ブランディ、大丈夫かな

夕べの丑三つ時
「クゥ~~ン!クゥ~~~ン!」
と私のベッドの足元から悲しそうな鳴き声が・・・。

「どうしたの、ブランディ!何処か痛いの?」
抱っこして様子を見たんだけど具合が悪そうでは無くて、何となく
「お腹が空いたよ~。」
な感じだったので、おやつを持って来て上げたら元気にパクパク!
まだ足りなそうなので、今度はドライとおやつを半々にして手で上げたら、これも完食!
\(◎o◎)/!

ブランディ、大丈夫かな_c0090198_20351593.jpg

でもね、毎日ちゃんと量を測ってご飯は上げているし、足りない筈はないのよね。
で、朝起きたらすぐに
「ご飯下さい!」

ブランディ、大丈夫かな_c0090198_20374264.jpg

もしかしてご飯食べた事、忘れてるんじゃないかな~。
なんて、マジ心配な今日この頃なんだけど
今日、毛玉取りついでに何気にブランディの全身チェックをしたら、丁度肝臓の辺りに5センチほどの腫瘍が!
と言っても、ちょっと柔らかくてフワフワしていて骨にくっついてる感じでは無かったし、脂肪腫かな。

3時に2度目のご飯、5時半に3度目のご飯(今は3回に分けてます)を食べて
↓コロン
ブランディ、大丈夫かな_c0090198_20474822.jpg

10月6日にはいつもの病院で定期検査なので、お腹の腫瘍も調べて貰わなくちゃです。
色々心配が尽きません。

ブログランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と宜しくね♪

にほんブログ村
Commented by み〜な at 2017-09-28 21:48 x
ボチしてみたら、あら!
ブランディが、食欲旺盛に?
まさか、食べた事忘れるって、
ワンちゃんの世界にもあるの?
年のせいでかなぁ
お腹が、すぐに減るって、様子見ててね
あと少しで病院だからね。

ママ、誰でも病院通いありだよ。
私も、気管支炎には、参ったもの。
皮膚科や外科は、不意打ちだもんね
ママもあんよは、良くなってるかなぁ
Commented by パルママ at 2017-09-28 23:37 x
ぶ~~たん、どうしたのかな??
いつもと違うとドキドキしちゃうよね。
でも、しっかりご飯が食べれてるから、大丈夫!!
また、だっこしにいくからね~~~
で、ママの方は、少しはよくなってきたのかしら??
しっかり静養してね!!!(無理だろうけど・・・・)
Commented by プ~ママ at 2017-09-29 05:14 x
シャンママ、こんばんは

ブランディどうしちゃったのよ
心配だな
腫瘍は手に触れると気になるわ
しっかり見て貰って
ママもお大事に‼️

ポチっ
おやすみなさい
Commented by アルメルママ at 2017-09-29 05:35 x
シャンディママ こんばんは。

ブランディちゃん、心配ですね。
でも季節の変わり目には、こういうこともあるかもしれませんね。
きっと大丈夫よ。と私の分もハグハグしてください。宜しくお願いします。
シャンディママもくれぐれもお大事にしてくださいね。
Commented by シャンディママ at 2017-09-29 08:58 x
みーな、お早う。

ワンコの世界にも痴呆や徘徊は有るらしいのよね。
今は特に食事制限が難しくて悩みの種なの。
春には脂肪肝の疑い有りでダイエットさせられ、今も食事は気をつけないとだし、痩せすぎても困る。
私の方は又次々にね。
不意打ちも何となく運動神経やその他機能低下が心配されるです。
本当にトホホな今日この頃よ。
^_^;
Commented by ラムママ at 2017-09-29 09:00 x
おはよう〜

お腹空いて眠れなかったのね〜
可哀想に〜
ママがちゃんと量を決めてくれてるからね。
大丈夫だからね☆
でも空いちゃいます〜なのかにゃ?笑〜
食べたら食べたで心配^^;食べなきゃ食べないで心配(-_-;)です。

お腹の腫瘤も先生に診てもらって、安心しましょうね☆
ラムも目の縁とか、体中にチッチャイのが沢山できちゃって(-_-;)
Commented by シャンディママ at 2017-09-29 09:02 x
パルママ、お早う。

本当にどうしたのかしらね。
食欲が有るのは少し安心なんだけど、夜中の鳴き声は何となく痛そうな感じで。
若くて病気が無ければ心配はしないんだけどね。
私の方は歯医者通いになりそうだし、病院とは当分お付き合いが続きそうで嫌になっちゃうわ。
Commented by シャンディママ at 2017-09-29 09:08 x
プーママ、お早う。

