突然のお客様たち♪

今日は急に話がまとまって、突然のお客様です。
(^^)

↓さて、誰でしょう
c0090198_2327303.jpg

c0090198_23281223.jpg

c0090198_2328591.jpg

c0090198_23292745.jpg

でもって、明日から更にお客様たちです。
詳しくは後日ね~。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by パルママ at 2017-09-15 06:59 x
かわい子ちゃんたちの襲撃にあったのね~~~あいたかったわ~~~~
ママ~~里帰りよろしくおねがいします!!里帰りだから、ばっちり働くよ~(笑)
ではでは、のちほど・・・・
Commented by シャンディママ at 2017-09-15 11:20 x
そうなのよ。
(^^)
了解!
里帰りね~。
ブッ。
待ってるわね~。
Commented by yukoayumira at 2017-09-15 15:39
わぁ~パワフルなママがまた行ったのね(笑)
行く方も迎える方もパワフル(爆)
Commented by シャンママ at 2017-09-15 22:18 x
そうなのよ。
さっき午後9時頃に帰ったよー。
全員元気でパワフルデーだった。
明日もスケジュールが一杯で忙しいよ。
Commented by アルメルママ at 2017-09-16 03:38 x
シャンディママ 皆様

ご無沙汰しております。
シャンディママ、秋の蓼科は本当に美しいですね。ブランディちゃんも、お友達に囲まれて幸せですね(^-^)

さて、ご報告させていただきます。
本日、アルバが手術を受け無事に終了しました。
事後報告になってしまいごめんなさい!
アルバの出血はやはり脾臓に原因があり手術で原因箇所を切除したほうが良いとのことでした。
ただ、ヒドい貧血でしたので手術をするタイミングが難しく、内服薬と食事療法で
様子を見て、木曜朝の採血結果で決めましょうということになり、その日の夕方に出た採血結果に改善が見られ翌日手術となりました。
もちろん手術をしないという選択もありましたが、再出血のリスクも残ることになるので、かなり悩みました。
ただ、先生との相談の中で、先生の揺るぎない使命感であったり、医師としての信念であったり、動物への愛情、飼い主の立場に立って考えてくださる思いなどが感じられ、お任せしようという信頼感を主人も私も持つことができました。
とは言っても、不安でいっぱいでしたが、
アルバを信じて、先生を信じてお願いしました。
そして、無事に手術は成功!
もう駆け抜けるような日々でもあり、長い長い日々でもありましたが、これで安心して、またこれまでのように穏やかな日々を過ごすことができます。
推定年齢ではありますが、13歳のアルバの身体には堪えるものであったと思います。
でも本当に良く頑張ってくれました。
私達を信じて頑張っくれたと、もう感謝でいっぱいです。
皆様の励ましの思いがアルバに伝わりました。本当にありがとうございました!
家族と一緒にいたほうが元気になるから入院はしなくて大丈夫よ。とのことでしたので日帰りとなり、先ほど迎えに行ってきました。まだボーッとしていますが、順調に回復に向かっていると思います。
ご心配くださり、励ましてくださった皆様、本当にありがとうございました。
またアルバの元気な様子をお伝えさせてくださいね。
長文、失礼いたしました。

皆様、Bon week-end !
Commented by はなぶさ at 2017-09-16 15:26 x
しゃんままさん 連日 たくさんのお客様&わんちゃんたち で良い秋をお過ごしですねーー
ママさんご家族の温かいおもてなしで 皆さま大満足されていらっしゃることでしょう

アルメルままさん ご報告を読ませていただきました アルバちゃん無事に手術成功の由
なによりよかったですね 後は日にち薬でどんどん回復することでしょう

これからも アルバちゃんたちと パリライフ楽しまれてくださいね

しゃんままさん 私は足の親指が内出血して痛みはないものの紫色になりました 今日 整形で診てもらってきました 毛細血管の出血で心配ないと言われました

お〇のせいなんでしょうね とほほ な出来事でした

ではひきつづき 良い週末をお過ごしくださいね アルバちゃん良かったですね

Commented by シャンディママ at 2017-09-16 19:50 x
アメメルママ、はなぶささんへ

ごめんなさい。
今日午後3時過ぎに無事にお客様たちを茅野駅まで送り、その後の用事でちょっと疲れました。
明日お返事を書かせてね。
<(_ _)>
Commented by プ~ママ at 2017-09-16 19:52 x
シャンママ、こんにちは

