思い出ボロボロ~♪

先日フックママに「家の子バッグ」を作って頂いたんだけど、とっても軽いし可愛いで、もう一つお願いする事にしたの。
今回も勿論パルママに家の子たちを描いて貰う事にし、家の子たちの別の感じの絵をお願いしようと、昔の写真を色々探していたら

↓こんな可愛い写真が出てきたわ。
cocoちゃんがいないから、2007年8月前のソー公園での写真かな。
CDからPCに取り込まずに画面の写真を撮ったので、写りはイマイチだけどね。
(*^^)v
思い出ボロボロ~♪_c0090198_2004076.jpg

思い出ボロボロ~♪_c0090198_201140.jpg

思い出ボロボロ~♪_c0090198_2011560.jpg

思い出ボロボロ~♪_c0090198_2013091.jpg

思い出ボロボロ~♪_c0090198_2024461.jpg

シャンディ10歳、プーちゃん8歳、ブランディ3歳かな。
思い出ボロボロ・・・何だか涙がボロボロでした。

↓「ポチッ!」と宜しくね


にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-14 22:39 x
本当、可愛い可愛い。
ただただ、可愛いの一言だよね。
そして、幸せな時をみんなで過ごせたことがよくわかるよ。
次のバッグも楽しみだね。
Commented by パルママ at 2018-01-14 22:46 x
涙ボロボロになっちゃうよね~~~もう、かわいいかわいい~~~
なんで、このこたちは、こんなにかわいんだろう!!
Commented by YUMI at 2018-01-14 23:00 x
こんばんは^^

本当に可愛いです!
ママさんがたくさん愛情を注いでいたことが伝わります。
わたしもいつかパンダがいなくなるのかなと考えただけで、うるっとしてしまいます。
もっと一緒にいられる時間を大切にしないとなと日々反省です。
Commented by シャンディママ at 2018-01-15 08:43 x
じゅうべえママ、お早う。
可愛いでしょ。
本当にシャンブランもプーちゃんも幸せそうで、きっと私たちも幸せそうにしていたと思うわ。
懐かしくて泣けてきた。
次のバッグも楽しみ~♪
Commented by シャンディママ at 2018-01-15 08:47 x
パルママ、お早う。

ホントに可愛いったらありゃしない。
(^^)
最後の写真のそれぞれのビミョーな距離と表情。
笑っちゃうでしょ。
次作も期待してま~す。
Commented by シャンディママ at 2018-01-15 08:57 x
YUMIさん、お早う。

シャンディもプーちゃんももうお空に行っちゃったけど、こうして今も私たちを懐かしい沢山の思い出で幸せ気分にしてくれて感謝感謝だわ。
ホントね。
私もブランディと一緒にいられる時間を、大切にしなくちゃって思ったわ。
Commented by ラムママ at 2018-01-15 14:24 x
こんにちは〜

懐かしい画像ばかりで(;_;)/~~~

私もラムといられる時間を大切にします〜
わがままいっぱい言ってもらいます〜笑〜
Commented by シャンディママ at 2018-01-15 14:32 x
ラムママ、こんにちは。

ママにも懐かしい写真ばかりよね。
パリに行ってすぐの頃のかな。
お互いに今を大事にしましょうね。
我儘一杯言って貰ってます。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-01-14 20:05 | シャンママ日記 | Comments(8)