紅葉お散歩♪

今日の天気は曇り時々晴れで、ブランディのお散歩にはピッタリの気温だったので、お昼前に出掛けようと家族で玄関を出たら、またまたお隣の敷地に2頭の鹿さんが

c0090198_17173417.jpg

今日は足の悪いお母さん鹿じゃ無かったから、別の母子かな。

↓トリミングして大きくしたので、ちょっとボケているけど綺麗だったよ。
c0090198_17191677.jpg

すっかり人間には慣れていて、それでも10m位まで近づくと逃げ出します。

c0090198_1722348.jpg

さて、出発~!
蓼科は今が紅葉真っ盛り

c0090198_172569.jpg

c0090198_17252387.jpg

ブランディ、尻尾を上げて元気に歩きます

c0090198_17275696.jpg

c0090198_17281019.jpg

c0090198_17285940.jpg

c0090198_17294768.jpg

c0090198_1730015.jpg

c0090198_17315380.jpg

c0090198_17321028.jpg

c0090198_17322558.jpg

c0090198_1732419.jpg

ゆっくり歩いて40分位。
最後まで尻尾は上がりっぱなしだったから、楽しかったみたい。
(^^)
明日から3日間雨の予報です。

ブログランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と宜しくね♪

にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-12 23:40 x
紅葉、綺麗だなー。
ブランデイちゃんも、ちゃんとわかってるんだね。
尻尾あげてルンルンなお散歩。
蓼科の自然パワー。
絶対に、ブランデイちゃんにも、そのパワーが伝わってるよ。
Commented by み〜な at 2017-10-13 08:12 x
サンダル発見よかったです
鹿さん親子、色づいた紅葉の景色
もう別世界のようで

景色みて、また癒されてますよ〜
ブランディの上がった尻尾、
るんるんで、よかったぁ ^ ^
Commented by シャンディママ at 2017-10-13 08:43 x
じゅうべえママ、お早う。

紅葉真っ盛りで本当に綺麗よ。
今日から東京に帰るまで毎日雨予報なのが残念!
尻尾ブンブンで元気に毎日お散歩していたのにね。
気候は良いし、道は殆ど車も通らないし、ビビりのブランディにはやっぱりここがストレス無しで暮らせて良いみたい。
一旦東京に帰るけど、今年はなるべく長く蓼科で一緒に過ごそうと思ってる。
Commented by シャンディママ at 2017-10-13 08:50 x
みーな、お早う。

サンダルは見つかったけど、謎は消えない。

鹿さん達、綺麗で可愛いよ~。
今までどれだけ花を食べられたり、植えたばかりの木を悪戯されたり(細い木だと折られちゃうのよね)
被害甚大だったけどね。
(^^)
有難う。
ブランディは元気よ。
皆で自然に癒されてのんびり(ホントか?)
過ごしているよ。
Commented by ラムママ at 2017-10-13 09:17 x
おはようございます〜

雨の寒い13日金曜日です〜

ブちゃんのあっち向いてホイが
元気な証拠(^_-)-☆

紅葉が綺麗〜シカさんも紅葉を楽しんでいるかのようですね〜
Commented by 奈々ママ at 2017-10-13 09:43 x
東京も冷たい雨です。。

こんな日は家族一緒に暖かい暖炉の前で
各々のんびり過ごすのが一番です。
パパは読書,ブランディはねんね。
ママは・・・・・バタバタ動き回らないでね。
Commented by yukoayumira at 2017-10-13 16:19
こちらは冬のような寒さですよ、、、、、
蓼科はもっと寒いんだろうね??
雨が続くということなのでパパもママも観念してゆっくり過ごしてね(^_-)-☆
Commented by はなぶさ at 2017-10-13 16:29 x
紅葉や近くの水辺の色がとおってもきれーーい

ブちゃんは 尻尾を上げての御散歩よかったね かっこいいな

ミステリーの片方のサンダルは?真面目に考えると 笑 カラスかなぁ リードを外して走り回ったりするワンちゃんはいないのかなぁ

ジゴボウの大豊作とは 夫が聞いたらさぞかし羨ましがること間違いなし
今年は わがやのほうでも ほんの少ししか取れなかったみたいです

こちら今日から シブシブのお天気です 来週は九品仏で昔のお友達とのランチが有ります

たまにはお日様出てほしいですね

ままさんも暖かくされて お体お大切にすごされてくださいね
Commented by シャンディママ at 2017-10-13 18:16 x
ラムママ、今晩は。

そうね、今日は13日の金曜日だわね。
車で出かけていたのでママのコメントを読んで上げたらシャンパパが
「運転気をつけなくちゃだね。」
(^^)
ブランディのあっち向いては元気な証拠、ホントよね。
ブッ。
鹿と紅葉って合うね。
Commented by シャンディママ at 2017-10-13 19:00 x
奈々ママ、今晩は。
今日は東京も冷たい雨だったのね。

今日はブランディはねんね。
シャンパパと私は朝から家の掃除に私は洗濯やら~。
午後からは二人で温泉へ。
やっぱりちっともじっとしてません。
(*^^)v
でも、温泉でゆっくりきてきましたよ。

Commented by シャンディママ at 2017-10-13 19:05 x
yukoさん、今晩は。
ただ今の気温、室外11度、室内17度。
寒いといえば寒いんだけど、暖炉と掘りごたつで快適!
(^^)
今日も一日雨だったし明後日辺りまでそうらしいけど、観念しないで明日は何しよって思ってるとこ。
ブッ!
Commented by シャンディママ at 2017-10-13 19:19 x
はなぶささん、今晩は。
今日は一日雨で紅葉は楽しめなかったけど、昨日は最高でした。
サンダルはそうか、やっぱりカラスの可能性大かな。
ワンコのお散歩隊はいるけど、一人で走り回るタイプの子たちでは無いです。

ジコボウ、てっきり今年は豊作と思っていたら、自由農園でもそんなに沢山出て無いようだし、ルビィママや他の方のとこもチョボチョボらしい。
良かったらご主人様、我が家にジコボウを採りにいらっしゃいませんか?
明後日辺りが食べごろのチビちゃんが現在10個以上出てますよ。
16日には東京に帰るのでタイミングが合えば是非!
我が家はもう食べ飽きて、先日管理事務所のスタッフたちに上げたら大喜びでした。
こういう物って好きな人には嬉しいけど、知らないお友達に上げてもそれほどは喜ばれないんですよね。
今はこちらにいらっしゃいます?
(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-10-12 17:41 | 蓼科 | Comments(12)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2