ワンコも年を取るとアチコチに色んな腫瘍が出来てくるけど、場所が肝臓の辺りなのと、先生に悪化して来るとお腹に水が溜まって来る事も有る。
なんて言われているのよね。
水が溜まっているという感じでも無いけど心配。
何事も無いといいんだけど。
Commented by シャンディママ at 2017-09-29 09:14 x
アルメルママ、お早う。

肝臓がんってあっという間に悪化したりするから、本当に心配なの。
でもきっと大丈夫よね。
検査日が待ち遠しいわ。
こんな時にシャンパパはいないしね。
ママの分もハグハグして、一緒に頑張るわね。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2017-09-29 09:24 x
ラムママ、お早う。

ブランディはずっと食事療法を続けているから、一見量は多いけどカロリーは控えめのを先生の指導で続けているけど、今度の検査の時に食事の件も相談してくるわ。
体重は先生の指導通りずっと6.7キロ前後で丁度いいし、食欲が有るのは嬉しいんだけどね。
ラムちゃんも色々とちっちゃいのが出来ているのね。
シャンディの時は顔や頭にまでお水のようなのが入った腫瘍が沢山出来て、自分で針で吸い取るように言われて頑張ったっけ。
色々有るけど、お互いに頑張ろうね。
Commented by yukoayumira at 2017-09-29 16:21
もしかしてボケの始まり?って私も先月だったか心配したばかり・・
急いでサプリ頼んだりして、、、
もうそういう年齢だから心配になるよね
脂肪腫のような物も年々増えて来るね
大きな物から小さい物まで数えたら10個以上あるよ
人間も加齢でイボが増えるのと同じなんだろうけど・・
顔だけ見てると幾つになっても可愛いけどそれなりの年数生きてて
確実に老化はしてるんだよね。。。
Commented by シャンディママ at 2017-09-29 19:10 x
yukoさん、そうだったわね。
あの記事読んで私も買おうかと思ったわ。
勿論私用に。
今日もどうしても見つからないものが有ってドヨ~~~ン!
(-.-)

そうね、確かにワンコたちも年を取ると沢山イボや脂肪腫など出来るよね。
ブランディの今度のもそうだったら安心なんだけど。
顔だけ見てたらホント、まだまだ若くて可愛いのにね。
Commented by kimakkun at 2017-09-29 19:44
食べないと心配、食べ過ぎても心配。
いつもと違うと心配しちゃいますね。
腫瘍は脂肪かな〜。
マックンもぶよぶよ大きいのあって調べた
貰ったら脂肪でした。
心配事が尽きないけれど調べてもらったら安心ね。
ママさんも無理しないようにお大事に。
Commented by ぶんまま at 2017-09-29 23:07 x
パパとママの愛情がてんこ盛りでいっぱいに看てもらっているブランディ君ですね。
本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
何にもありませんように。。
ポチッしていきます。
Commented by シャンディママ at 2017-09-30 13:39 x
キーママ、遅くなってごめんなさい。
またまた今日は病院でした。
(私)
(-.-)

そうなんです、食べ過ぎも心配、食べないともっと心配なんですよね。
マックンも大きな脂肪腫が?
ブランディもガンの事が無かったら、もっと気楽に考えられるんだけど、どうしても悪い方に考えてしまうんですよね。
何事も無いといいのですが。
Commented by シャンディママ at 2017-09-30 13:43 x
ぶんまま、こんにちは。

いえいえ、ママもそれはそれは頑張ってますよ。
でも、今回の定期検査はちょっと待ち遠しい感じ。
今日も食欲はバッチリだし、それなりに元気なんだけどね。
有難う。
Commented by yukoayumira at 2017-09-30 16:02
>yukoさん、そうだったわね。
あの記事読んで私も買おうかと思ったわ。
ごめんね 主語が抜けてて、、
今回の話はあゆなだよ トイレじゃない所に二回続けてちーしちゃって、、ウロウロしたり、、
って事があって「ボケが始まったかも」って記事書いたら見知らぬ人から書き込みでサプリ勧められて買ったのよ、、高かった(笑)
Commented by シャンディママ at 2017-09-30 16:52 x
yukoさん、そうだったのね。
人間用のを買おうかと思ってたもので、てっきりyukoさん用かと思ったわ。
ごめんね。
(*^^)v
やっぱりワンコ用でもいいからブランディに飲ませる前に私が飲んでみなくちゃだわね。
亜由奈ちゃんにはその後飲ませてないの?
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-09-28 20:53 | ブランディ | Comments(18)