちゅう寝落ちの老母
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
母の姿と重なりました。
可愛いとは確かに言いにくいかな。
って、もうすぐ我が身かも~。

和太鼓、いいですね。
昔は特には興味無かったけど、すっかりノリノリで
>ドック~ンって血潮が騒ぐ音がするじゃない~~\(^o^)/
ホントホント、また39歳に戻っちゃった。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-08-29 08:25 x
はなちゃん、お早う。

和太鼓もいいね。
特に若い女性のは華が有る。
お琴もいいよね、はなちゃん、偉い!
ホントホント、ブとクリスティは瓜二つだよね、する事なす事。
で例のブツは土曜日に持ち込んだから、ひょっとしたら昨日の月曜日に配達になったのかな。
まだ着いて無い?
Commented by シャンママ at 2017-08-29 10:42 x
今、耳鼻科に来ています。
帰ったらお返事書きますね。
Commented by シャンディママ at 2017-08-29 14:31 x
奈々ママ、こんにちは。

そうですね。
特に太鼓はドンと日本人として心にも響きますね。
感動しました。
こちらまでストレス解消になったしね。
あんなに元気者だったブランディも最近はやっぱり年だなと思います。
奈々ちゃんもブランディも元気元気だったのに、病気や高齢で何かとね。
ちょっと切ないけどそれなりに元気だから良し、ですね。
まだまだ頑張って貰わなくちゃね~。

Commented by シャンディママ at 2017-08-29 14:36 x
プーママ、Bonjour!

和太鼓は最近流行っているからたまに聞く事が有るけど、生は迫力が違うし、日本人だものね、やっぱり胸にズンと来るわよね。
楽しかった。
ママ、中々治らないようね。
専門のDoctorなら安心。
早く治るといいね。
Commented by シャンディママ at 2017-08-29 14:41 x
ラムママ、こんにちは。

そうね、やっぱり生演奏は迫力が違うよね。
どんどん流行って日本中・世界中でブレークするといいな。

ブランディは「ただ今」の声は聞こえないけど、玄関の電灯が自動的に点くのでビックリして起きるのね。
でも食欲はバッチリだし、まだまだ大丈夫だと思うわ。
一緒に頑張ろうね。
Commented by yukoayumira at 2017-08-29 15:30
和太鼓いいよね~
夏祭りで毎年聞くけど思わずそのクラブに入りたくなるの(笑)
年齢制限無いそうなので、、、
でも会長さん以外は20~30代だけど(爆)

くしゃみと咳がダメだったあゆなが今はそれすら聞こえなくなって・・・
今は音・・というか振動?に驚いて飛び起きるよ
冷蔵庫のドア閉めた時やそばを通る時の床の振動など気になるみたい
Commented by シャンディママ at 2017-08-29 18:40 x
yukoさん、今晩は。
和太鼓、yukoさんに似合いそうだわね。
入ればいいのにぃ~。
若い人たちに交じっても全然大丈夫そう。
(何かくれ~)笑

そかそか、そうかもね。
自動的に玄関が明るくなるのも有るけど、振動も有るかもね。
くしゃみとか咳は確かに今は殆ど気にしてない。
相当煩いのにね、特に年取ると。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-08-28 17:16 | シャンママ日記 | Comments(13)