今日は一代目「サニー」のお誕生日です。

今日は我が家の一代目のシー・ズー「サニー」のお誕生日です。
生きていれば(ギネスブックに載りますね)36歳の女の子です。
(^^)
「お誕生日おめでとう サニー♪」

今日、貴方の為にお花を買って来ました。
ちょっとママが思った通りでは無かったけど、気に入ってくれるかな。

今日は一代目「サニー」のお誕生日です。_c0090198_212334.jpg

今日は一代目「サニー」のお誕生日です。_c0090198_2134055.jpg

貴女の事は、ずっとブログには書いて無かったし、皆さんは殆ど知らないと思う。
それは・・・ママたちが貴女にずっと心の中で
「もっと何かして上げられた筈、どうしてもっと早く気付いて上げられなかったのか」
と、今も後悔しているから。

サニーの事」(←ここをクリック)
文中の検査についてはレントゲンの他に「超音波」も。

今日は一代目「サニー」のお誕生日です。_c0090198_21132629.jpg

初めて貴女を見た時
「世の中にこんなに可愛い子がいるんだ。」
って思った。

今日は一代目「サニー」のお誕生日です。_c0090198_21263574.jpg

今日は一代目「サニー」のお誕生日です。_c0090198_21341635.jpg

↓「和室には入ったらダメ」
と言ってたら、アンヨ3本までは入るけど、それ以上は絶対に入らなかったサニー。
今日は一代目「サニー」のお誕生日です。_c0090198_2128298.jpg

共働きで二人共帰りが遅くなっても、何故か午後10時までは我慢してくれて、10時を過ぎるとトイレのシートを紙吹雪にしたサニー。

今日は一代目「サニー」のお誕生日です。_c0090198_21331513.jpg

貴女に会えたからシャンディが、そしてブランディが居る。
有難う。
今は弟のシャンディと一緒にお空から見ているかな。
末っ子のブランディをシャンディと一緒に見守って上げてね。
サニー・・・。

↓「ポチッ!」と宜しくね


にほんブログ村
Commented by もと at 2018-01-16 22:33 x
 サニー、可愛いですね。抱いている女性も可愛いです。
まだパピーの時でしょうか?今はシャンディと共にシャンママ家を見守ってくれてますね。
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-16 22:38 x
サニーちゃんのことは、最初の頃、HPで読ませていただきました。
可愛い女の子。
パパとママにたくさんたくさん愛されて幸せだったね。
お空で新米じゅうべえとも仲良くしてね。
サニーちゃん、お誕生日おめでとう♡
Commented by シャンディママ at 2018-01-16 23:01 x
もとさん、有難う。
サニーは本当に可愛かったの。
抱いている私は今では別人28号ですけどね。
(>_<)
サニーが我が家に来た3ヶ月の頃からの写真です。
サニーが来ていなかったら、シャンブランとも会っていなかったかもです。
Commented by シャンディママ at 2018-01-16 23:10 x
じゅうべえママ、今晩は。
本当可愛い子だったの。
だから、その後やっぱりシーズーのシャンブランが家の子になったのよね。
そしてじゅうべえママたちにも出会えたのね。
有難う、サニー。
(^^)v
今頃はじゅうべえちゃんとも会って、皆で仲良く楽しくしているといいね。
Commented by ラムママ at 2018-01-17 09:56 x
おはようございます〜

サニーちゃんのしつけの件
先代ラムたちのときも、本を読むと
書いてありました〜
今もその本、持っていますが(-_-;)

その頃のワンちゃんは、フードも薬も
なくって、可哀想だったわ〜とも
よく話しています。
今の子はその分、幸せかもです♡
過保護すぎちゃうけど^^;
Commented by レオママ at 2018-01-17 13:01 x
お空のサニーちゃん、お誕生日おめでとう!
サニーちゃん、可愛いね。
サニーちゃんがいた頃はお薬もそんなになかったと思うし、病院も今ほど設備が整ってなく治療も限られてたでしょうね。
その頃のワンちゃんは可哀想だったと思うわ。

私は物心ついた頃からずっとワンコが居たけど、家ではレオが初めてだったの。
レオが居たからルネに会えてシャンママとも知り合えたのよね。
だからレオには感謝してるわ。

Commented by シャンディママ at 2018-01-17 14:14 x
ラムママ、こんにちは。
ママもやっぱり昔「しつけの本」買ったのね。
色々その後もシャンブランに試した事も有ったけど、結局は根気よく、その子に有ったしつけ方法が良いと思ったわ。

