可愛い過ぎな“家の子たちバッグ”♪

近所のコンビニや薬局などに
「ちょっと買い物」
に出かける時、最近いつものバッグがやたら重く感じるようになったので、パルママ(←ここをクリック)に

「小さめの財布と携帯、メガネ、鍵、それと、ブランディのお散歩にも使える可愛いバッグが欲しいのよね。
家の子たちの絵入りで~。」
と電話したら
「任せて! バッグ作りはフックママ(←ここをクリック)
に私から頼むから。」

で、出来たのが
  ジャーン!
↓これだよ~。
可愛い過ぎな“家の子たちバッグ”♪_c0090198_21175936.jpg

良いでしょ~。
真ん中の子は一代目の「サニー」。
以前パルママにシャンブランの絵を色々描いて貰っていたけど、やっぱりお空でサニーが
「何で私は居ないの?」
と寂しく思っていたかもしれないものね。

可愛い過ぎな“家の子たちバッグ”♪_c0090198_212535.jpg

ただね、サニーの頃にはデジカメとか無かったし、あまり沢山写真が無いのよね。
でも、これから昔のアルバムの中からもっと色々可愛い写真を見つけて、又描いて貰う積り。

重いブランド物のバッグより、これからは軽くて可愛い「家の子バッグ」がお気に入りになりそうです。

↓「ポチッ!」と宜しくね


にほんブログ村
Commented by もと at 2018-01-12 23:18 x
良いバッグを作って貰えましたね。
これからはこれが外出の御供ですね。
愛犬を連れて。
Commented by 奈々ママ at 2018-01-12 23:19 x
こんばんは。

素敵なバッグが出来ましたね。
これでお散歩もより楽しくできるわね。
腰も良くなって来てるみたいだし、日も長くなって来たしね。
サニーちゃん,会ったことは無いけどママのブログで見たことはあったわ。
お空から喜んで見てるかもね。
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-12 23:21 x
おー!届いたんだね。
フックママ&パルママのコラボ!
可愛いなー、3人一緒で♪

私も、描いてもらったの今日届いたよー。
相変わらず、そっくり〜♪
Commented by キーママ at 2018-01-12 23:34 x
家の子たちバック可愛いし使いやすそう。
私も布のバックのほうが好きなだわ。
シャンディちゃんがお空の子になって
もう何年経ってしまったのかなぁ~。
本当に毎日が瞬く間に過ぎてしまいますよね。
シャンディちゃんの顏って本当に優しい。
優しいお兄ちゃんだね。


Commented by プ~ママ at 2018-01-13 06:11 x
シャンママ、こんばんは

サニーも一緒に仲間入りで喜んでると思うわ
可愛くてお散歩が楽しくなりますね

ポチっ🌟
Commented by パルママ at 2018-01-13 06:12 x
早速のお披露目ありがとうございます~~~!!
かわいい写真,まってま~~す。
我が家のバックも作らなくちゃ(笑)
Commented by st-fukku at 2018-01-13 08:11
おはようございます。
同じく(笑 ご紹介頂いてありがとうございます~~!!
↑早速お一人様ゲット♪
写真の到着に間に合うように作らなくっちゃだわ。
Commented by ラムママ at 2018-01-13 09:59 x
おはようございます〜

可愛いバッグが出来上がって
お散歩がもっと楽しくなりますね(^_-)-☆

そうなんです〜
重いバッグだと、肩こっちゃって〜^^;
母がよく重いバッグは、嫌だわ~と言ってたのが
今度は私が言っています〜
Commented by YUMI at 2018-01-13 13:54 x
こんにちは^^

バッグとても可愛くて素敵ですね~^^
みんなお空から今日もブランディちゃんを見守ってくれてますね^^
ブランディちゃんもバッグを見ると何か感じてくれるかもしれませんね^^
Commented by サリーママ at 2018-01-13 16:44 x
とっても可愛くって、ウキウキでお出掛けしたくなるようなバッグだわね(^^)v
サニーちゃん、可愛い弟達に囲まれて嬉しいわね♪
パルママの絵もとっても可愛いし、バッグもとっても使い易そうで良いわね~(羨)
シーちゃんは絵になるワンコで良いわね。
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 17:30 x
もとさん、今晩は。
遅くなってごめんなさい。
そうなんです。
いつもロンドンで買って来たハロッズの「ソラちゃんバッグ」がお散歩用バッグだったんだけど、もうボロボロで。
可愛いのを作って頂けて良かったです。
(^_^)v
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 17:39 x
奈々ママ、そうですね。
少しずつ日も長くなって来たし、お散歩にもぼちぼち復帰したとこなので嬉しいです。
シャンブランが元気な時からパルママには色々お願いしていたんだけど
(亡くなったサニーの写真は切ない事も有って)
シャンディも逝ってしまった今、全員一緒なのが欲しくなりました。
ブランディだけの絵はちょっと寂しいもの。
可愛いバッグを、お空で一緒に喜んで見てくれてるかな。
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 17:43 x
じゅうべえママ、今晩は。
ママも又じゅうべえちゃんを描いて貰ったのが届いたのね。
パルママの絵は本当に可愛く描いてくれるし、バッグや色んなグッズに描いてくれるから嬉しいのよね。
世界に一つだけの家の子グッズ。
もう載せたかな、後で見に行くね。
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 17:47 x
キーママ、今晩は。
そうですよね、最近は革製バッグは重くて。
軽くて可愛い家の子バッグ、最高!
シャンディがお空に行ってもう3年ちょっとです。
本当に早いですね。
優しいブランディのお兄ちゃんで、我が家の頼もしい長男でした。
お空でキー君やヤグちゃんともお友達になったかな。
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 17:49 x
プーママ、今晩は。

そうなのよ、サニーも一緒に描いて貰ったの。
可愛いでしょ。
今度はプーcocoちゃんも一緒に描いて貰おうかしら。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 17:51 x
パルママ、本当に有難う!!!

最高!
もう次のを色々フックママと相談しているので宜しくね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 17:55 x
フックママ、本当に有難う!!!
パルママとのコラボバッグ、もう最高♪
何より裏地の選び方とかのセンスが良いし、縫製が丁寧。
ママの作品は、出来れば全部買い占めたくなります。

これからも色々宜しくお願いしま~~~~す。
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 18:05 x
ラムママ、そうなのよね。

昔はどんなに重くてもファッションの為なら頑張ってブランドものを持ち歩いたのに、今は無理!
軽くて使いやすいのが一番よね。
ママならバッグは自分で作って、パルママにラムちゃんの絵を描いて貰う~?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 18:09 x
YUMIさん、今晩は。

バッグ、可愛いでしょ?
シャンディもサニーもお空で見ているかな。
YUMIさんも通勤用にパンダちゃんバッグ、良いんじゃないかしら。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-01-13 18:16 x
サリーママ、今晩は。

有難う。
とっても気に入って、蓼科用のも注文しているとこ。
(^^)
何より軽くて、用途別に大きさも自由に決められるしね。
それと本当に良心的なお値段で申し訳ない感じなの。
かりんちゃんも絵になるよ。
クリスマスオーナメントのかりんちゃん、可愛かったもの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-01-12 21:31 | シャンママ日記 | Comments(20)