何とか東京に着きました。ヤレヤレ

今日は午前中に蓼科を出発予定だったんだけど、朝シャンパパが急に
「ちょっと気分が悪いから、もう少し休んで午後出発でもいいかな。」

翌日私の歯医者の予約は有ったけど、キャンセル出来るからと言ったんだけど、結局お昼頃に出発。

c0090198_21201838.jpg

途中霧が出てきて
c0090198_21204332.jpg

その後、事故に寄る大渋滞で

c0090198_21212685.jpg

一旦高速を降りて甲州街道に出たものの、これも中々進まなくて、結局又高速に乗ったりして
何と!
今回は5時間半も掛かっちゃった!

↓「運転手のパパも疲れたと思うけど、ボクも疲れました」
c0090198_21242660.jpg

そんなこんで、無事東京に着きました。
ヤレヤレ・・・。

ブログランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と宜しくね♪

にほんブログ村
Commented by もと at 2017-10-16 22:02 x
帰京、お疲れ様でした。
事故渋滞も疲れますが、時間が2倍になれば気分的にそれ以上疲れます。
雨や霧でも疲れます。
シャンパパの加減はいかがでしょうか?
また戻るんでしょう?
もう1か月は過ごせるでしょう。
Commented by シャンディママ at 2017-10-16 22:19 x
もとさん、今晩は。
そうですね、さすがに一人で雨と霧の中、5時間半は疲れたようです。
朝は少し心配したけれど、今は元気にテレビを見ているし、やっぱりタフです。
(^^)
23日から26日までは金沢に一緒に旅行。
その後又蓼科です。
11月一杯位は居たいけど、去年のように初雪が降ったりすると水抜きが必要だしね。
気温次第で滞在期間も変わります。
Commented by じゅうべえママ at 2017-10-16 22:26 x
おかえりなさーい。
疲れとって、ゆっくり休んでね。
おやすみなさーい。
Commented by 奈々ママ at 2017-10-16 23:00 x
大変でしたね。
5時間半と言えば,上手く行けば東京名古屋間の時間ですよね。
お疲れ様でした。
パパさんの体調はいかがですか?
お疲れが出てしまったかな?
お大事にね。
Commented by シャンディママ at 2017-10-17 07:59 x
じゅうべえママ、お早う。
有難う。
東京も涼しいね。
ブランディは私のベッドでまだ気持ち良さそうに寝ているよ。
やっぱり疲れたんだわね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2017-10-17 08:02 x
奈々ママ、お早う。

そうですね。
東京から名古屋位まで行ける時間ですね。
さすがに全員疲れました。
シャンパパもフランディもまだ寝ています。
シャンパパは遅くまでテレビ見ていたしね。
(テレビっ子でつ)
Commented by ラムママ at 2017-10-17 08:53 x
おはようです〜そしてお帰りなさい〜

5時間半は疲れますね〜
いまテレビで盛んに報じられてる
高速道路での事故も、怖いです〜

今日はゆっくりできるのでしょうか?
パパさん、ブちゃん、休養してください(-_-)zzz
ママは歯医者さんですね(^_-)-☆
ラムは定期点検に行くつもりです〜
Commented by シャンディママ at 2017-10-17 15:37 x
ラムママ、ただいま~。

そうね、やっぱり5時間半は疲れたわ。
車が走ってならまだしも、ノロノロノロノロ・・・はイライラするよね。
(._.)
高速での事故も色々ニュースになっているけど怖いよね。
昨日は何だったのかな。
そそっ、今日は午前中は私が歯医者、シャンパパは送迎と買い物。
ブーたんはお家でガードマンね。
ラムちゃんの定期点検、済んだかな?
(^^)
Commented by はなぶさ at 2017-10-17 17:20 x
ブちゃん ほんまにお疲れのお顔していますね@@@@

思わぬ大渋滞 本当にお疲れ様でした 

本調子でなかったパパさんもさぞかしと思いました がんばりましたで賞

事故は本当にえらいこっちゃですね

私も 昨日息子の運転で娘のところから夜帰宅するとき 中型のトラックが煽ってきて
とても嫌でした どこかで追い越させてあげたらというと 適当なところもないしと
がんばるので嫌でした ようやく右折で離れられたと思ったら 息子言うには 
左折して行った先でも あおり運転して行ったと 今時のニュースさながらのことで
困ったことでした

今日は午後から止みましたが まだはっきりしませんね 
ご旅行に向けてどうぞ お大事になさってください
Commented by シャンディママ at 2017-10-17 19:56 x
はなぶささん、今晩は。
ブランディも今回はさすがにかなり疲れたみたいです。
(^^)
今日もニュースで見ましたけど、本当に怖いですね。
はなぶささんも体験されたんですね。
私もニュースを見て、ドライブレコーダーを付けようかと思いましたよ。

明日はやっと晴れそうなのに今度は耳鼻科で、トホホな華麗なる今日この頃でつ。
旅行の頃には台風かも?
(;_:)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-10-16 21:29 | 蓼科 | Comments(10)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2