昨日はペットショップ「George」さんに

昨日は、ブランディとお散歩ついでに「George」さんに寄って来たの。
ただね、この時期なのにこちらのお店は殆どセールはしないのが残念なの。

↓こちらは人間の洋服コーナー
昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_19273691.jpg

↓ワンコ用品コーナー
昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_19275035.jpg

昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_1928591.jpg

昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_19282384.jpg

昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_19285537.jpg

昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_19364748.jpg

↓ブランディが着ている上着もハーネスもここのです。
昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_1929929.jpg

昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_1931091.jpg

↓どれもとってもおしゃれでステキなんだけど、お値段も又素晴らしいのよね。
(*^^)v
昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_19314520.jpg

シャンパパのトレーナーやセーターより高いの。


↓このマット(大きさはランチョンマット位)がどれも4,000円以上だったと思う。
可愛いけど諦めました。
昨日はペットショップ「George」さんに_c0090198_19352541.jpg

結局、この日はブランディに小さな缶詰1つ購入しただけで帰りました。
(お値段はロンドンのハロッズのペットショップと同じ位かな。笑)

↓「ポチッ!」と宜しくね


にほんブログ村
Commented by ryan at 2018-01-13 22:45 x
見てるだけでも高級そうやもんなぁ(笑)
お洒落な洋服だぁ♪
ブランディ君~たくさん買ってもらいなさい(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-13 23:03 x
懐かしい♪
みんなで、ここでショッピングしたね。
じゅうべえも、リード買ったな〜。
お洋服着てこっち見てるブランデイちゃん、この表情、じゅうべえにそっくり!

美味しい高級缶詰、ブランデイちゃん、喜ぶでしょー♪
Commented by シャンディママ at 2018-01-14 09:18 x
ryanさん、お早う。
そうなのよ。
ペットショップの中で最も高級なんじゃないかなぁ。
やっぱりセンスが良いし、良質のものばかりだしね。

>ブランディ君~たくさん買ってもらいなさい(爆)
アハハ!
今は年金生活者もの無理ねん。
Commented by シャンディママ at 2018-01-14 09:21 x
じゅうべえママ、お早う。
そうだったよね。
懐かしいね。
うんうん、時々表情が凄くじゅうべえちゃんに似てるんだよね。
(^^)
そそっ、やっぱりここのは美味しいのね、おやつも良く食べるよ。
でもね、どれもめっちゃ高くてぇ。
Commented by はなぶさ at 2018-01-14 10:43 x
2度も書いていたものが途中で消えたの これって ??

とにかく ママさん
腰をお大事にね ブちゃんも前足も暖かそうでよいなぁ まったねーー

これからシニアの会に出掛けてきます
Commented by ラムママ at 2018-01-14 14:30 x
こんにちは〜
ブちゃん、カメラ目線でモデルご苦労様です〜😋

思ったよりお外は寒くないかも?

オヤツも缶詰の美味しいのね〜(^q^)
ランチョンマット、4000円\(◎o◎)/!
Commented by シャンディママ at 2018-01-14 15:02 x
はなぶささん、ごめんなさい。
時々このブログ、調子が悪い時が有るのよね。
最近は良いと思っていたんだけどね。
<(_ _)>
有難う。
腰の方の調子は少し良い感じなんだけど、無理しないように気をつけてます。
シニアの会?
色々有るんですね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-01-14 15:05 x
ラムママ、こんにちは。
いつもカメラを向けるとあっち向いて、なのに珍しくカメラ目線よね。
でも、本当は沢山写真を撮ろうとしたのに、全然じっとしていてくれなくてダメだったのよね。
ランチョンマット、一瞬ママにお願いしよ、って思った。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-01-13 19:56 | ブランディ | Comments(8)