スター・ウォーズ見てきました。

今日はアニーママ&パパと映画「スター・ウォーズ」を見てきたの。
一日に日付が変わった夜中零時にネットでプレミアム席(会員は無料)を頑張って何とかゲット出来たので、四人で楽々シートでビールなど飲みながら優雅に鑑賞出来ました。
(^^)v
楽しかった!

そして映画の後はいつものように我が家で、今回はちょっと早目のディナーです。
映画はお昼の12時過ぎからだったんだけど、玉高でちょっと食料品の調達などしたので、我が家に着いたのは午後4時前。

まずはアニーママたちからの差し入れの美味しいフランスのチーズを頂きながらビールで乾杯!

スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_2382031.jpg

先日シャンパパが焼いたターキーもまだとってもジューシーで美味しいので、その後のワインのおつまみにね。
スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_23105344.jpg

↓昨日zuzuさんから頂いたボタンエビ
スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_2312592.jpg

甘くて美味しかった!
スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_23135930.jpg

スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_23142147.jpg

スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_23143816.jpg

↓メインはシャンパパ特製スペアリブ
スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_23154215.jpg

デザートは先日のパーティの時に頂いた洋梨です
スター・ウォーズ見てきました。_c0090198_23163180.jpg

途中白ワインもね。
そんなこんなで、今日も楽しい一日となりました。

ブランディはというと、ちゃんとお留守番も出来たし、帰ってからターキーも沢山貰えたし、元気元気でした。
(^^)v
今日も楽しかった。
アニーママ&パパ、有難う!
今年もどうぞ宜しくね♪

↓「ポチッ!」と宜しくね


にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-05 11:05 x
スターウオーズ 、無事に見れてよかったよかった。
苦心して取ったシートだもんね。
今回のは、やっぱ「デイズニー」っぽかったかな〜って思った。
それはそれで、楽しかったけどね。
続きが早く見たい!

お正月過ぎたのに、ご馳走ざんまいだなー♪
Commented by シャンディママ at 2018-01-05 12:24 x
じゅうべえママ、こんにちは。
何とか映画は一度も席を立たずに見られたから良かった。
いつでも出られるように端っこの席取ったんだけどね。
ゆったりシートだったのと、やっぱり面白かったからだね。
(^^)
そうね、確かにディズニーっぽいってばそんな感じだけど、それも良し♪
楽しきゃいいんだもんね。
うんうん、人が来ると大張り切りのシェフが居るからね。
まだ色々残っているけど来るぅ~?
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-01-04 23:32 | シャンママ日記 | Comments(2)