え~っこのこたちは💕何処のワンちゃんかな?
たくさん楽しまれた事と思います
blogアップ楽しみにしてます

アルメルママさん、こんにちは
手術成功おめでとうございます
アルバちゃん、よく頑張りましたね
ママとパパの想いが伝わったのかと思いました
そしてとても良い先生に恵まれて本当に良かったです

ポチっ✨
Commented by 奈々ママ at 2017-09-16 21:20 x
シャンママ,お疲れ様でした。
お客樣方,楽しく過ごされたようですね。

アルメルママさん、アルバちゃん無事手術が終わって良かったですね。
ママさんもアルバちゃんもよく頑張られましたね。
13歳はまだ若いです。
これからも、たくさん楽しい日々を過ごして下さいね。
Commented by アルメルママ at 2017-09-17 14:57 x
シャンディママ、はなぶささん、プ〜ママさん、奈々ママさん

ありがとうございます!
アルバは今朝も早くから「お腹すいたー」と元気に起きました(^-^) 素晴らしい回復力!
動物は痛みをコントロールしたり、自然治癒力を促す力が素晴らしく備わっていると、つくづく感じています。
こうやって家族皆、元気に朝を迎えられることに改めて感謝しています。
でも、アルバ、ママは週末朝寝坊したいなぁ
(^_^;)
皆様、台風の影響で雨足や風が強まっている地域があるようですね。お気をつけくださいませ。
Commented by ラムママ at 2017-09-17 15:01 x
こんにちは〜
台風の影響はいかがですか?
東京は一日雨降りです。

アルメルママさん、無事手術が終わり良かったです。
ワンコは回復が早いから、ママに甘えているかしら?

シャンママ、お客様との楽しいひと時
お疲れ出ませんようにm(_ _;)m
ブちゃん、ママを癒やしてね(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2017-09-17 18:05 x
アルメルママ、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
やっと色々片付いて落ち着きました。

さてさて、アルバちゃん、本当に良かったね。
手術も無事に済み、後はあっという間に回復だと思いますよ。
ブランディのあの大手術後でも信じられない程の回復力だったもの。
これからはママもパパもゆっくり寝られるし、シャン・ド・マルス公園もシャンゼリゼ通りだってお散歩出来るね。
(^_^)v
おめでとう!!!
Commented by シャンディママ at 2017-09-17 18:11 x
はなぶささん、今晩は。

遅くなってごめんなさい。
今日はいつものお店で1時間半マッサージを受けてきました。
はなぶささんは、あらま、アンヨの親指が?
\(◎o◎)/!
お互いに何かと華麗なる昨今、御身大切にしましょ。
部っ!
アルバちゃん、本当に良かったですよね。
Commented by シャンディママ at 2017-09-17 18:14 x
プーママ、Bonjour!

この子たちは、そかそかママは会った事無いものね。
むーちーママんちの5匹よん。

アルバちゃん、本当に良かったわね。
近くに信頼できる良い病院が有るって、これからも安心よね。
パパはまだ出張中かな。
Commented by シャンディママ at 2017-09-17 18:19 x
奈々ママ、遅くなってごめんなさい。

皆さんとっても楽しんでくれて、むーちーママたちは翌日の夜、そして他の皆さんは昨日は横浜に一泊して無事にそれぞれ帰ったそうで良かったわ。

アルバちゃんも本当に良かったよね。
これからも頑張って、ずっと長生きして欲しいですね。
Commented by シャンディママ at 2017-09-17 18:25 x
ラムママ、今晩は。

今日の蓼科は一日グズついていたけれど、大雨と言うほどでも無かったわ。
でも寒い!
今も暖炉に掘りごたつよ。
(^^)
アルバちゃん、良かったね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-09-14 23:31 | 蓼科 | Comments(16)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2