東京に帰って来ました&モモ太君とご対面♪

c0090198_19343722.jpg

ちょっと東京に用事が有ったのでお昼前に蓼科を出発し、東京に帰ってきました。

高速はスイスイで我が家までは2時間半も掛からなかったんだけど、途中ちょっとベベママんちの「もも太ちゃん」に会えることになったので寄り道。

↓ブランディとご対面♪
c0090198_19395633.jpg

まだ6カ月のモモちゃんにブランディの方がタジタジで、尻尾は下がりっぱなし。
(>_<)
c0090198_19413659.jpg

c0090198_19422095.jpg

ダメじゃん~。

↓可愛いモモ太ちゃん
c0090198_19432046.jpg

ちょっと涙焼けしているので、これからフードとか変えるらしい。
本当は一人暮らしのお嬢さんが飼い始めたモモちゃんなんだけど、お仕事が忙しくて中々面倒を見られない為、殆どベベママんちの子になっちゃったみたい。
ベベママもパパもメロメロらしい~。

c0090198_1956297.gif


さてさて、「パルママ・じゅうべえママ・莉音ママが蓼科に」の続きは、ちょっと疲れたので、明日からゆっくり書きたいと思います。
興味の有る方は是非
じゅうべえママのブログ
を見てね~。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by tasogarebebechan at 2017-09-19 20:49
こんばんは
ようやくご対面できましたね!
モモ太 サバ読んでました。
今7ヶ月でした。
顔はすっかりおっさんですが、まだまだ赤ちゃん
なのでいたずらばかりで困っています。
老体に鞭打ってなんとかがんばっています。
Commented by シャンディママ at 2017-09-19 21:32 x
ベベママ、さっきはどうもね~。

やっと可愛いモモちゃんに会えた!
シャンパパも楽しみにしていて
「やっぱり可愛い!」
と絶賛してたよ。
(^^)
そかそか7カ月なのね。
可愛いサバ読みだわ。
私の39才に比べると。
ブッ!
悪戯なんて羨ましい。
ちょっと若返ってブランディにもして欲しい。
Commented by 奈々ママ at 2017-09-19 22:06 x
おかえりなさい。
可愛いももちゃんに会ってきたのね。
フレンチブルドックって本当に愛嬌があって可愛いわね。
いつか会いたいわ〜。

で、今回はいつまで東京に御滞在かしら?
今日は暑かったけど、そろそろ涼しくなるんじゃないかと期待してます。
Commented by シャンママ at 2017-09-19 22:33 x
奈々ママ、今晩は。
ももちゃん、可愛かったよ。
いつか会わせて貰えたらいいですね。

今回は私の歯医者通いで帰って来たのだけど、上手く行けば又蓼科に。
なので、又東京に帰るのはシャンパパが石垣島旅行に行く30日前の28日頃からブランディの検査日の6日までかな。
Commented by じゅうべえママ at 2017-09-20 08:51 x
シャンママ、おはよー!
噂のモモちゃんだっ♪
会えたんだね。
可愛い〜♪
私も、いつか会わせてもらおうっと!
ブランデイちゃん、ちびっこパワーに負けちゃった〜?(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-09-20 13:51 x
じゅうべえママ、こんにちは。

そうなのよ、やっと会えた!
シャンパパがフレブル大好きで、ずっと会いたいって言っていたのよね。
まだ7カ月なのに
(ママがサバ読んだみたい。ブッ)
おっちゃん顔で(ママが言ってたんだからね。笑)
可愛いったらないのよ。
ブーたん、ビビりだからね、負けてた。
今度一緒に会わせて貰おうね。
Commented by ラムママ at 2017-09-20 15:03 x
こんにちは〜

私もフレブルちゃん大好き💓
性格が可愛いんです〜

ご近所のフレブルちゃんの飼い主さんも
走るとウサギさんみたいで早いんですと、自慢してました〜
その子は走りそうもないくらい〜
いつもは、優しく近づいてくるので〜

Commented by シャンディママ at 2017-09-20 15:34 x
ラムママ、こんにちは。

フレブルちゃん、可愛いよね。
シーズーと同じく鼻ペチャで。
(^^)
そうなんだ~、フレブルちゃんも走るんだね。
ブッ。
モモちゃんも若いから動きが早いよ~。
ブランディも昔は負けて無かったんだけどね♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-09-19 19:56 | ブランディ | Comments(8)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2