そうよね。
このシュブ君は1歳でガンで亡くなったけど、そのころは「プロポリス」位しかなくて、当時はめちゃくちゃ高いのを買って飲ませていたわ。
輸血したりと大変だっけど、それでも余命宣告されたよりは長生きしたって言ってたけどね。
今のように動物の医療はあまり進歩していなかったしね。
サニーの場合には全く手の施しようが無くて。
でも、もう少し私たちも何も無くても定期的に検査をするとか、何かしていたらと今も悔やんでも悔やみきれないの。
過保護過ぎる位で丁度良いんじゃないかな。
Commented by yukoayumira at 2018-01-17 15:39
サニーちゃん お誕生日おめでとう!
36歳なのね あと三年でママに追いつくね(笑)
それにしてもママが働いてたって初めて知ったし!
共働きの時代もあったのねぇ・・・・
ママの100万ドルの笑顔はお仕事でも生かされてたのかな?
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2018-01-17 16:12 x
こんにちは。

 サニーちゃん36歳おめでとうo(^▽^)o
   わんこもこのくらい生きてくれたら良いのにね。
    そしたら ヴィも未だ元気でいてくれただろうなぁ。^^
 ほんとに可愛いお顔 シャンママんちは美男美女 
   それに何故か早生まれが多くないですか?^m^

 シャンママは有閑マダムって感じですけど、働いてる頃はきっと颯爽と動いてるキャリアガールだったんでしょうね~。←シャンパパはそこに惚れたんでは\(^O^)/

 
Commented by サリーママ at 2018-01-17 17:37 x
サニーちゃん、可愛いわ~それにお利口さんだったのね§^。^§
36年前のママもとっても可愛いわ(*^^*)
サニーちゃんの為のお花、私はとっても好みよ。
36歳のサニーちゃんは気に入ってくれてると思うわ(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2018-01-17 21:21 x
レオママ、今晩は。
遅くなってごめんなさい。
本当にそうね。
昔はワンコたちの治療も今のように進んで居なかったし、人間と同じような詳しい検査や治療ももあまり無かったよね。
それに私たちも何か異常が有ったから病院、ではなくて、定期検査が大切という事を知らなかったのね。
サニーには申し訳なくて、未だに後悔が尽きないの。
でも、ホントね。
こうしてレオルネちゃんが居てくれたからママとも知り合えたのね。
有難う、って言いたいよね。
今度東京に来られるときには、是非ブランディに会いにきてね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2018-01-17 21:31 x
yukoさん、今晩は。
そうなのよ。
人間の子だったら36歳。
そそっ、私の年まであと3歳ね。
ぶっ!
あら、yukoさんは知らなかったっけ?
我が家も若い頃は共働きだったのよね。
んでもって、私の会社は先日クローズした銀座の「白いバラ」というキャバレーのすぐ近くで、通勤の時にスカウトされたりしたんだわさ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あっちに転職していたら、100万ドルの笑顔で又人生変わったかしら。
ぶっ!
ちなみに映画関係の仕事でした。
Commented by シャンディママ at 2018-01-17 21:39 x
夢ちゃん、ホントにそうね。
ワンコたちの寿命がもっと長かったら、ヴィちゃんももっともっと一緒にいられたかな。

>それに何故か早生まれが多くないですか?
言われてみれば確かにそうね。
シャンディは1月10日、サニーは1月16日。
そしてブランディは3月3日なのよね。
早生まれは美男美女が多いのかな。
(^^)

>働いてる頃はきっと颯爽と動いてるキャリアガールだったんでしょうね~
いえいえ、全然ダメ社員だったけど仕事中に映画が見られるという、今考えたら最高に良い仕事でした。
Commented by シャンディママ at 2018-01-17 21:46 x
サリーママ、今晩は。
有難う。
36年前のサニーと私の写真。
あまりにも懐かしくてついつい載せてしまったけど、やっぱり削除しました。
何故なら、若かりし頃の写真なら誰にも分からないしと思いつつ、今後初めての方と若し会う事になった時
「こんな筈では。」
って言われそうだものね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
サニーの為のお花、有難う。
「優しい女の子らしいのを。」
とお願いしたんだけど、私的にはちょっとイメージが違ったんだけど、そういって頂けて嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2018-01-16 21:42 | シャンママ日記 | Comments(14)