少しの間ブログをお休みします

少しの間、ブログをお休みします。
理由は23日(月)より26日(木)までシャンパパと金沢旅行の為。
その前に少し用事も有るしね。
ただね~、お天気、大丈夫かな。

c0090198_1992030.jpg

大型台風21号が接近中だって!
しかも今回は飛行機でなんだよね。
(午前中の便だけど)

ブランディはzuzuさんちにお泊りです。
c0090198_19112510.jpg

zuzuさん、宜しくお願いしま~す♪

ブログランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と宜しくね♪

にほんブログ村
Commented at 2017-10-20 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by み〜な at 2017-10-20 20:57 x
折角の旅行、う〜ん、台風ばかりは、
進行が変わる可能性もあるし
余波は、あるかもだけど、
あっという間に去っちゃうかもですよ

金沢かぁ、美術館は
また行ってみたいですよ
楽しんできてくださいね!
Commented by もと at 2017-10-20 21:03 x
 月曜の午前中は堂なんでしょう。既に強風圏に入って荒れているんじゃないでしょうか。
無理なら飛べないけど、旅行なら無理をすることもないかもです。
兎に角無事に行って下さい。現地は台風一過で良い天気だと良いですね。
Commented by zuzu at 2017-10-20 22:18 x
こんばんは★
もちろんよ〜!
王子が来るの楽しみに待ってます♥

しかし、月曜日の午前中は大荒れみたいね。
影響なければいいけど…
もう少し様子見ですね。
シャンママパワーで吹き飛ばしてねw
Commented by シャンディママ at 2017-10-20 22:21 x
カギコメさんへ

有難うございます。
今メールを送らせて頂きました。
宜しくお願い致します。
Commented by シャンディママ at 2017-10-20 22:25 x
もとさん、今晩は。

そうなんですよね。
心配ですが、何とかなればいいのですが。
晴れ女の威力も最近衰えて来たので一抹の不安が。
ブッ!
Commented by シャンディママ at 2017-10-20 22:28 x
みーな、今晩は。
順番が違ってごめんね。

そうなのよね。
何とか進路が逸れたり時間がズレてくれればいいんだけどね。
金沢は昔行ったきりでシャンパパも私も殆ど土地勘無しなんだけど、色々検討中。
楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2017-10-20 22:34 x
zuzuさん、そうなのよね。
台風がね~。
明日一日様子を見ないとだけど、晴れ女パワーで何とか頑張るからっ!


有難う。
最近食べたのを忘れてるんじゃないかと思うような「食い気王子」だけど、宜しくお願いしますね♪
Commented by ももまま at 2017-10-21 08:52 x
おはよう~

気がかりな台風ですよねッ!!
この週末はあっちこっちでイベントが目白押しなのにヤキモキしてますぅ。。。
ママの晴れ女パワーで吹き飛ばしてほしいわァ(笑)

金沢旅行
いいなア~~、楽しんで来てね★
Commented by ラムママ at 2017-10-21 09:14 x
おはようございます〜

この頃、天気予報が当たるけど、きっと晴れると思うわ〜
気をつけていっていらっしゃい☆

ブちゃん、食い気王子で、zuzuさんFを
癒やしてあげるのかもね(^_-)-☆
Commented by パルママ at 2017-10-21 14:50 x
金沢いいな~~~ゆっくり楽しんできて~~~って言いたいけど、台風どうなんだろう・・・
進路をグイ~~~っとかえてくれたらいいのにね~~。
気をつけていってきてね!!
ぶ~~たんもzuzuさん宅で、甘えたい放題かしら~~~
Commented by はなぶさ at 2017-10-21 16:01 x
水元公園の様子も拝見しましたvv
ほんと 人影も少なくて 日本じゃ無いみたいですね
ウオッチングクラブで行ったことが有ります そして息子2もこの先の松戸に住んでいます
なかなか 息子のところとはひっかけて行かれない距離です××がいつでも
楽しめて 広いので良いところですよね

月曜日からのお出かけ どうぞお気をつけて行ってきてくださいね
私達も 旅行記を楽しみにしています
ブちゃんも 久しぶりにzuzuさんちのおこちゃまになって 楽しいことでしょうね

それでは晴れ晴れママの威力 超大型台風に向かって頑張って発揮してねーーーー

いってらっしゃーーい

Commented by シャンディママ at 2017-10-21 16:22 x
ももママ、今晩は。

ですよね。
今頃は秋のイベントが目白押しなのに大型台風なんてね。
どないしよ。
何とか進路をどっちかの海側に持って行く事にするわ。
ってオイオイ!
Commented by シャンディママ at 2017-10-21 16:27 x
ラムママ、今晩は。
そうね、晴れ女の意地、晴れ晴れ教の教祖様としてここが頑張りどころ!
何とか晴れさせる!
(^^)/~~~エイエイオー

ブランディ、最近は夜中にクレクレしたりと心配なの。
癒して上げるどころかzuzuさんたちに迷惑かけないといんだけど。
Commented by シャンディママ at 2017-10-21 16:30 x
パルママ、今晩は。
そうなのよね、ずっと台風情報を見ているんだけど心配。
行けるかな。
進路を何とか変えなくちゃだわ。
(^^)
ブーたんは我が家に居るより優しいzuzuさん夫婦に
「帰りたくないよ~。」
っていうかも~。
Commented by シャンディママ at 2017-10-21 21:59 x
はなぶささん、遅くなってごめんなさい。
水元公園にいらした事は有るようですが、特にバードウォッチング&撮影がお好きなはなぶささんには最高な公園だと思います。
(^^)
何とか息子さんんちに引っ掛けて

又是非いらして下さいね。
お天気が良いと今頃も最高です。

今日は明日からお泊り保育でzuzuさんちに行くブランディを午後からママシャンしたりしてました。
良い子にしててくれるといいのですが、最近大事にし過ぎなのか我儘になってきていて心配です。
それよか心配な台風、何とかしなくちゃでつ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by rion0701 at 2017-10-21 22:04
シャンママ、こんばんは♪

シャンパパと金沢旅行良いですね〜♪
台風心配ですが、速度が速くなった
みたいで、23日大丈夫そうですね。
いっぱい楽しんで来てくださいね〜。
旅行のお話し楽しみにしていますね。
ブランディは、zuzuさんちで安心で
すね♪
Commented by シャンディママ at 2017-10-22 15:09 x
莉音ママ、こんにちは。

それがね、やっぱり台風が心配なので(飛行機が飛ぶかどうか微妙らしくて)
結局一日延期したの。
影響は残っているかもだけど、キャンセルしたら又いつ行けるか分からないしね。
晴れたらいいんだけど。
晴れ女の一番弟子のママも念力宜しくね。
(^^)
これからzuzuさんちで一緒に晩御飯です。
本当は今日からそのままお預かりだったんだけど、明日からになったけどね。
Commented by プ~ママ at 2017-10-22 18:00 x
シャンママ、こんにちは

私との旅行ではないからきっと晴れ晴れ教祖様が助けてくれる
晴れますように☀️☀️☀️
楽しんできてね

ポチっ☀️
Commented by シャンディママ at 2017-10-22 20:54 x
プーママ、Bonjour!

アハハ。
雨女のママと一緒じゃないから大丈夫かな。
取敢えず、念の為に一日延期したしね。
有難う。
楽しんでくるわね。
Commented by み〜な at 2017-10-23 16:15 x
延期正解かもですね。
台風去った後も、風がすごかったものなぁ

こちらは、風がすごかったですよ〜
金沢も今日まではね。
延ばして良かった!
楽しんできてね。
Commented by シャンディママ at 2017-10-23 20:24 x
みーな、そうね。
今日は飛行機は飛んだようだけど、場合に寄っては引き返すとHPに載っていたしね。
何より風も凄かったものね、正解でした。
明日からは晴れの筈♪
楽しんで来るわね、有難う。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-10-20 19:17 | シャンママ日記 | Comments(22)

パリに6年、ロンドンに1年、3年前に帰国。ロンドンでシャンディはお星さまになってしまったけど、今も私たちの心の中に一緒にいます。現在は東京と蓼科の半々生活を楽しんでいます。


by shanmama2